【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00


mixiの件 - RES -

[2589]しづま


こんにちわ!
10代目のしづまです。

mixiについて相談です。

いま、sound life communityのコミュニティーを僕が管理しています。管理権を現役の方に譲りたいのですが、mixi規定上、管理権を譲与するにはコミュニティー運営日数の3割参加してないといけないとのことです。(いま、このコミュニティーに参加されていて、管理権を譲ることが出来るのはすでに卒業された方ばっかり・・・)
SLCのコミュニティーはすでに7年目に入っています。つまり管理権を譲与するには2年在籍していないといけない事になります。このまま日数を重ねると現役生に管理権を渡していくことが難しくなっていきます。

ここで相談なのですが、
新たに現役の方でmixiのコミュニティーを作ってみてはいかがでしょうか??
mixi自体、余り使われていないSNSなので何とも言えませんが・・・

もし、新たに作った場合、是非、僕が管理している「sound life community」と「カルアミルク」をリンクしてください!!

なにか有りましたら、連絡ください。


2012年06月11日 (月) 13時52分


[2590]Yama
Re:mixiの件


やっぱ今時Facebookじゃないか。

2012年06月25日 (月) 21時49分


HPがんばれー - RES -

[2588]YAMA


おひさしぶりです。3代目のYAMAです。

自分が作ったHPもここまで引き継がれてきてうれしい限りですが、そろそろデザイン、コンテンツを一新してみては?
マニュアルが必要なくらい複雑な作りだし・・・
htmlも少しは覚えないといけないし・・・

レイアウト:Jimdo
写真:PICASA, flicker
動画:YOUTUBE

とか外部サービスを使ったらいいんじゃないかなー。
公開範囲をリンクアドレス知っている人にすれば問題なさそうだし。

2011年10月04日 (火) 00時05分


HPについて - RES -

[2587]りょ


おひさしぶりです。
8代目のりょうです。HPについてなんですが、リンク先のサーバがサービス停止等で見れなくなっている部分があると思います。 近々暇が出来たらHPのメンテと運用マニュアル作成しようかと思います。
やはり口頭での引き継ぎだけだとわからない部分が多いためマニュアルは必須だと思います。
というわけで取り急ぎ事務連絡でした。

2011年09月04日 (日) 16時27分


Happy New Year!! - RES -

[2586]shimazaki


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2011年01月01日 (土) 01時55分


学祭 - RES -

[2585]しづま


おつかれさまです!!
初めてBBSしましたー!!
かなり寝ましたー!
オールが出来なくなってきました!!

2010年11月05日 (金) 12時29分


なつが - RES -

[2582]りょ


お疲れ様です。
久しぶりに 焼酎飲んだら シニマシタ↓
来年はいかなry笑

2010年08月13日 (金) 14時05分


[2584]宇佐美
Re:なつが


本当にお疲れ様でした!
あんなに食欲のない亮さんは初めてでした(笑)
来年は是非スタジオ合宿を☆

2010年08月17日 (火) 02時06分


- RES -

[2579]ばn




ふるいほうのバンです。

世界は次世代ですね。

寂しく思います。


そろそろサークルに参加したいです♪

2010年07月11日 (日) 21時21分


[2583]宇佐美
Re:


伴さんは何人居ても大丈夫です!
うちが現役やってる内にきっと来てください><

2010年08月17日 (火) 02時03分


うp - RES -

[2581]さいとう


暑いですね。。。
いかがお過ごしですか?

写真&動画、遅ればせながらうpしましたよ。
2年生含め写真気になっていた方々、お待たせしてしまいました><
楽しんでもらえたら嬉しいです。

次は総会、バンドまた沢山組みましょう!
・・・いや、やっぱりそろそろ自重しますorz

>ばんさん
お久しぶりです。
ぜひ来てください(^o^)/
OB・OGも、結構来てますので・・・!

2010年07月18日 (日) 09時32分


6月ライブ - RES -

[2578]宇佐美


お疲れ様でしたー♪♪  

次は2年企画っ!!週間予報を見たら雨は大丈夫そうでした☆
30人も集まるようなので今からwktk^^

2010年06月19日 (土) 22時43分


[2580]ばn
Re:6月ライブ



うさが、うさ

かわいー

2010年07月11日 (日) 21時21分


- RES -

[2575]ゆいさま


6月ライブの写真が見れないのは私だけですか?(´・ω・`)

2010年06月14日 (月) 23時45分


[2576]さいとう
Re:


たった今終わった。。。はずです。
見れるかな(><)

2010年06月15日 (火) 00時20分


[2577]ゆいさま
Re:


>しょーた
みれたー!!お疲れ様ですm(__)m

2010年06月15日 (火) 23時03分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板