【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.


[2470]ぱんつ


たった今りょうさんから引継ぎ…ましたっ!
四代目管理人のさいとうです!

至らぬ点が多々あるかと思いますが。。。
どうぞ温かい…ぬるめの目で見てやってください^^;

2008年08月07日 (木) 01時50分


[2471]yama
初 女性管理人


4代目にして初の女性管理人ですね。
凝り始めると時間くうけど頑張ってください!

ところで6/29のTODAYって会場どこ?
更新よろしく!!

2008年08月08日 (金) 00時10分


[2472]あーたそ
Re:


引き継ぎ御苦労様です。
あと3ヵ月だけど、頑張って気持よく引退しましょう!!^^

合宿楽しみだぁ〜★★★(◎∀◎)ウフウフ

みなさん暑さに負けないように、体調に気をつけて気張っていきましょう!!!!

2008年08月08日 (金) 18時49分


[2473]RYO
Re:


たぶんわからないことだらけだけど、なんとか活動記録は残せるようにがんばって!
質問は随時受け付けますb

2008年08月10日 (日) 02時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板