【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4760] wでおめでとう〜。 moon - 2005/12/25(日) 08:20 -

結婚記念日とお誕生日、おめでとう〜♪
次の日がクリスマスでどたばただね?(笑)
子供たちのクリスマスプレゼントを買ったついでに私もコートを買ってしもうた…
そんな高いもんは買えないけど、やっぱ年が変わると違うもんが欲しくなるんだなぁ〜

いよいよ冬休みだね!
子供の世話に追われて年末を迎えそうだなぁ〜
まだ年賀状だしてなかったりする!(笑)

[4763] ありがと♪ かなまっち♪ - 2005/12/26(月) 10:48 - HOME

コート買った?冬しか着ないんだけどさ〜、やっぱ新しいのが欲しくなるよね!私のは実は「しまむら」で買ったので、即決に悩んだといっても3900円のシロモノでしたわ(爆) 私の中で「しまむら」価格の3900円は高い方なのよ〜(^_^;)

年賀状、私なんてまだまだ。宛名書きもしていないし。多分年末になってから投函することになると思います…(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板