【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


あ、どーもw - RES -

[2246]エセ管理人


最近、HPを管理してるのかしてないのかわからなくなってきた私でありますが、地元から戻り次第、力を入れていこうと思っております。7代目の皆様、8、9代目の皆様、写真が少なくて申し訳ないです。これからはアホみたいに撮るので楽しみにしててね♪

というわけで、残りの夏休みを満喫しませうヾ(≧▽≦)ノ

メール 2006年08月16日 (水) 13時09分


SUMMER 合宿 - RES -

[2242]りょう


二泊三日 お疲れ様でした☆
今回合宿中台風直撃という惨事にみまわれましたが、
幹部はじめみんなの盛り上がりですっごい楽しかったす(/・ω・)/

団体行動での責任のある行動の必要性をめっちゃ学べ
多少なりとも成長できたのではないかと思います。

まぁ堅苦しい文章書きましたが

とりあえずSLC 最高ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!ーーーーーーー!

9月のLIVEも合宿に勝るくらい盛り上がろうー♪

それ以外でも随時集合ww

2006年08月11日 (金) 16時46分


[2243]キョウヘイ・フェス
オツカレー


今日からマーヒー。
明日もマーヒー。
ずっとマーヒー。

2006年08月11日 (金) 22時19分


キョウヘイ・アンダー・ザ・サン - RES -

[2241]いよいよ


明日から夏合宿☆
買い物もしたし、あとは太陽がギラギラに燃えてくれれば言うことなし!!
じゃ。

2006年08月07日 (月) 18時28分


溶けた溶けた - RES -

[2240]S子


体が溶けるってこういう事なんですね
って言うほど日射が強すぎて駄目です姐さん

こんにちは、お久しぶりのスネコです。
海に入りたいけど体が溶けて胸から垂れ下がった
腹部のお肉にジャージで行こうかと悩み中です。

総会お疲れ様でした!
私情で飲みには参加できませんでしたが
合宿楽しみましょうね♪
そして9月のライブ頑張りましょう!!

私もホント久しぶりにライブに出る事に…
お見苦しくない程度に頑張ります(*´ω`)

それでは、これから合宿代稼ぎに行ってきます。
準備とか当日の朝で大丈夫ですよね…ウン。

2006年08月06日 (日) 14時38分


夏合宿の詳細 - RES -

[2239]リョーコ


どーもw
メーリスで送ったとおり、こちらにも詳細を載せておきますね≧∇≦

☆初日の集合☆
時間…11:00 厳守!
場所…東京駅構内 京葉線&武蔵野線のホーム手前
 
☆持ち物☆
8日のお昼ご飯・着替え&下着・水着・タオル・お泊りセット・しおり・日焼け止め・などなど

☆絶対持ってくる物☆
保険証のコピー
お金…当日合宿費を集めます!また交通費は自己負担をなります!

☆宿泊場所☆
ニュー山中荘・・最寄りは茂原駅
www.new-yamanakaso.co.jp/index.htm

※当日の遅刻や、急な欠席は、
○豊田…09086975970
○小野…09054978906
○野城…09017907883
まで早めにお願いします★
東京駅で迷っちゃったぞって人も連絡下さい!!

★集合場所の東京駅について★
左にユニクロ、右に無印の間を通りエスカレーターを下り、動く歩道をひたすら進み、すぐ目の前のエスカレーターを下ったら、次に見えたエスカレーターは降りないで、間の空いてるスペースが集合場所です!
「東京駅の構内図」
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

2006年08月06日 (日) 09時40分


燃える太陽 - RES -

[2238]キョウヘイ・バーニング


今日海入りたい。

2006年08月03日 (木) 13時51分


kokuchi - RES -

[2237]The Bridge@シマサトシ


お久しぶりです。
告知します。

■7月27日(木) 町田S.D.R.「町田ロックナイト第11回目」

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv\1200 day\1500
w)呼我音/ねずみ/Keema Currys
UNNATURAL GROOVER/


■8月7日(月) 町田S.D.R.「hello thrive!! vol.10」

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv\1200 day\1500
w)sheep herd(山形)/爪の垢/and more...


■8月12日(月) 下北沢GARAGE

OPEN 12:00/START 12:30
TICKET adv\1500 day\1800
w)???


■8月20日(月) 下北沢 CLUB 251
OPEN 12:00/START 12:30
TICKET adv\1500 day\1800
w)The Bridge/みよろバッティングセンター/Cube Line /and more...


■8月25日(月) 町田S.D.R.「町田ロックナイト第13回目」

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv\1200 day\1500
w)チャーリーバイセコー
The 70 fats/ねずみ/and more...


TICKET予約は
electric_lady_land@hotmail.co.jp
まで名前と枚数を入れて送ってください。

ってなわけで詳しいことはHPを見てください。
でわでわ、お待ちしております。

※管理人様、多大なスペースありがとうございました。
 不適切でしたら削除をお願いします。

HOME 2006年07月26日 (水) 00時14分


暑い・・・ - RES -

[2236]姫。


お久しぶりでぇす≧∇≦
暑い暑い…&課題が全然終わらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも終われば夏休みだもんねーー♪
合宿だもんねーー♪
只今、合宿のしおり作成中(・∀・)

総会の日にお届けにあがります☆☆

りょーこでした!!

2006年07月13日 (木) 09時21分


6時間の進化 - RES -

[2235]りょう


サイゼリアで類人猿がわずか6時間で人間へそして再び退化していく様子を見ていました…

1年生若さ爆発です笑


おじんはあまりにも眠いので先に帰りますが
お疲れです!!!

2006年07月02日 (日) 06時26分


ただいま異文化交流中♪ - RES -

[2234]としき


えっと今日は外飲みお疲れさまでした!

俺はバイトがあったので途中で帰らせていただきましたが(・・;)

今はバイトおわってサイゼでオール中☆彡

ちなみに僕の後ろには古代人が…。

魔女を越える逸材がいます(*^_^*)

次回総会でお会いしましょう!

2006年07月02日 (日) 02時00分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板