【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

事象の墓場

アイコンリスト
※アイコンURLを入力するときは、自サイトか直リンクOKのとこにしてください。

戻っ!

名前
メール
件名
メッセージ
サイトURL

icon/iconURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.14 はじめまして。
NAME:秋雲

はじめましたね〜。
どうも。管理人様には 三葵 の親と名乗っておきましょう。(笑

これからちょくちょくお世話になると思います。その時はどうぞ宜しく。

まずはサイト開設の報を受けたのでご挨拶に。
これから始まる帝国の繁栄を心より支援します。 ^^v

2005年07月28日 (木) 20時52分


No.15 昨日も会ったのにはじめましてもないだろう・・・
NAME:フェンリル

ちゃっかり三葵をチョイスしてくるあたり、君の君たる所以っぽいのだが・・・。
ちゃっかり半角スペースで囲んでるし。

管理人が堂々とよからぬことを企んでいるサイトですが、どうぞよろしく。

2005年07月29日 (金) 20時58分

No.7 サイト開設おめです!!!
NAME:瀬田鞘次郎

やっふぁい!(挨拶
ここで会ったが……3年目?まあいいや(藁
どうも。侵食されて腹に一物を抱えるようになった瀬田です。人生皆悪。ヒィ〜ヤッハ〜

まあとりあえずは形を成したということで、心から【おめでとう】を。
そしてこれからの活躍に期待しますよええもう奥さん!
『ツクール』の項目も追加されててますます期待増です。頑張れ!!

…え?サイトはとっくに教えたのに書き込みが遅いって?申し訳ない。

さてさて、白い旅人さんも贈り物をしなさるとあっては、僕も何か送らなくては………やっぱりここは絵かな〜。
版権物とオリジナル、どっちがいいですかね?
それとやはりここは、むしゅめっ子?それともクールに超兄貴ですか?(マテ
…♂か♀、決めてくれると嬉しいですw
多分白黒になってしまうと思いますが…

2005年07月23日 (土) 00時32分


No.8 実はまだ師匠と瀬田君にしかここ教えてないんだよね。
NAME:フェンリル

はぬっふぁ!(応答)
儂がサイト開設に追われている間に、瀬田君が妊娠しちまっただぁ!ヒィ〜ヤッハ〜

わざわざお祝いのカキコをしてくれたようなので、その心からの【おめでとう】に感謝して盲腸の辺りから【ありがとう】を。
そしてまあ、活躍というか悪事なのですが、来てくれる皆様に「気になって授業中もおちおち眠れねぇ」と思わせるようなサイト作りを目指したいと思います。

おおっ!瀬田君からも贈り物を貰えるとは。
版権とオリジナル、どちらがいいかと言われればオリジナルですね。
そしてお主のクールの定義って一体・・・。
何か君に野郎を描かせると、とんでもない物送ってきそうな気がするんだが・・・。
とりあえずむしゅめっ子で。アイムチキンハート。

2005年07月23日 (土) 16時37分


No.9 なるほどぅ。。。これからですなあ。
NAME:瀬田鞘次郎

妊娠しちまっただあ!(いや待て
盲腸の辺りからの【ありがとう】って…食べられるかな?食べるとお腹が黒くなる?
授業中気になって、大学に落ちるくらいのサイトを期待してます♪言い訳にするので(まてや

では、オリジで送りますです!…クールな女の人→男勝り→スゴい→超→姉貴と繋がって、今恐ろしい思考が頭をよぎった…
大丈夫、ネット上ではマナーという名のネコ被るから。野郎も、優男ばっか描いててもつまんないんだけどね〜。アイライク変人。
ラヴではないです。ライク(笑
あと、アイコンですが、バストアップか、いっそ顔だけくらいのほうがいいかも。多分、知らない人にとっては訳分からんと思うからw
小説として出せば別だけどね。

2005年07月25日 (月) 00時39分


No.11 永久不完全ロンド
NAME:フェンリル

アイコンにはツッコんでやらん。(挨拶)
【ありがとう】は食べられます。そして72.2%の確率でガンになります。

こいつ・・・アマゾネス描く気だ・・・。
君の送ってきた変人、ことごとくTOPにさらしてやろうか・・・。
一気にキッズgooに中指立てるサイトになっちゃうぞ。(今でも十分そうだが)
あ、あとジェノサイダーの方だが、書くよ。
それもマンガで。
あれは明らかにマンガ向けの作品だし、描くからアイコンにしたんだし。

2005年07月26日 (火) 19時06分


No.12 え、永久不完全ロンド………!!??
NAME:瀬田鞘次郎

雁になっちゃうのかぁ。。。しかも数値が何気に具体的。。。
…土に埋めて毒抜きしてから食べ(ry

とりあえず、今んとこ変人を描く予定はないですょ。多分。
あ、でもサイトのTOPを飾れるのなら変人を(まてや

ジェノサイダー、漫画で!?マヂで!?ぬうぉぅ、これははますます成績が(人のせいにすな

奇態して舞ってます!!

2005年07月27日 (水) 02時13分

No.3 test
NAME:フェンリル

さらにテスト

2005年07月19日 (火) 20時38分


No.4 res
NAME:フェンリル

さらにレステスト

2005年07月19日 (火) 20時39分

No.1 テスト
NAME:フェンリル

テスト

2005年07月17日 (日) 17時27分


No.2 レステスト
NAME:フェンリル

レステスト

2005年07月17日 (日) 19時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板