【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おまんはどっち?

ホームページへ戻る

名前 あなたの名前
コメント
削除
キー
クッキーの保存


[1]

[ 2011年02月18日 (金) 00時28分 ]

投稿者 うっち〜 さん
質問 最近通じんかった甲州弁がある?
ある (527)
ない (189)

[4] うっち〜:息子が陸上の関東合宿できつい練習のあと『あ〜えらいっ!』と言ったら周りは???だったんだって [ 2011年02月19日 (土) 22時11分 ]
[5] 恵美:壊れたPC直ったの連絡があり電気屋さんに電話電話で『もちに行きます』・・・はっ?持ちにですか?と聞き返されました(笑) [ 2011年02月21日 (月) 23時49分 ]
[7] 篤:「ちょっと背中かいて」と「そっちいっちょし!」はまず通じたことがないですねぇ(笑) [ 2012年02月11日 (土) 03時16分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板