【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4759] 遅くなりましたが mari(女将) - 2005/12/24(土) 13:37 -

お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
お互い素敵に歳をとっていきたいですね(*^_^*)

クリスマスプレゼントは毎年サンタに扮した
旦那がしのぽんに手渡ししてます(笑)
枕元に置いた方がいいんじゃない?っていう
私に対して旦那はしのぽんがプレゼントを
貰った時のリアクションが見られないから
嫌なんだってさ^m^

[4762] ありがと♪ かなまっち♪ - 2005/12/26(月) 10:46 - HOME

24日の夜、子供達が寝静まった後に枕元にプレゼントを置いておいたわ!あさ起きた三女は「昨日、サンタさん、見たよ」って言い出すし(笑)

夫の方が子供達よりも早く起きたので、プレゼントを見つけた子供達の嬉しそうな顔を見られたよ〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板