【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


- RES -

[2189]ジョコンダ


どーもです!!!!今度の新歓って14日のですよねー?(^^) 飲みだけならヒールで行っても平気ですか??

2006年04月06日 (木) 17時07分


音楽ゃりたぃ!!ンですけど - RES -

[2188]大妻女子


活動する曜日とか決まってるんですか!?家遠いし、バイ卜してるんですょ↓でも音楽やりたくて…

2006年04月06日 (木) 15時48分


- RES -

[2187]toyota


ゲーマーよ永遠に。
http://video.google.com/videoplay?docid=-6471371090079384356&q

2006年04月06日 (木) 15時27分


あぁ - RES -

[2186]わさ


新入生のカキコV(^-^)V
なんか嬉しいねぇ☆
今度新歓コンパでカキコしてくれたジョコンダちゃん語りましょう?

他にも新入生が見てくれてんだよねぇ!ありがたいわぁ☆
てか新二年とかそろそろカキコしろょ!?

2006年04月06日 (木) 09時38分


あれ?俺もう2年? - RES -

[2185]りょう


すげー書き込みあるー!!
もうね音楽好きなら楽器ひけなくても全然OK☆
なぜなら「軽音」じゃなくて「音楽」サークルだからね♪
是非是非ちら見しに来てくださいね(-ω-)/


ここをご覧の新入生の皆様ご入学おめでとうございます☆ 新歓で待ってるよ!!

2006年04月05日 (水) 22時50分


MOTHER3発売! - RES -

[2184]とよた


待ちに待った伝説のゲームの3作目が発売でありんす。はっきり言って待たせすぎです。十年待たされた。1のおかげで体重落ち、2のおかげで視力が激落ちし、これ以上落とすとしたら単位しかないんではないか…。
しかも柴崎コウがCMやってたし。ナイスなセンス。

4月20日ですよ。要チェックや!
マエは買うように。DSでできるらしいから。

2006年04月05日 (水) 22時10分


とわー!! - RES -

[2183]とよた


書き込み発見!あな、ウレシ。

はじめまして、部長の豊田です!
いやー、楽器などできるできないまったく気にしないでいいのいいの!大勢でガッツリ楽しもうや!
俺は高校の時にガガガのツアー見に行ったよー!ダイブしたあと酸欠になって、最後の「花火」が聴けなかったという悲しいエピソードを経験しました。
新歓飲みはつぶれるよな、俺。みんなの愛で、介抱してね。

2006年04月05日 (水) 19時18分


つかれー♪ - RES -

[2182]キョウヘイ・アイ・ラブ・ユー


勧誘お疲れ☆
今年は頑張った、俺w

今日は現メンバー最後の飲みという事でみんな壊れすぎ!!
面倒臭ぇーよw
焼酎飲んでも酔えねーよ。
でも楽しかったね★

つーか、つかつか新入生の書き込みじゃん!!
ありがたいねぇ。
ウチは楽器とか気にしなくていいよ〜。
俺も出来ないしw
音楽好きならウェルカムだよ。

他の新入生も遠慮せずに色々書き込んでちょーだいな。

2006年04月05日 (水) 01時27分


おおぉ! - RES -

[2181]しまざき


新入生が書いてくれてるよ!ありがたやありがたやm(_ _)m

今日はお疲れ様でした〜☆いろんなサークルごちゃごちゃになってたしね、よう分からんわな(笑)
ホームページみてどんなんか少しは分かった?
楽器とかやったことなくても全然へーきですよ〜ライブ出演は強制じゃないし(^^;)
ただ、もしやってみたかったらみんな教えてくれるし、どんどんやってみりゃいいじゃん!
今の二年生とか多分半分以上サークル入るまで未経験だし☆銀杏好きなん??俺も好きよ〜ゴイステもよく聴いてたし( ̄∀ ̄)

2006年04月04日 (火) 20時33分


- RES -

[2180]ジョコンダ


共立女子でビラをもらった者です♪ 何かいっぱい新歓の人がいて全然話とか聞けなかったけど、一所懸命説明!?してもらえたのでどんなサークルかなぁ〜と思って見てみました。。私はthe HIGH lows とか銀杏とか ガガガとか好きでよく聴くんですけど、楽器は全くだめで入るのは無理そう↓↓ でもライブとか見に行きたいのでちょくちょくHP開きたいと思います!!!!!!

2006年04月04日 (火) 18時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板