【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.

文化祭お疲れさま☆

[2266]ともこ


私のことわかる人、どんどん引退だ( -_-)

トヨちゃん、おつかれさま! 素敵な部長だったね◎

部長を支えたみんな、おつかれさま!世代交代は、とても寂しいけど、まだあと1年以上あるし! たくさん参加して、自分の居場所にしてください。

仕事始めて、休日にサークルいけることが何よりもの気分転換(o^o^o) 忘れられないよーに、たくさん参加だよ☆

今回引退の世代のみんな、素敵なサークルをつないでくれてありがと! 何様って感じだけど、めっちゃうれしいわ♪

次の世代よ、みんなのカラーを思いっきり出して新たなサークルを生み出してくださいな! 今までの良いところは繋いでね(-^∀^-)

2006年11月05日 (日) 16時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板