【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.

新入生へ!

[2337]ぶちょふ


新入生のみなさん入学おめでとー☆
SLC8代目部長のとしきです!

まずはサークルのHP見てくれてありがとう♪

サークルいっぱいあって悩んでる人いると思うけど、ここでは写真や動画いっぱいあるから、それを見て少しでもSLCの雰囲気を感じ取ってくれたらうれしいです!

質問なんかもここに書いてくれたら、SLCのメンバーがちゃんと答えるから遠慮せずどしどし書いてね☆

どんなことでもおっけーです♪
『新歓コンパに参加したいんだけど…。』
『楽器未経験なんだけど…。』
『家も遠いし、バイトもしたいんだけど…。』
などなど☆

本当になーんでも良いからね☆
SLC一同お待ちしてます!

2007年04月02日 (月) 01時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板