【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145]ちっちゃな幸せ。

今日、お散歩がてらに甲突川周辺で写真撮って見ました。するとでかい態度で昼寝中の猫さん発見!猫撮ってたら、近くにいたおじいさんがやってきて「これあげる」と手にもっていたものを渡すと去っていきました。何とそれは、四葉のクローバー!初めて本物見たよ〜!写真上手く撮れたか不安だけど、お散歩行ってよかった〜!明日の動物園も楽しみです〜!!頑張るぞ!

From:minami / 北海道 / MAIL / HOME
2004年05月22日 (土) 16時20分


[149]仕上がりは?

どうでしたか?うまく撮れてた?
同じ場所を極めるのもひとつの手。
甲突川のminamiとなってください。

From:もときち / 北海道 / MAIL / HOME
2004年06月14日 (月) 06時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板