【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

神僕・更新日記

神僕の更新案内と勝手な感想を描く日記

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


過去編 138〜148 チョビッツ☆

2週間ぶりにHPの方を更新しました
私事で精神的に心の余裕がなくて、なかなかjamの方も更新出来なくて・・・はがゆいです
でも、描くのはやめないぞ!!がんばろー!!・・と自分を励ましております

チョビッツ☆でした
(72) - 2006年03月30日 (木) 22時37分
追憶・353皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

この章を描いている最中、くしゃみを連続10回続き、鼻水が垂れてきて大変でした
花粉症?
季節の変わり目で、空気の層が変るとくしゃみが出てきます

青竹踏み・・ネットで注文しちゃった
最近、足の疲れが取れなくて困っています。マッサージでもしに行こうかなぁ
(71) - 2006年03月27日 (月) 01時31分
追憶・352晶(Age11・9月 ) チョビッツ☆

金曜日の更新なんて珍しい♪
きっと、土曜日出勤だからテンションが高いのでしょうね

最近のマイブームは、二の腕をもみもみマッサージ
たるんだ脂肪が燃焼してくれれば嬉しいけれど

熊本は、桜が開花した様ですね
桜好きの私としては、嬉しい季節です
桜の花吹雪の中を歩きたいなぁ
(70) - 2006年03月25日 (土) 00時17分
追憶・351皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

祝日でお休みでも、結局更新は深夜過ぎになってしましますね

今日は、ナースあおいとアンフェアを観ながらの執筆でした
アンフェアは、安藤の復讐が達せられたのを感じた時、切ないなぁと思いました
神僕も切なくなりたい。もう少しかな?なんてね
(69) - 2006年03月22日 (水) 01時07分
追憶・350晶(Age11・9月 ) チョビッツ☆

いつだいたい深夜零時過ぎの更新となりますね
描き始めたのが、PM9:00頃なので、3時間ぐらいかけているのかなぁ・・途中、茶碗を洗ったり、トイレ掃除をしたりと集中しての執筆ではないので、時間がかかるんですね

先週はいった、コナンの映画をDVDで観ながら描きました。早く、10周年記念の映画を観に行きたいです

おっと、神僕とは全然違うお話をしてしまった
晶は、本編ではドジだけど家庭的な子の設定でした。けれど、小学校6年生までは包丁、針、カッターなどの危険物には触らせてもらっていないという、お嬢様な設定に決まりました。しかも、この章で・・・(笑

この後、家庭的な女の子になる切欠も予定してますので、お付き合い下さいね
(68) - 2006年03月20日 (月) 00時32分
追憶・349晶(Age11・9月 ) チョビッツ☆

どうも、金曜日・土曜日は更新出来ない魔の日になっていますね。次の日が休みと言う意識が、私の執筆能力を狂わせているのでしょうか?

さて、今から皇紀が晶に投げかける質問を考えなければなりません。最低3ヶ必要なんですよ

難しいなぁ
(67) - 2006年03月19日 (日) 01時40分
追憶・348皇紀(Age13・9月 ) チョビッツ☆

晶は、ひとつの事に夢中になると周りが見えないと皇紀は思っています。でもね、晶は皇紀の事はちゃんと見てるんですよ。それは、ゆずパパのみが知っています。この後の予定としては、皇紀&ゆずパパ。晶&ゆずパパとまさにゆずパパが主役の章を描く予定。言わせたいセリフも沢山あるので、がんばりましょいっ
(66) - 2006年03月16日 (木) 23時58分
過去編 126〜137 チョビッツ☆

約40日ぶりにHPの過去編を更新しました
以前お話した、ネット友達より『小説を更新しました』という嬉しいメールを頂き、それに感化されました。本当は、瞼が重くて眠ろうかしら?と思っていたのですが・・・お楽しみ下さいませ
(65) - 2006年03月15日 (水) 22時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板