【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


☆学祭Tシャツ★ - RES -

[2261]まさぴ


メーリス回したけど一応こっちにも載せときます!!

学祭Tシャツのお知らせ☆
学祭でSLCのみんなでお揃いのTシャツを着ようってことで製作します!!


【色】
黒×ピンク(黒Tシャツにピンク文字)と白×ピンク(白Tシャツにピンク文字)の2色!!

【サイズ】
XXS〜XLまで。

【値段】
\2000(もしかしたら少しバックできるかも)

では、欲しい人は下の@〜Cの必要事項を記入して下記アドレスに送ってね!!

@【名前】
A【色】
B【サイズ】
C【数量】

こちらまで!!→vsepr-theory_c.n.t@docomo.ne.jp
(質問もあればどうぞ☆)
【10月19日(木)締め切り厳守!!】

※詳しいサイズ表はこちら↓
ちなみに近い寸法のTシャツあったので着てみたら俺はMサイズでした。

【Size】XXS
【身丈】60
【身幅】43
【袖丈】17

【Size】XS
【身丈】63
【身幅】46
【袖丈】18

【Size】S
【身丈】66
【身幅】49
【袖丈】19

【Size】M
【身丈】70
【身幅】52
【袖丈】20

【Size】L
【身丈】74
【身幅】55
【袖丈】22

【Size】XL
【身丈】78
【身幅】58
【袖丈】24

2006年10月18日 (水) 17時52分


へーいお疲れ - RES -

[2260]しま


ピザうまかった〜

2006年10月16日 (月) 20時50分


初カキコ♪ - RES -

[2259]ゆきえ


ぴゃーい☆彡
これから2年企画でボーリングです♪♪♪
ガーターしか出せないけど↓
頑張ります☆

2006年10月14日 (土) 11時41分


明日は… - RES -

[2257]としき


2年企画です!
ボーリング大会負けません!!!
本気で勝ちに行きます。

俺に勝てるもんならかかってきな(ー□ーメ)

それと学祭♪
自分にとって初めての学祭…
今からとっても楽しみ☆

現在1限寝過ごしたにも関わらず、BBSに書き込んでる俺…そんな自分が大好きです♪笑

それではみなさん!
明日はお手柔らかに(≧∀≦)

2006年10月13日 (金) 09時28分


[2258]オレ
明日!


わりぃけど、佐藤さんには。。??

あ、1限寝過ごした奴なんかには負けねぇぞ!!

ホンキでいきますから!!

2006年10月13日 (金) 12時10分


学祭まであとちょっと - RES -

[2256]りょう


もうすっかり寒い空気になってきましたね。
鬱の季節です・・・     違うかw

学祭まで本当にあとちょっとですねー。
なんか1年間本当に早かった気がします。
もう3年生引退ですか!?

今一人暗い部屋でPCと向き合って考えると
悲しくなってきますよ。。。

俺にとっては初多摩LIVEなので楽しんでやりたいです!!

学祭までスタジオ代がしゃんすですががんばりましょう★


それでは2年企画で待ってますw

2006年10月09日 (月) 01時17分


ども。 - RES -

[2255]エセ管理人


お久しぶりでございます。今まで怠けてたHP更新もしました。みんな、見てみて♪

というわけで、サークルの写真をかき集めておる次第であります。今年は私が写真をあまり撮らなくなった為に少ないので、是非この写真を見てほしい!というのがあれば、まぁぶっちゃけなくても送っていただくか、連絡いただけると嬉しいです。いま、ちょっとばかし写真整理中ですので。。

2年企画はバシバシ撮るぞ?(笑)


よろしくお願いします。。

メール 2006年10月07日 (土) 01時59分


お゙らぁぁぁぁぁっ - RES -

[2253]富山恭一


最近、掲示板が「シーン…」って感じじゃないですか?
なんで、たまには書き込むことにします(・∀・)ノ


いよいよあと1ヵ月で学祭ですよー!!
皆さんテンション上げてますかー?
僕は電車賃の高さにびっくらこいて屁ぇこきました。
誰か2、3日泊めて下さい(泣)
懐かしの多摩、懐かしの佐々木家、懐かしのカズ…。
…ごめんなさい、ちょっとセンチな気分になっちゃいました(笑)

一年生にとっては初めての学祭。
四年生にとっては最後の学祭。
三年生にとっては幹部として最後の学祭。
二年生は飲み屋を確保しといて下さい(笑)

毎年毎年雨降りですが今年こそは曇りぐらいに止めて欲しいもんです。
頬を濡らすのは感動の涙だけで十分でしょ☆



とまぁ、長々と書いてますがねぇ…。
暇!!めっちゃ暇なの!!
バイトまで微ぃ妙〜に時間空きすぎて困った。
おかげで20分くらい暇つぶせたけどね♪
そろそろ電池1本になっちゃったからおさらばします★

よし、学祭頑張ろう!!
その前にバイト頑張ってきます(・∀・)ノバイ

2006年10月04日 (水) 15時54分


[2254]しま
Re:お゙らぁぁぁぁぁっ


いやーそうそうその通り!最後ですよ最後!
ついこないだ大学入学してSLC新歓行って、、、、あんなことしてこんなことして、え、これで引退!?って感じですよ。ガックシですよ! 笑
みんなホームページ見てるー????

・・・。いやぁ、ぜってー誰一人みてねーな。
見てたらなんか誰か書けよ。。。特に一、二年!りょうととしきしか書いてないし! 笑


まぁ、学祭っちゃー一応サークルイベントとしてのその年の締めくくりですからね、みんながんばっちゃいましょ〜☆

2006年10月06日 (金) 01時31分


- RES -

[2252]まさぴ


明日の総会の詳細☆

【総会】
■集合時間・場所
9月30日(土)12時半に東京メトロ後楽園駅

■内容
学園祭、2年企画、学園祭LIVEのバンド決め

【総会後の飲み】
■集合時間・場所
18時に新宿駅東口広場

■予算
\2500


質問などあればまさぴーまで
vsepr-theory_c.n.t@docomo.ne.jp

2006年09月30日 (土) 01時31分


遅くなりましたが - RES -

[2244]としき


夏合宿おつかれ〜しょん!
今回初めて夏合宿に参加したわけですが…。
楽しすぎです(*^_^*)

色々迷惑もかけたけど、めっちゃ楽しかった♪

それと帰るとき新宿駅から西武新宿駅まで歩いていたら、なんと魔女に会いました!
しかも変なおっちゃんとお話しながら…。
ミラクルです☆彡

次のライブまで一ヵ月無いけど、練習してぶっ壊れましょう(^^)v

2006年08月14日 (月) 00時31分


[2245]キョウヘイ・フェス
魔女!!


その話について今度ゆっくりと聞かせてもらえないだろうか!!

2006年08月15日 (火) 16時47分


[2247]しまざき
Re:遅くなりましたが


合宿おつかれ〜☆
合宿後の今週、シフトの入れミスでバイトが夏休みにもかかわらず週2ってゆー神がかりシフトでもう僕は蒸発しそうです。暇すぎて。誰か相手してw

2006年08月16日 (水) 13時55分


[2250]S子
Re:遅くなりましたが


魔女へのトシキの反応の早さには
正直ビビリました(((メ-ω-)o"
魔女プライベートver.は…
矢張りあの時と変わらず強烈でした。

魔女はあの後脂っこいオッサンと・・・・・おえ。

そしてシマちゃんのアイコンをつかってみる。
ショウ…アンタ痩せたね(^Д^)!!

2006年08月17日 (木) 01時51分


[2251]しまざき
Re:遅くなりましたが


いやぁ、、、体重そこまでスペック的には変わってないんだけど・・・若干減ったけどw
やばいなぁ、そのうち干物になって死ぬかなぁw

逆に丸くなった人 笑

2006年08月22日 (火) 15時28分


フェース! - RES -

[2248]ジャスィー


(・∀・)b フェス!

2006年08月17日 (木) 00時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板