【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

神僕・更新日記

神僕の更新案内と勝手な感想を描く日記

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


追憶・347皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

おかしいなぁ・・昨日より話が進まないまま更新されてしまった
昨日描いた分だと、針の穴に糸を通す場面まで描けていたのに???
ま、いっか。どうあがいても昨日の分は取り戻せないものね

3月だというのに、雪が降りました。結構降りました。タイヤ交換しなくてよかったぁ。明日は快晴らしいので、雪もすぐに溶けるでしょう。最後のなごり雪かもしれませんね。桜の開花遅れちゃうかな?
(64) - 2006年03月15日 (水) 00時17分
ひとり言 チョビッツ☆

信じられない!!
追憶・347皇紀をすべて描き終わり、更新しようと思ったら、字数オーバー。いつもなら字数オーバーを直せるはずなのに、パソコンの調子が悪いのかすべて消えてしまった。私の2時間を返して〜!!
とまぁ、悲しい結果になってしまいましたが、それ程ショックでもなく・・余り上手く描けていなかったので、描き直しても良いかなぁ・・と。でも、今から描く元気もなく、明日以降の更新をがんばります
(63) - 2006年03月14日 (火) 00時28分
追憶・346皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

3日ぶりの更新です。あ、jam様での連載の方ですが
この所、くしゃみが連発して止まりません。雨降りで花粉は飛んでいないはずなのにどうして?
昔からそう。プールから上がった後はくしゃみの連発
私は気温の差がはげしいとこの症状になります。これも一種のアレルギー?母もそうなので、遺伝って怖いですね

最近、サイドストに遊びに来てくれる方が多いです。ありがとうございます。jam様内でこっそりと描いているから、HPでしか読めないからなのかな?
(62) - 2006年03月13日 (月) 00時46分
追憶・345晶(Age11・9月 ) チョビッツ☆

最近ついてないんです
会社の営業マンから頂いたオリジナルCDを聴こうと思ったら、録音されてなくて聴けない
お土産に頂いたシュークリームをひと口かじったら、皮の中に髪の毛が入っていたり。いったいどうなっているのでしょう?
ツキを取り戻す為に、4時間程、お風呂に入ろうと考えています

現在、jam様での連載の方では、『お裁縫』がキーワードになっています。私は、家庭科が大嫌いでした。通信簿も10段階中、4という最低ランク。そんな私が主婦になっているのだから驚きだと思いませんか?まぁ、お裁縫は実母にお願いしていますが・・
(61) - 2006年03月10日 (金) 00時03分
追憶・344皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

今日はポカポカ良い天気でした
もう、春なんですねぇ。久々に会社から40分かけて歩いてきましたよ。でも、花粉がとんでいるのか、顔中が痒くて仕方ありません。花粉のシーズンになると、鼻の中がピキッと切れませんか?痛くて、オロナイン軟膏が欠かせません

日記のようになりましたが、物語の方は、やっと皇紀と晶の絡みの1歩手前まで辿り着きました
(60) - 2006年03月08日 (水) 00時25分
memory's katuba・・・17 チョビッツ☆

関西弁もどきって難しい
関西弁の辞書ってネット上であるのかなぁ・・・
もどきだから、途中で標準語が入ってもいいよね?
調子をこいて、memory'sの方を更新してしましました。本当は、『過去編』の方も更新したかったのですが、どうやら今日は無理そうです
一瞬、同時進行で描こうかとも考えました。『過去編』の皇紀と勝羽を同画面で一行ずつ交互にと・・。でも、無理でした
(59) - 2006年03月06日 (月) 23時59分
ひとり言 チョビッツ☆

昨日のタイトル変更しました
memo's → memory's にしました
仕事中、タイトルはあれでいいのかとずっと悩んでまして、メモリーを辞書で調べたら、記憶、思い出、記念と良さげな意味合いでしたので、急遽変更を決意

HPの方はどうしようかしら?只今思案中です
(58) - 2006年03月06日 (月) 18時24分
memory's katuba・・・16 チョビッツ☆

タイトルを見ても何の事!?と思われている方が殆どですね

これは、もうひとつの『神僕』を描いているjam様内での日記のタイトルです。まさにメモ書き同然で描き始めたもので、なんと6ヶ月ぶりの更新となりました。パチパチパチ

途中まで描いていたのですが、なぜか文章に納得がいかず、最初から書き直す羽目になったこの章。私はなかなか人物の切替ができないので苦労してます。皇紀と晶はロングで描いているので、さほど苦労はしませんが、いがらっぴや勝羽・鈴などは一度リセットしないと、晶と皇紀が出てしまうのでやっかいですね

今日は、高校時代の部活仲間との飲み会でした。最近、飲み会が多いです。飲むのは好きではないので、滅多に参加しないのですが、厄逃れの為に行く様になりました。でも、飲み屋の食べ物は基本的に合わないので、いつも腹痛に見舞われます。もしや、厄を持って帰ってきているのではなかろうねぇ
(57) - 2006年03月06日 (月) 00時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板