【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59]THIS IS BEEF

今日の新歓は肉〜!ニク〜!食べ放題〜!今日のために肉は吉牛までにしてたのさ。。。肉の栄養素よ僕の筋肉へ☆いつになるかわからないけど第二回新歓も楽しみ!
★新入生もどしどし見学にきてみほ★

From:けいたつ / 沖 縄 / MAIL / HOME
2003年05月10日 (土) 12時26分


[60]肉はいい

菜食主義の日本人も肉の魔力には勝てません。
うまかった。そして楽しかった。
撮影会へのホップステップジャンプもいい具合??
バスを貸しきり状態だったりして。

実くん、「おまえら、冷たい。。。」以外にも
多くの名言を吐いていた。
俺とシモトマと家政婦は見た!!
いや、まじで、あの日の実は殿堂入り。。。。

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2003年05月12日 (月) 09時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板