【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


ふふふ - RES -

[2211]わさ


ビークルとユアソンのCD
やべぇ!かっけぇ!

2006年05月06日 (土) 17時20分


告知 - RES -

[2210]The Bridge@シマサトシ


The Bridgeのシマサトシです。

LIVE告知します。

5月10日(水)六本木EDGE
OPEN 17:30/START 18:00
¥1500
w)???


5月11日(木)町田S.D.R
OPEN 18:30/START19:00
adv¥1200/day¥1500
w)The Jet Laz Cinema/sex/and more・・・


5月28日(日)町田S.D.R
OPEN 18:30/START 19:00
adv¥1500/day¥1800
w)OSA∀ANU/and more・・・

チケットは言ってくれれば安くします!
チケット予約&質問等は

electric_lady_land.1962@docomo.ne.jp

までお願いします!
皆さん是非是非見にきてください!お願いします!


管理人様、多大なスペースありがとうございます。
不適切でしたら削除をお願いします。


2006年05月05日 (金) 23時52分


苛々 - RES -

[2209]キョウヘイ・ジェノサイダー


何かすげぇ腹が立つ。
ちょっとした事で吠えました。
イライライライラ…。
行く手を阻むドライバーには「壮絶な死を遂げろ!」。
ムカムカムカムカ…。

イライラムカムカしてたら目の前に上木総合研究所のベイビー似が(笑)
もうどうでもいいや。

俺はしょぼい人間です。
明日のキャンプ?
そりゃ行くだろ。
ジェノサイ。

2006年05月02日 (火) 13時10分


行きます - RES -

[2208]わさ


って俺メンバーだゎ…
翔くんトヨすまん!悪ノリした
でも新入生含めSLC関係の みんな来てよ☆人数増えれば増える程うちらからの恩返しが高まるよ(笑)

2006年04月27日 (木) 23時33分


かなり遅くなりましたが - RES -

[2207]toyota


新歓ライブお疲れ様でした!
みんな、ノッとったねぇー!
来てくれた一年生ほんと、ありがとう。いつでもまっとるからまた顔出してくださいな。来れなくて今この掲示板見てる人も、また参加してねん!
次は合宿!気合入れてソルマックでも何でも買っておきます!どしどし参加のこと!ではまた〜。



EGGMURDERも来てね。なんてな。

2006年04月26日 (水) 15時28分


ライブ告知 - RES -

[2206]Egg Murder


新歓ライブでもお伝えしたようにEgg Murderのライブが吉祥寺であります☆都合よろしければ是非きてくださいm(_ _)m

日付…5/1(mon)
場所…吉祥寺WARP
OPEN/START…18:00/18:30
チケット連絡くださればだいぶ安くします。その他質問等ありましたら連絡くださいませ
mail:shima-no-kuni-nippon@ezweb.ne.jp

2006年04月26日 (水) 11時41分


遅くなったけど。。。 - RES -

[2205]shimazaki


ライブお疲れ!来てくれた新入生にマジ感謝です!
残念ながら途中で帰ってしまった方も、最後まで残ってくれたアツイ方もまたサークルに遊びに来てください。次は新歓キャンプ。みんな来いよー☆

2006年04月25日 (火) 20時43分


新歓ライブ - RES -

[2204]さとにゃん


お疲れさまでした!久々かきこみ2年のさとにゃんです♪
今回4ヵ月ぶりのライブ出演…で、いっぱい間違えてしまいました(笑)でもみんなすごく盛り上がってくれて私自身もめっちゃ楽しく演奏ができました☆やっぱライブさいこー♪
のっちさんジャスさんリカいろA迷惑かけちゃってごめんなさい(>д<)今回Bできてよかった☆またやりましょうね!

それからライブに来てくれた1年生のみんな、ほんとにありがとう〜(≧∀≦)かわゆい1年生たちがいっぱい来てくれてうれしかったよー☆またみんなに会いたいから、次の合宿もぜひA参加してね(=^▽^=)

2006年04月23日 (日) 23時07分


- RES -

[2203]キョウヘイ・ビックサイト


只今、恭平は国際展示場に来ています。
人工のコンクリートアイランドでスマートなビジネスライフを気取っています。
カフェラテ相手にシガレット。
鏡に写るスタイリッシュダークさん、素敵です。

明日はいよいよ新歓ライブ。
今夜はスーツでスタジオ、ナイスです。



あー、暇すぎて寝ちゃいそうです。
誰か仕事下さい。

2006年04月21日 (金) 15時08分


昨日は♪ - RES -

[2202]まえ


新歓コンパお疲れ様でした〜。
来てくれた新入生はありがとうございました!!!
スゴイ楽しくて、嬉しかったです☆
最後に誕生日一緒の子とか発見出来たしvv

新歓コンパ参加した人も参加出来なかった人も
来週のライブ、是非とも来ちゃってくださいな(^-^)b
皆に会えるの楽しみにしてますので‥★

ではでは、2年の眞愛でしたv

2006年04月15日 (土) 23時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板