【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4752] 物騒だよね mari(女将) - 2005/12/20(火) 11:40 -

うちの近くでも変な人がでたらしく、今までは朝10時まではオートロックかからないようになってたのに、数日前から保育園の入り口も園児と保護者が入るとすぐに鍵がかかるようになってます。
なので入る時はインターフォンで中から開けてもらわないと入れないの。
今日は職員室に先生がいなくて暫く外で待たされちゃったもん(-_-;)
ますます物騒になってきたら子供の登下校は保護者が同伴しなくてはいけないなんて条例とかもでちゃったりしてね。

[4754] こっちでも かなまっち♪ - 2005/12/21(水) 17:43 - HOME

小学校の役員さんやボランティアの方たちで、下校時に通学路の要所要所に腕章をつけて立っているのを見かけます。やっぱり何か起こってからじゃ遅いもんね〜。

オートロックは面倒だね。だけど不審者対策には効果があると思う!私が行ってる会社も玄関は普通のドアだけど、その先のドアがオートロックなの。毎月、暗唱番号を変えるので覚えられなくて(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板