【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

甲斐小泉の掲示板

商用利用、掲示板スパム、誹謗中傷、個人情報公開など、マナー違反の投稿お断り。見つけ次第削除します。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ご存知ですか?
ネコリン
甲斐小泉さ〜ん、こんにちわ!

ひさしぶりにgensanmaruさんにオジャマしてみましたが
ブログは見当たりませんでした。

今度もお引っ越しされているのなら嬉しいのですが、、、

2012/03/23(Fri) 11:36 No.526

Re:ご存知ですか?
甲斐小泉
うわ〜〜〜、すごいかめレスでごめんなさい。

こちらの掲示板、書き込みがあるとメールで知らせてくれる機能があるのですが、見落としたか、機能していなかったかで、大変に大変に失礼しました。<(_ _)>

私も探したのですが・・・不明でした。

2013/01/02(Wed) 23:03 No.527

長い間ありがとうございました。
ネコリン
甲斐小泉さま
 
ひとびとネット〜gooまでお世話になりました。

gooの書き込みが29日という事なので、お礼を
申し上げようと思い書き込みにトライしたのですが、、、
既に締め切時間が過ぎたようでした。
私のアクセスが悪かったのでしょうか、、、
それで、こちらに寄らせて頂く事にしました。

ナビさんという3Kリーダー(謙虚、堅実、賢明)を得て
嬉しかったものです。

また、いつか私たちのリーダーになって下さいね!
ありがとうございました。

2011/10/01(Sat) 22:55 No.524

Re:長い間ありがとうございました。
甲斐小泉
ネコリンさん、わざわざこちらにいらしてくださっての書き込みありがとうございます。

な、なんと迂闊に・・・・終了日時よりかなり前倒しに書き込みが出来なくなるなんて全然分からないでいたら・・・葉桜さんやネコリンさんの書き込みにお返事も申し上げられないままに終わってしまったのですね。
大変に失礼致しました。

ヤフーもgooもサービス終了となってしまって、本当に残念ですね。

こちらこそ、楽しいやりとりをさせていただして、ありがとうございました。

お暇がある時に、しょ〜こともないブログですが、たま〜に覗きにいらしていただけたら嬉しいです。

どうぞお元気でお過ごし下さい。

2011/10/02(Sun) 00:36 No.525

人違いならごめんなさい
tamaho
甲斐小泉様
以前、車の関係の記事をお書きになられていた方でしょうか?幕張でお会いしたことがあるかと思います。間違えでしたらすみません。玉穂町に住んでいたtamahoです。

2010/09/05(Sun) 02:35 No.520

Re:人違いならごめんなさい
甲斐小泉
tamahoさん、こんにちは。
人違いではございません。幕張でお会いしたのはもう随分前になりますね。

色々なサイトの中から、よくぞ探し当ててくださいました。

お元気でお過ごしですか?

2010/09/05(Sun) 12:00 No.521

私は元気です
tamaho
以前のお名前で検索したのですがヒットせず、あきらめていたのですが、まさか駅の名前?でヒットするとは思いませんでした。
信州松本へ帰って11年。上の子が大学3年、下の子が高校1年です。車の関係も終り、山梨へもあまり行かなくなってしまいました。泉ラインの湧水の名前を忘れてしまい、駅名を入れてヒットしました。
今は本業だけで、頑張っています。今年3月に自宅を建てました。北杜市と同じく日照が長いので、太陽光発電で儲けています。でも八ヶ岳の涼しさはありませんので、暑い毎日です。

小泉さんもホームページを見るところ、頑張っているようですね。
1度戦友?として、お茶でもしたいですね。
ではまた

2010/09/06(Mon) 17:26 No.522

Re:人違いならごめんなさい
甲斐小泉
tamahoさん、こんばんは。ひとびとネットがクローズしてしまったので、ハンドル名で生きています(笑)。

信州に戻られて11年にもなるのですね。
松本は今サイトウキネンで賑わっているようですね。

近所に深志高校出身の方、佐久の方がいるので、結構信州の話が出ます。

ご自宅新築おめでとうございます。
条件によっては難しい太陽光発電で収益を出しておられるとは重ね重ねおめでとうございます。きっとtamahoさんらしいしっかりした計画の上の採用だったのかと想像いたします。

こちらは現代長屋でご近所さんとは楽しくやっておりますが、狭さはいかんともしがたいものがあります(あと一部屋!というのがみなの共通の願い(笑))。

この何年間か、八ヶ岳でゆっくり出来ないでいましたが、あとひと息でゆっくり過ごせるのかもと楽しみにしております。その折にはお会いできると良いですね。


2010/09/06(Mon) 21:25 No.523

早速ありがとうございます。
ネコリン
ご長男さん、まだ在学中なら就活もやり易いですね。
どうりで月日が早すぎると思いましたよ(ホッ)
早とちりで失礼しました。
ご長男はじめ次世代を担う若者たちの、
就職成就を願ってやみません、、、

rocoさんはブログのタイトルを変えたのですね。
長男のお古のPCと交換してブックマークに入れておいたのが
消えてしまったのです。

早速おじゃましてみました。
ご両親共々お元気そうで安心しました。
ありがとうこざいました。

2010/07/02(Fri) 22:16 No.518

Re:早速ありがとうございます。
甲斐小泉
お役に立てて幸いです。

Rocoさんブログは本当に美味しそうですよね〜。
源さんの作るお弁当、特に美味しそう。

男性がお料理ができるって素敵ですね!!


景気が回復傾向だとニュースで言っていましたが
(リーマンショック以前に製造業、金融業などが戻ったと)、次年度ではなく、今年度から雇用に反映して欲しいです。

(最悪だった昨年より数値的に更に今年が悪いのだと大学の説明会で言われました・・・ってそもそも、子どもが大学にも入って、親が説明会だの懇談会に行くって・・・と思いつつも参加したのですが(^^ゞ)



2010/07/02(Fri) 22:25 No.519

ご無沙汰しております。
ネコリン
こんばんわ!
ご長男さん、卒業されたのですね!
おめでとうございます。
信じられない早さです(歳取るわけだ)

ところでお尋ねなのですが
甲斐さんがリンクで紹介下さった
genroco-chouさんのブログが見当たらないのですが
ご両親のお世話とかされていたようですが、、、



お止めになったのでしょうか?
心配です。

1DKでコンロ一口でお弁当も作られていたrocoさん、、
私には究極のシンプルライフ、あこがれでした。
 
処分出来ずにモチベーションが下がった時には
彼女の潔い暮らし振りにカツを入れて貰うべく
お邪魔していました。

過去ログも残ってないようなので残念です。
 
甲斐さん、いつも本の紹介ありがとうございます。
楽しみにしています。

2010/07/02(Fri) 20:46 No.516

Re:ご無沙汰しております。
甲斐小泉
ネコリンさん、こんばんは。

Rocoさんですが、おやめになっていません。ご安心を!

http://gensanmaru.exblog.jp/

こちらで続けていらっしゃいますよ。

憧れの暮らしは健在というか、ますます素晴らしいことになっていますね〜。




ちなみに・・我が家の長男、来春卒業でございます。

ご存知の通り大変厳しい就活状況でして、こちらに殆どいるもので、金魚のえさやりに下宿に寄るようなもので・・・色々な状況を考えて、引上げてしまったのです。(^^ゞ

2010/07/02(Fri) 21:14 No.517

初エアコン
さかえ
今まで扇風機で暑さを凌いで来ましたが
今日エアコンを初使用しました、
暑さに負けた・・・。

2009/08/08(Sat) 18:52 No.514

Re:初エアコン
甲斐小泉
お暑うございます。

こちらはとっくにめげて、ペットを口実に
早々とエアコンを稼動しております。(^^ゞ

1台のエアコンのみ稼動し、あとは扇風機で
しのいではおります。


2009/08/09(Sun) 20:18 No.515

お世話になりました♪
まと
お久しぶりです!
連絡が遅くなって申し訳ないのですが、実は、「まと」としてのネット活動を終えることになりました。
事情はブログに書きましたが、本日が最終日です。
(ホームページの一部がブログ日記になっていたのですが、ホームページは一足先に消してしまいました。)
ろくな情報も載せていないのに長い間リンクしていただいて申し訳ありませんでした。

昔を思い出すと、なんだかとても懐かしい…
お知り合いになったのはまだ私が山梨在住の頃でした。
現在も関東の中を引っ越して歩いていますが、ネット活動はほとんどできなくなってもっぱら携帯電話で散策する程度しか。
先日甲斐小泉さんのブログを見つけましたので、ケータイからチョコチョコ覗かせていただこうかと思っております。
今後はこっそり見守らせてください。
それでは、いろいろありがとうございました。お元気で。(^-^)

2009/01/09(Fri) 11:17 No.512

Re:お世話になりました♪
甲斐小泉
まとさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。
こちらこそ、ブログに移行して、サイトを全然手を入れておらず、すみませんでした。(古いソフトを使っていて、もう重くて、重くて、ブログの簡便さに負けて、ついつい更新を怠ってしまいました)

ブログを拝見しようと思ったら、拝見出来ませんで、ずっと続けてくださっていると思って、迂闊にご無沙汰してしまった事を反省しています。

わざわざこちらにご挨拶におみえくださってありがとうございます。

寂しいですけれど、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

拙いブログですが、時々ちらっとご覧いただけたら嬉しいです。

お元気でご活躍くださいね。


2009/01/09(Fri) 20:52 No.513

明けましておめでとうございます。
さかえ
本年もよろしくお願いします。

年末年始は30〜3日まで出勤
4〜6日が休みで只今正月休み中です。
長男は向こうで元旦に駅伝を走った後に帰省
明日から授業なので今日帰って行きました。
昨年後半の景気の激後退の影響でラインの停止など
仕事にもかなりの影響が出て来ています
また保有株も70%以上の下落率で撃沈状態、
景気の回復が遅れると長男の就職も心配
明るい光の見える年になって欲しいものです。

2009/01/05(Mon) 23:26 No.510

Re:明けましておめでとうございます。
甲斐小泉
さかえさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご長男さん、やはりご帰還あそばしましたか。
我が家の長男も昨日帰りました。

今、各所で調整のためのライン停止等が行われていますね。

テレビを見ていても、新聞を読んでも、なかなか明るい話題がなくて、晴れ渡った穏やかなお正月と裏腹な状態ですが、何とか良い方向に行って欲しいですね。

2009/01/06(Tue) 20:00 No.511

出ました。
さかえ
ボーナスが出ました
小遣いも貰いました
残りは・・・
家のローンと長男の学費で消滅の運命。
それにしても最近の急激な景気の後退で
来年のボーナスの事を考えると寒気がします。
さらに・・・就職氷河期に突入して
長男の就職はどうなるのやら心配ですわ〜。

2008/12/13(Sat) 20:26 No.507

Re:出ました。
甲斐小泉
お疲れ様です。

ローン、学費等に消えてしまうものの、お互いにボーナスが出てありがたいことですね。

家を買った時がバブルというハズレ時だったので、子どもの就職では報われるかなぁと期待していたのですが・・・・

風向き変わってほしいですね。

それにしても、アメリカの風邪はやっぱり各国で影響重大ですね。

2008/12/13(Sat) 21:36 No.509

初USJ
さかえ
並んで待つのが嫌いで
関西に住んでいながらUSJに行った事有りませんでしたが
16日に初USJを体験して来ました。
勤続表彰で貰った旅行クーポンの使用期限が今月末迄、
夏に四国、秋に金沢に行きましたが残高が有り
余り気が乗りませんでしたが行って来ました、
日曜日でしたが思ったより待ち時間が少なく
それなりに楽しめました。

2008/11/19(Wed) 00:44 No.505

Re:初USJ
甲斐小泉
初USJ訪問おめでとうございます。

余り気が乗らなかったけれど、それなりに楽しめて良かったですね。

既にクリスマスの飾り付けで華やかでしょうか。

長男はUSJのスペシャルパスポートを2月くらいに買って何度も行ってるようですが、テーマパークはハウステンボスみたいな例外はありますが、やっぱり若い人向けですね。

後は孫を連れて行くのを待つ!?(笑)

2008/11/20(Thu) 01:04 No.506





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板