【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


お疲れサマです≧∇≦ - RES -

[2201]りょこりんw


新勧コンパvv終わりましたねぇ☆
新入生の皆さん!!来てくれて本当にありがとぉ!!!
私達も楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ(* ^ー゚)
このBBSやmixiにカキコしてくれていた人に会えて嬉しかった(・∀・)
また見ていたら是非Aコメントして下さいな♪
次はライブ⇒合宿⇒総会…と続きますが、時間の許す限り来て、そしてSLCのコトをもっとイッパイ知って欲しいなって思いマス☆☆
でわでわまた(〃 ̄ー ̄〃)

3年・副部長リョーコでしたw

2006年04月15日 (土) 03時21分


新歓コンパ☆ - RES -

[2200]りょう


お疲れ様でしたー!!
参加してくれた新入生皆さんありがとう☆
2次会カラオケまで残ってくれた皆最高です♪

今日は飲み会という形だったのでSLCの色はまだまだわからない事が多いだろうかと思います!!

そこで来週は新歓LIVEがありますよ☆ミ
音楽面でのSLCがなんと無料で見れちゃいます!!

新歓参加してくれたみなさんも
liveからって人も都合が合う人は是非是非見に来てくださいね〜(ノ´▽`ノ  では来週も授業頑張ろう☆ミ

ではお休みなさい(~ _△_)~ zzzZZZZZ


=亮(2年)=

2006年04月15日 (土) 02時02分


本日は - RES -

[2199]キョウヘイ・スタイリッシュ


待ちに待った酒…じゃなくて新歓コンパ!!
久々に4年生も集合するんじゃない!?
ウキウキしすぎて案の定寝付けず授業放棄で新宿へ。
俺となついるから暇な人いらっしゃい☆

新入生カモン(σ・∀・)σ

2006年04月14日 (金) 12時13分


音楽狂いの人は - RES -

[2198]とよった


こうあって欲しいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=-TRHtjPjKKw&search=my%20friend%20dario

2006年04月14日 (金) 06時16分


さてさてw - RES -

[2197]リョーコ


もう明日!?って感じです☆まだ心の準備がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそれ以外の準備はバッチリのつもりですので、新入生の皆さんは安心してどしどし来て下さいネ♪

それより…

天気Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん。あたしのせいじゃないからvv

でわ明日は午前中学校行ってから、一足先に新宿に行ってるコトにします☆☆
・・誰か相手してくれませんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006年04月13日 (木) 15時14分


いやぁ - RES -

[2195]わさ


いよいよ明日だね!
コ・ン・パ☆
新しいSLCメンバーとやっと会えるね(^-^)v
おっさん扱いされないように頑張りま〜す(笑)
それからマエ!明日俺を酒で潰せるもんなら潰してみなぁ(^O^)マズイ日本酒投入されたらやばいかね…

2006年04月13日 (木) 11時12分


[2196]キョウヘイ・アンダー・ザ・テーブル
いやいやいや


ジェネレーション何とかに負けないぞ♪
俺を潰したいヤツ、ウィスキー置いとけば自然に潰れますw
明日はとにかくめっっっっちゃ楽しもうぜぃ。

☆一言メモ☆
帰りの切符は買っておくべし!

2006年04月13日 (木) 13時36分


じゃあおいも。 - RES -

[2194]トヨタ


ENDZWECKの新譜てにいれました。普通によかったです。相変わらずダダッダッダって感じです。
あと、しまざきがカクバリズムのラジオCD(?)みたいなのを手に入れてたので捕まえて強奪するか、借りようと思います。ドーパンはメジャーになってもスタンス変えないな。まさにダンディズム 笑
あと、CAP'N JAZZを誰かもってたら至急連絡ください。

2006年04月10日 (月) 00時56分


久々に音楽ネタです - RES -

[2193]わさ


なんか俺が好きなドーパンが新しいアルバム出しまして!おそらく買います☆

しかもさマジでかっけぇんだ!!マジで!聞いてみ☆

貸して欲しいかたまってます☆
あとフロンティアバックヤードの新曲もかっこいいね!聞いてみてください☆

特に嶋崎豊田!聞いてみ☆まぁ貸すけどさ(笑)

2006年04月09日 (日) 14時00分


- RES -

[2191]はるき


おお
新入生のカキコが!うれしいねえ

サークルの質問があれば、どんどん聞いちゃってください☆

家が遠い。←どのくらい遠いんだろ・・
おれは埼玉の実家から通いだったけど、問題なし★
学校まで1時間半かかるけど、バイトもしてたしサークルとの両立もバッチシさあ♪

ちなみに活動は週末が多いです。でもイベントの予定は1ヶ月前には連絡するので、シフトを調整すれば大丈夫★

音楽やりたいって気持ちを 大切にしてちょ〜
学生時代に出会う仲間ってステキだよん
いい仲間さがしてください  ・・・ここにいるぞ(笑)

えーと勧誘最終日に飲んだ皆へ
あの現メンバーも最後なのか! 楽しすぎて久々にバカみたいに騒いじゃった 笑
ってか皆バカすぎ おれバカすぎ

2006年04月07日 (金) 23時59分


[2192]キョウヘイ・オン・ザ・ロック
はるきバカすぎ


何であんなに壊れたんやろ…。
結っ構〜まったり飲んでたのにねぇ。
はるき酔拳でフラフラのさっぴー殺すしw
ちょーウケた♪

俺も埼玉だけど問題なしよ。
埼玉自体に問題あるけどなw

早く来週なれー。

2006年04月08日 (土) 00時43分


- RES -

[2190]わさ


飲みの日はヒールでも平気だよぉ☆
格好も自由だしさぁ!

あと大妻の子!基本は学校あるから土日だよ☆俺も中央じゃなくて北里大学で普段バイトもバンドも学校もなんとか楽しんでやれてるし…ぜひうちのサークルで楽しく音楽やってくださいよぉ(^-^)v

2006年04月06日 (木) 17時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板