【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.

ありがとw

[2274]のしろ りょうこ


学祭お疲れサマ★最後まで参加できなくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

泣かない宣言してたのに、やっぱり号泣してました。
でもあたしは他の幹部と違ってフライングしてないよ?笑

☆1年生のみんな☆
あんまり参加出来なかった私と、からんでくれてありがと!
半年しか一緒にいないのに、こんなにもステキな思い出が出来ました(・∀・)
これからもSLCの仲間とサイコーの日々を送って下さいw

☆2年生のみんな☆
SLCだけでなく、個人的とか裏企画的なコトでも沢山遊んだよね(〃 ̄ー ̄〃)
暇会・クリスマス・古河・ディズニー 笑
ホントに楽しかった…。
これからはSLCの中心になって頑張って!!
最後にいっぱい思い出話を語れるように(´∇`)

☆先輩方☆
私達を暖かく見守ってくれてありがとうございました。
いっぱいいっぱい迷惑かけたし、お世話になったし…。
引退したのに沢山参加してくれて嬉しかったぁ≧∇≦
また遊んでくださいね♪


そして…
☆3年生のみんな☆
うちらはサイコーの学年だと思ってます!
これ以上言う事はありません。
ダイスキ...(´З`)

2006年11月06日 (月) 17時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板