【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


え〜 - RES -

[2179]わさ


昨日中央多摩に配りに行かせていただきましたが…今日から学校なんで今日は配りに行けません!申し訳ない(>_<)
ただ昨日新入生にメールしたんだけど案外サークルに好印象持って貰ってるみたいですね!
豊田くんうちらのフィーリング噛み合ってたらしいょん(^-^)v
んで!10 11どちらか空いてるという方!再び中央多摩に配りに行きませんか?第二の健太翔太入れにさ…

2006年04月04日 (火) 08時34分


2日目 - RES -

[2178]りょう


えー 二日目お疲れ様です☆
昨日の大妻より格段にやりやすかったにも関わらず
俺ダメダメでした↓↓

たぶん風のせいです

はい。ごめんなさい(>u<)己の気の弱さですわ↓

本当明日は頑張りたいと思います☆

2006年04月03日 (月) 21時30分


新歓 - RES -

[2177]キョウヘイ・ワンチャン


とうとう始まりましたですねぇ。
やっぱ大妻は警備が行き届いてらっしゃるw
そんな中で話を聞いてくれた子に感謝!
少しでも興味持ってくれたら新歓イベントおいでませ。


明日は朝一で健康診断→勧誘参加→学校戻ってガイダンス。
恐怖の成績発表…。
3つしか取れなかったらどうしよ…。
リバティタワーの最上階からセイっ。

2006年04月03日 (月) 01時06分


一日目! - RES -

[2176]とよた


お疲れ。まだまだ始まったばかりなんで、なんとも言えないけど、とりあえず警備の人が恐かったね。

何げに大妻の子でバンアパを聴いてる人がいました。この掲示板見てないかのぉ。バンアパ新歓ライブで一発やりたいなぁ。PIMP THE CATとかもついでに…。

一年生が待ち遠しい。みんな、ガッツリ勧誘楽しんでやろうや!

2006年04月02日 (日) 21時55分


いやいや… - RES -

[2175]しまざき


勧誘お疲れ様です☆自分を含め新入生に相手にされなくて心の痛い思いを延々とした方もいらっしゃるかと思いますがまぁ明日からもゴキブリ並の生命力でがんばりましょ〜(`Д´)з


新入生の人でホームページ見てくれてる人いるんかなぁ?
もしいたら、見てくれた方、どぉもありがとうございます!少しでも興味を持って見ていただいただけでも十分うれしいっす(T_T)
まぁビラとこのホームページ見れば大体どんなサークルかは分かっていただけると思います☆(´∀`)あとはイベント来ていただければ一目瞭然!
今後の予定等ちょくちょく更新があると思うのでまた見てくださいな☆
もしよかったら遠慮せずどんどんBBSにも書き込んでくれよ〜質問、しょーもない小言等も大歓迎!
それじゃ、よろしくお願い致します(*^-^)b

2006年04月02日 (日) 18時27分


♪新勧ビラ配り〜♪ - RES -

[2174]リョウコ


どもどもwメーリスでも回しましたが、こちらにも書き込みさせてもらいまぁす(・∀・)

【入学式ビラ配りの日程】
■4月2日(日)
『大妻女子』
・集合…中野駅南口改札前
・時間…9時!!
・代表者…まさぴー

■4月3日(月)
『中大多摩キャンパス&法政小金井キャンパス』
・集合…モノレールの中央大学明星大学駅を出てすぐのコンビニ前
・時間…10時!!
・代表者…とよてぃ

『法政市ヶ谷キャンパス』
・集合…地下鉄九段下駅
・時間…10時!!
・代表者…まさぴー

■4月4日(火)
『共立女子』
・集合…神保町駅
・時間…10時!!
・代表者…とよてぃ

『中大理工』
・集合…後楽園駅
・時間…10時!!
・代表者…リョーコ


てな訳で、ホント、、、ほら、勧誘に行くよっ!!!
みんな一緒なら怖いものナシ(´∀`)

先輩の中でもしも予定の合う方がいらっしゃいましたら、お返事下さいなw

当日の参加・不参加・遅刻etc…は各代表者まで★

ご協力お願いしまっす(T-T ))

2006年03月31日 (金) 09時00分


- RES -

[2173]チョノコ


アタクシも・・・
今更ですが、卒業ライヴ&追いコンお疲れ様でした!
ケーキが飛んできたりと…今までに無い経験でしたw
卒業された皆さんも気兼ねなく遊びに来てくださいね!
きっと次来る時には若いピッチピッチの新入生がv

トモコさんの企画メッチャ行きたいのですが…。
既に予定が入っており…超ざんねんです(TдT)
イキタイイキタイと思いながら吉祥寺で
サンド補給とホッパーエラー解除しときますw
書き込み遅くなって本当に申し訳ないです;−;

2006年03月25日 (土) 15時12分


こんにちは。 - RES -

[2172]ちか


今更ですが、卒業ライヴ&追いコンお疲れ様でした☆
最後の最後に、思いっきり楽しませてもらいました。
機会があったら、顔を出しに行きたいな〜、
と思っております。

ともこが早速飲み会を企画してるね〜。
私は、その日は用事があって行けないので、
楽しんできて下さい〜(;_;)

2006年03月24日 (金) 18時30分


お疲れ様でした☆ - RES -

[2171]エセ管理人


卒業ライブ、追いコンお疲れでした。早速、友子からの飲み会企画の書き込みがあったりと、なんか良い感じになってますが、みんなは何してますかね?

というわけで、去年は不発に終わった「かるあ&SLC写真集」を作成しようと考えています。なにしろ写真が大量にありすぎる・・・まだまとめてないですが、時間見つけて早めにDVDに焼こうと思ってます。さすがにCD-Rじゃ容量が足りなさすぎです。詳細は、近いうちに専用ページを作るので、そこでお願いします。

卒業する先輩方、本当に長いようで短い時間でしたが、ありがとうございました。。

メール 2006年03月22日 (水) 14時50分


飲み会 - RES -

[2170]ともこ


27日に新宿で飲み会ひらくよ♪

6時にアルタ前広場ね。 参加する人は、友子にメールをちょうだい!

メールくれないと参加させないじょ。 なんつって!連絡してね☆

2006年03月22日 (水) 14時33分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板