【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[103]データ

東京に行ってしまうので準備は手伝えませんが、作品は出しますよ!!
@「ラストステージ」
03/12 サンエール鹿児島
EOS-1 50mmレンズ 絞り優先
『マンドリン部の最上級生のみで行われる演奏のリハーサル風景です。
ラストステージとなるわけです。
今までやってきた集大成に意気込む緊張感、凛とした空気、緊張感。
サークルに入るってこういうことですよ。
写真部でなくてもよいですので、一年生のみなさん、何かはいってみては?』

A「湿気の匂い」
04/02/22 実家
EOS-1 50mmレンズ 絞り優先f3.5
『何年かぶりに実家に帰ってみたら知らない猫が増えていました。
使わなくなった古い家は傷みが激しく、猫屋敷なんだかお化け屋敷なんだかわからないくらいやばくなっていました。
この日は長い時間小雨が降り続けていて
しっとりとしていて写真日和(?)でした。個人的に。』

B「インドア オブ アウトドア」
04/01 下荒田 LOMO LC-A オート
『きれいな写真でもなければピントもあっていない。この写真を出すのは自分の中で冒険です。
わざわざ外に出てきてもゲームをする少年が陰と一体化していて現代社会のいやな部分を見ているようでした。せっかく公園に来たのなら知らない子とでもいいから鬼ごっこでもしてほしい。それが許されるのはほんのわずかな期間だけなのだから。でも、そればっかやってたらナンパが上手な男になりそうだ。』




From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2004年03月27日 (土) 18時00分




[102]えぇと、恥かしながら

HPを作りました。まだまだ、未完成ですがUPしたので、これからよろしくお願いします^^
http://osaka.cool.ne.jp/beckgun/

From:べー / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年03月26日 (金) 11時53分




[101]参加者募集

http://www.geocities.jp/feoef/
みんな、こちらのサイトにも書き込みよろしく。

From:もときち / 北海道 / MAIL / HOME
2004年03月26日 (金) 00時15分




[99]ぼちぼち

個人サイトが出来上がったんで、リンクを結ぼうと思ってるんですがOKですかね?
誤字脱字があったら皆さん指摘してくださいな。

From:うっちぃ / 不 明 / MAIL / HOME
2004年02月26日 (木) 02時27分


[100]OK

部のにも俺のにも暇を見つけてLINKしときやす。
この暇を見つけてというのがなかなかの曲者ですが。。。

From:motokichi / 北海道 / MAIL / HOME
2004年03月01日 (月) 15時35分




[97]初めまして!!

鹿児島大学のみなさま、初めまして!
東京都立大学写真部の中村海太といいます。
このようなことをこの場で書き込ませて頂くことは失礼だとわかっているのですが、一つだけ、告知をさせて下さい。
今回、私たちは「全国学生写真祭」を催そうと思っています。
かなり大きいイベントにするつもりです。しかしまだ、ほとんどゼロに近い段階からのスタートなのですが、是非、鹿児島大学写真部のみなさんにも是非参加して欲しいのです!一度、全国の写真部が手を取り合って大きなイベントをしてみませんか!?
詳しいことは
http://homepage3.nifty.com/seaqua/alljapanphoto/
に一通り載せました。是非一度覗いてみて検討していただけませんか?
よろしくお願いします。

From:中村海太 / 関 東 / MAIL / HOME
2004年01月15日 (木) 06時15分


[98]

お手紙、届きました。
今テスト期間で部会が休みなので話し合いはもたれてませんが
僕を含め、個人的に前向きな姿勢で考えている子が
多いようです。いい返事が出来ればよいのですが。。。
とにかくがんばってください!!

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2004年01月28日 (水) 13時51分




[96]頑張って下さい

こんにちは、何年かぶりに本学の写真部のHPをのぞいています。桜ケ丘写真部の者です。教養の頃は本学の写真部にもお世話になってました。(^^)
もともとサークルとしての活動をほとんどしていなかった(暗室を使いたい人の寄り集まりに近い・・)桜ケ丘写真部も、気が付けば存続が危ぶまれているような感じです。個人で写真をやっている人は多いので全然構わないと言えば構わないのですが・・。
国家試験の勉強をしながら時々暗室作業も相変らずやっています。新サークル棟に移ってからの本学写真部には顔を出したことはありませんが、これからも頑張って下さい。

From:Goto / 九 州 / MAIL / HOME
2003年12月29日 (月) 13時26分




[95]訂正→94

名前を間違えてしまいました。内田予備自補。内田さんあてです。すみませんm(__)m

From:予備自補 / 北海道 / MAIL / HOME
2003年12月17日 (水) 14時41分




[94]相浦

田中さん、約束通り参りました。西村です。お元気でしょうか?自分はまだ筋肉痛が治まりませんので、走るのはきついですね。
また夏にもいろいろあると思いますが、よろしく願いします!

From:予備自補 / 九 州 / MAIL / HOME
2003年12月17日 (水) 14時37分




[92]写真をみて☆

鹿大祭の写真展を見ました!見いってしまいました♪はがきを買ったのですが、ほとんど売り切れで悲しかったです(T−T)
また来年行けたらいきます☆

From:ともこ / 九 州 / MAIL / HOME
2003年12月03日 (水) 12時31分


[93]ありがとうございます

売り切れ続出ですみません。
今年は種類を多目でせめてみたもので
一枚あたりの枚数が多くても
10枚弱であったので。。。
来年も写真部をよろしくお願いしますね。

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2003年12月04日 (木) 14時58分




[91]どうもどうも

短期バイトが忙しくはないけど
時間帯が微妙で(自分で希望したシフトではあるが)
スケジュール調整が大変です。
忘年会、一次会から出れますように。。。
ワナワナ。

☆サンクス赤塚不二男作品キーホルダー
 チビ太が二個ある人はください。プリーズ。

>>詞織さん
意外なところで繋がってましたね。
これからもヨロシクです。

From:モトキチ / 九 州 / MAIL / HOME
2003年11月27日 (木) 16時16分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板