【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.

夏の終わり

[2476]りょう


夏合宿終わってしまいましたね
毎年気づいたらあっという間(;・∀・)

幹部の皆様方お疲れ様!
あとさーkる片手で数えられるだけかな?

ラストスパートだ!!

BBQいくのでb
2万払います!

1年生みてんのかな?
見てたら書きましょう!

ではあやぱん写真UPがんば!

2008年08月14日 (木) 03時39分


[2477]としき
Re:夏の終わり


そうだーそうだー!
りょうの言うとおり一年生これを見てるなら書きなさい!!!!!!!!
書かないと月に代わっておしおきよ♪w

ってか二年も三年も書けよな。
なんで俺とりょうが書いてんねん。
めっちゃ暇人みたいやん。
なぁりょう?w

それにあと三カ月もしないで学祭だよ?
俺参加できないけど、今から掲示板で盛り上がっていこうぜい☆
特に、しづまとれいとしょうたは最低15バンド組むんだよw

2008年08月17日 (日) 01時52分


[2478]あーたそ
Re:夏の終わり


じゃぁカキコしますわwww

夏合宿お疲れ様でした!!!!!!
りょうさん、としきさん来てくれてありがとうございました\(^o^)/マイシテウ

海今年初めて入ったけど超楽しかったwww
伴が最高だったwww

次はBBQかぁ・・・・
また日焼けすんのかぁ・・・・
ヲタに日差しはきついぉ^^

肉食ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年08月17日 (日) 14時29分


[2480]としき
Re:夏の終わり


さすがあやねぇ♪
参加して感謝されるなら毎回迷惑かけちゃうぞw

夏合宿は大人しくしてたけど、これからは全開でいくぞw

2008年08月18日 (月) 01時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板