【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


りんどうあざみの自堕落日記。
2013.06.24.Mon
裸エプロン先輩が、裸ナイトキャップ先輩になってた件。


最近なんだかソウルキャッチャーズが熱いです。
長続きするといいな。



2013.04.26.Fri
冬アニメ

・イクサガ
永井さんの無駄遣い!(笑)
終盤のエンディングがまた酷かったwww

・ポケモン
噂のNさん目当てで。
思ったよりあっさりだった。

・ビビッドレッドオペレーション
「友情」がテーマの割には、うーん。
でもやっぱり最終回にはうるうるしてしまった(笑)。

・ジョジョ
古い作品で、おまけに私は原作も知りませんでしたが、とても楽しかった!!
普通のアニメにはない構図や効果、しかもその雰囲気が1部と2部とで違っているのもすごかったなあ。
ジョセフの声は杉田しかない!!


視聴継続の春アニメ

・キングダム
・RDG
・ヤマト
・ヴァルヴレイヴ
・カーニヴァル
・進撃の巨人
・ガルガンティア

ネット配信で視聴

・はたらく魔王さま!(RDGと放送時間がかぶってた…)
・非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛



2013.04.14.Sun
キョウリュウゴールドの役者さん、風魔の小次郎の紫炎じゃないですか!!!
風魔から特撮ヒーローが出ると嬉しいね!



2013.04.12.Fri
テスト。

ケータイをスマホに変えました。



2013.03.29.Fri
最近めったにパソコンつけないので、今頃になってしまったよ…もう春アニメはじまるよ…。


秋で見終わったやつ

・K
初めは、白い少年と黒い少年の友情モノかと思ったら!!!!!
宮野ボイスの変態がッ!なんなのあいつ!!(大笑)
個人的にはクロがシロにひざまずいた瞬間が大フィーバーでしたwww
男のポニーテールは正義ッ!!!!!!
しかし内容が分かりにくくメリハリもなく、せっかくの素材が残念だったなあと思いました。

・ソードアートオンライン
ストーリー的には2クール必要なんだけど、やっぱり前半の内容がよかった!
後半にはほとんど嫁が出てこないんだもん!!!
須郷のゲスっぷりが、さすがは子安であったw
現実世界で夫婦な二人を想像するとニヤニヤがとまらんね!



冬アニメ

・ビビッドレッド・オペレーション
実は、コタツから出られないあまり録画消化が進まないので、冬アニメはコレしか見てません…。
何でこの作品かというと、これしか1話から録画できるアニメがもうなかったから…(笑)。
見事な尻アニメでした、ありがとうございました。
レイちゃんが、アキバレンジャーのズキューーン葵にしか見えない(中の人も同じ!)のは、私だけでしょうか。


この冬は、あまりアニメ見てないなあ…コタツで寝たきりだったもんな……。



2013.03.29.Fri
うわーん!!
またこの日記放置しとったー!!!!!
放置する気はないんだけど、やっぱりついったーで満足してしまうよ…。

・DQ7クリアしました。
てゆかモンスター図鑑とモンスターパークを完成させました(笑)。
それ以外には特にやりこんでいないかなあ。
あ、身内にLv.99のMP999まで上げた変態がいるので…それと比べたらとてもとても……。

・キョウリュウジャー面白いです。
黒と緑は、さりげなくかつもっと共闘するといいよ!(*゚∀゚)=3

・何となく見始めた「八重の桜」面白いです。
会津の若殿様がステキすぎです!!!
(このキャラが銀魂でいうところの松平のオッチャン……笑)

・ジャンプは暗殺教室はもちろんですが、意外とソーマが面白いです。
めばえ・ずり落ちエプロン・ふんどし農作業……ジャンプもやりおるわ……!!!



今から秋アニメまとめやります(今更)。



2013.02.16.Sat
今や「HK」って変態仮面の略なのですね(大笑)。



2013.02.06.Wed
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

ちょっと遅れましたが見てきました!!!!!
めっちゃくちゃよかった!
もう一度観に行きたいくらいです。
特に江戸時代編のカメラワーク。
迫力がものすごいです。
セットもリアルで、これがまた、豪快に壊れる壊れる…w

ゴーカイジャーを見るのは、スーパーヒーロー大戦以来でしょうか。
アレと違って、なんと落ち着いて、かつワクワクしながら見れることか!!(笑)
ナビィもいて懐かしい!

マーベラスのタイムスリップ先2005年って中途半端やな〜と思ったけど、ヤツデンワニが店員をやっているとするとこの時代なわけですねw
ヤツデンワニだのジェラシットだの、やりたい放題www

「懐かしい」「落ち着く」発言の意味を理解するのに相当かかってしまった(汗)。

集まりの悪い戦隊って、斬新ねw

全体的にかーなーり気合い入った作品でしたが、その中でも一番気合いが入っていたのはエンディングでしたwwwww



2012.12.18.Tue
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

観てきました!!!

面白かった〜!!
パンフ読んでいると、もう一度観に行きたくなるくらいです。

オチは賛否両論のようですが、私はメッチャOKです!!
びっくりしたわ〜wwwww
脚本がカ〜〜レンジャー!の浦沢氏とのことで、めっちゃ納得……(笑)。

ポワトリンのアクション美しすぎでした。
足技メインのウィザードとの共闘、合う合う。
ポワトリンのシーンの他にも、全体的にアクションシーンが多く、それもちゃんと役者さんが演じていてとても迫力があります。

映司は年頃の女の子にパンツ持たせるんじゃない!!!!!(笑)

ユウキのシーンが残念だったなあ!
無重力シーンがうまく撮れてなかったし(今思えば、タチバナさんは上手かったんだなあ)、宇宙から帰還してすぐ自力で立ってたし(そうしないと絵にならないんだけど)。

パンフ読んで。

流星役の吉沢さん、妄想激しすぎ!!!!!(大笑)

輪島役の小倉さん!
そんなこと書いたら、来年の映画で面影堂が怪物に襲われるよ!!(去年のオーズみたいに)
ついでに自分も骨董品片手に戦うハメになっちゃうよ!!!


いやー、面白かったなあ!!
うん、実に面白かった!!!
…………なのに黒歴史をまたほじくり返してくるんですか……orz



2012.12.10.Mon
私はもうずいぶんコミケから遠ざかった生活を送っていますが、黒バスの件、本当に本当に残念です。

脅迫状が準備会に届いたのが10月ということでしたので、この本当にギリギリのタイミング(拡大集会の前日だったらしいですね)まで、何とかならないのか粘ったのだと思います。

ビッグサイト側としても、どうしてもコミケ期間中に事件を起こされたくない、
もし起きてしまえば、準備会はコミケにビッグサイトを貸してもらえなくなる、
もうビッグサイト以外でコミケを開催できる会場はない。

コミケという表現の場を存続させるための苦渋に苦渋を重ねた結果でしたが、どうかこのような、ある一つのジャンルが攻撃されるような事件はこれきりであって欲しいです。

コミケは様々な濃い歴史を紡いでいるなあと改めて感じました。
とりあえずこの件を受けて、モローさんのカタログ漫画がどうなるのか今から楽しみです(笑)。



About
管理人:林童あざみ
冨樫作品と日曜朝の特撮とドラクエ。
最近はついったーがメインです。
よかったらフォローしてください(笑)。

ご用はこちらへ。
azami_r☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換して下さい)

Twitter


Link
ヒコウクジラ
幽白&DQメインのオタクサイト
ハタチからのすうがく。
非オタ日常ブログ
そらとぶくじら
ネトゲブログ

Search

【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板