【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4764] いいなぁ〜 aqua - 2005/12/27(火) 21:44 -

もう仕事納めかぁ。
うらやましいっ!!
私は、あと3日あるから、まだまだ年末って気がしないよ・・・
なんか、そちらで大きな事故があったみたいだし、車に気をつけてね。

お掃除、なんもしとらん!(爆)
しないで終わりそう・・・
じじばばがやったから、いいや。
ごみだけだそう。あはっ♪

[4766] ん? かなまっち♪ - 2005/12/28(水) 21:00 - HOME

大きな事故?どんなのかな〜??
いわき市も広いからね(笑)

大掃除ね〜、ちょこちょこやってるんだけど、こっちの部屋を綺麗にしている間に、子供達が別の部屋をすごい散らかしてて…。なんか無性にむなしくなるのよ(笑)

aquaちゃん、お仕事30日までなんだね。病院関係は30日の午前中までってとこが多いよね〜。
私は昨日、会社から電話がかかってきて「1月はフルでお願いします」って言われたの。だけど1月5・6は夫は仕事に行くけど子供達はまだ冬休み中だし、10日は始業式で午前中に帰ってきちゃうので、当初の予定通り11日から月末までってことにしてもらったのよ〜。幼稚園組の二人は来月、月極で延長保育にするので5・6・10日も幼稚園で預かってくれるけど、長女だけはひとりで留守番になっちゃうし〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板