【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4758] おめでとう! aqua - 2005/12/23(金) 22:55 -

お誕生日&結婚記念日なのね。
おめでとうございます〜
夜は、お祝いだったかな?

今日から冬休みだね。
お子ちゃまたちがいて、賑やかだろうな!
お仕事は、いつからお休み?

私は、明日から初出勤。
そうそう、雪が積もりそうで怖いわ〜
すでに道路凍結してるしねw
普通なら、車で10分かからないので、便利だけど。
お仕事、頑張らないとね!!

そう、友達は大事だよね。
私も息子に本当に大事なものは何かを、きちんと教えていきたいな。

[4761] ありがと♪ かなまっち♪ - 2005/12/26(月) 10:44 - HOME

特にお祝いもなく普通に過ぎ去った一日でした(笑)

私の仕事は19日をもって今年度の仕事納めでした!毎月10日〜15日くらいまでの平日って契約だから、だいたい第3週と4週目の前半くらいが出勤日かな。来月は11日からで〜す。10日が始業式で子供達、午前中で帰ってくるからどうしよう?って思ってたら、11日からでホッとしたわ(笑)

aquaちゃんは年末から仕事復帰で、バタバタと忙しそうだね〜。体に気をつけて頑張って!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板