【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

事象の墓場

アイコンリスト
※アイコンURLを入力するときは、自サイトか直リンクOKのとこにしてください。

戻っ!

名前
メール
件名
メッセージ
サイトURL

icon/iconURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.205 2年ぶり
NAME:原塵

お久しぶりです!

No.183 こんなんつくった

↑の書き込みを探して久しぶりにやってきましたぜ。
「原塵」でぐぐるとこの掲示板がひっかかってたのに、出てこなくなっててサイトが消滅したのかと思いました(笑)
記念に書き込んでおこう・・・

2014年02月07日 (金) 00時05分

No.200 掲示板を使ってやれと天啓を得たので
NAME:秋雲

そんな気がしたのでやって来ました。ひょっとしなくても4年半ぶりくらい。

リンクページをブログに変更よろしくと、あえてメールではなくこちらで言ってみる。
そしてお紗智さんのアイコンを是非作って下さい。


追伸:例の件について、今日の仕事が終わって家に帰ったら連絡すると思います。

2010年07月29日 (木) 01時30分


No.204 何食わぬ顔で返信してみる
NAME:フェンリル

リンクページのアドレスは変更しておきました。
この書き込みを見たすぐ後に。

掲示板のアイコンはいつか一新しないとなぁ。
その時は紗智子さんのアイコンも追加するよ。いつになるかは知らないけど。

例の件については今となってはなんのことだったかさっぱり覚えてないが、何かちゃんと対応していた気はする。

2012年01月21日 (土) 21時18分

No.202 あけまして遅いですね
NAME:原塵

どうも、お久しぶりです。
急に何か書き込みたい衝動に駆られまして…
今年もよろしく!

すぐ下に3年前の書き込みが…見え
気のせいですよね!

2012年01月18日 (水) 05時04分


No.203 あけましておめでとうございます
NAME:フェンリル

どうもお久しぶりです。
びっくりしましたよ。まさかこの掲示板にまた書き込みがあろうとは。
今年もよろしくお願いします。

すぐ下に3年前の書き込み?
ハハハソンナコトアルワケナイジャナイカ・・・。

2012年01月21日 (土) 21時05分

No.198
NAME:田中(アバラヤ)

『ペニーガール』の紹介をありがとうございました。

2010年01月30日 (土) 13時10分


No.199 わーい、一年ぶりの書き込みだー
NAME:フェンリル

ようこそこんな辺境の地へ。
まさか書き込みが来るとは思いませんでした。

ペニーガールには大変お世話になっております。今日も30人ほど殺しました。
そちらの他のゲームにも機を見て手を出したいと思います。

それではまた。

2010年01月31日 (日) 20時13分

No.196 あけましておそいですね
NAME:原塵

あけましておめでとう!
去年よりむちゃくちゃ遅い…
そしてあけましておめでとうしか書いてない…

箱庭諸島はじめました。改造を加えながら稼働中。そしてホームページには何もない…

何かソフト作ったら置こうと思っています…といい続けて何年たつやら

今年もよろしく^^

2009年01月19日 (月) 02時01分


No.197 うおっとぅ!?返信遅れてすみません
NAME:フェンリル

あけましておめでとうございます。
こちらこそ返信遅れてすみません。

箱庭諸島知らなかったので検索しましたょ。ほう、こんなものがあるのですか。

うちのサイトも全然小説置けてませんからねぇ、お互い様です。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

2009年01月22日 (木) 20時22分

No.192 ARS=NOVA
NAME:変人

あ、4歳増えてる(挨拶)

今月の日記ログ見てたら二日目でいきなり目が留まりまして
なんスかあのハイセンシティブなラブハンター
冬は寒くて絵が描けないハズのワシが思わず手元のノート(漫画の途中)に一枚描き上げてしまったンすけど
衝動で描き出したせいで、途中「あっ、この服こんなんだったのか」と消しゴムかけまくって汚くなってしまいましたが
てゆうか普通にパーツ多くて分かりづれーんだよ(暴言)

ノート絵でスし、白黒だしスキャナ無いし特に送りませんが
描き終わって情熱があり余ってるので、折角だから報告でもしとこうかというワケでした

2008年02月26日 (火) 23時11分


No.193 『新しい技法、新しい芸術』という意味のラテン語
NAME:フェンリル

現在は114歳3ヶ月くらいです。(挨拶)

ぶっ!よりにもよってあの子を描いたんですか!?
日記でも書いたとおり、あのパーツ多い愛至上主義者は描く人の気が知れない代物です。それを描くとは生半可な情熱ではありませんね。トチ狂ったあなたに幸あれ
しかもこれで絵そのものが見られないとは何という生殺しっ。今にも跳びかからんばかりにハァハァしている儂はどうすればいいのですか保健所送りですかそうですか。

ご報告ありがとうございます。儂は「何とかして見られないものか!」とじったんばったんすることにします。

2008年02月27日 (水) 16時41分


No.194 ありのまま昨日起きたことを話すぜ
NAME:変人

変「某サイトで某キャラに一目惚れし衝動描きしたんだが
友「ほほう、どれだい?
変「コレなんだが(変人作アルス=ノヴァ)
友「なんだこのパーツ多(ry

友「じゃあ俺もコレ描いてみっかな
変「あ、マジで?
友「パソ見ながら描くの大変だし、お前の絵見ながら描くわ
変「昔のコピー技術かよ(複数人が手書きで写していく)

友「さらに俺の絵を友2(神戸在住)に送ってコレ描かせる
変「なんだこの流れ

2008年03月07日 (金) 11時50分


No.195 催眠術とか超スピードとかじゃないよな!?
NAME:フェンリル

ブフォッ!?
本当に何なんだこの流れは・・・。ちょっとしたブームになりかけているんじゃ・・・。
いや、儂としては嬉しい限りですし、今も現実のこととは信じられないくらいなのですが。描こうと思う人っているもんなんですねぇ・・・。パーツ多いのに。
ああっ!その絵が見たい!凄く見たい!
というわけで、じったんばったんさらに継続中です。

2008年03月07日 (金) 20時58分

No.190 あけましておめでとう!
NAME:原塵

ああ…
遅いのはわかってる
うん…
今年もよろしくねっ

2008年01月04日 (金) 15時53分


No.191 あけましておめでとう
NAME:フェンリル

いえいえ、この掲示板に(←ここテストに出ます)新年のあいさつを書き込んでくれるというのが重要なのです。
というわけでありがとうございます。今年もよろしく。

2008年01月06日 (日) 16時47分

No.183 こんなんつくった
NAME:原塵

おひさです
http://edu.cs.chubu.ac.jp/P5/html/user_files/00118/last_edu/index.html
↑大学で作りました
どうよ?

2007年07月18日 (水) 04時42分


No.184 返信遅れて申し訳ない
NAME:フェンリル

『You need to install
Java 1.3 or later
to view this content

Click here to visit
javacom and install.』
と出ましたぜダンナ。正直文字が小さかったので一字一句合っている自信は無いが、何か始まらないっぽいね・・・。

2007年07月19日 (木) 23時21分


No.185
NAME:原塵

ああjavaが入ってないと動かんのだった^^;
javaインストールすれば動くと思うけどめんどかったらいいよ^^;

ちなみにインストールしとけばjavaアプレットでできてる絵チャットなんかも使えるようになりますが

2007年07月20日 (金) 01時03分


No.186 追伸
NAME:原塵

http://www.java.com/ja/
↑から落とせるぜ

2007年07月20日 (金) 01時05分


No.187
NAME:原塵

うひwww
アイコンURL書き忘れたら18禁になってしまったww

2007年07月20日 (金) 01時06分


No.188 アルェー?
NAME:フェンリル

おかしいなぁ、JAVAは入ってるはずなんだけどなぁ・・・。
絵チャとかは普通にできるし、ブラウザゲームもいくつかやったことあるし・・・。
うーん、何故だろう。

2007年07月21日 (土) 18時48分


No.189 ?_?
NAME:原塵

バージョンとか・・・?
うーん、わからん

2007年07月22日 (日) 00時27分

No.181 こんばんは。
NAME:bbb

リンクありがとうございました!
リンクした時点で報告しておくべきでした;
報告遅くなってすみません。

今後ともよろしくお願いしますw
カタハネと百合は未来永劫不滅っっ!!

2007年06月25日 (月) 01時39分


No.182 ぼんそわー
NAME:フェンリル

こちらこそリンクありがとうございました。
いやホントにステキなサプライズありがとうございます。正直かなりびっくりしましたょ。

こちらこそ、これからもどうぞよろしく。
カタハネと百合は未来永劫不滅っっ!!

2007年06月27日 (水) 20時27分

No.179 はじめまして!(こちらでは)
NAME:富村

リンク張らせていただきました!
これからよろしくお願いします!ww
あと日記に書いてあった餌の方は可哀想なので
できるだけ優しくしてあげてください。ww

2007年05月23日 (水) 01時38分


No.180 はじめまして!(表向きは)
NAME:フェンリル

どうも、こちらからもリンク張らせていただきました。
これからもどうぞよろしく。
ご要望の通り、餌の方は優しく黒のオーバーニーで言葉攻めしながらいじらせていただきます。
うふふ・・・

2007年05月25日 (金) 21時08分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板