【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[256]はじめまして。

えっと、全く関係が無いのですが、書き込んでも宜しかったでしょうか((汗
私は県内の高校生なんですが、丁度今進路希望調査たるものがありまして、大学に行こうとは思うんですが、なかなか決められません。
そこで、私は写真が好きなので凄い写真部のある大学に行こう、とWEBで探していました。
このHPのTOPの写真はランダムのようですが、どれも綺麗でした。
やっぱり、アレも写真部の方がとったのですか?
他にも、ポストカードが綺麗でした。
大学はまだまだなのですが、私の学校には写真部が無いので、自分で今作ろうとしている最中です。
私は、頑張って勉強して、この写真部に入りたいです!

From:リサ / 九 州 / MAIL / HOME
2006年04月17日 (月) 02時19分

[257]始めまして!

書き込みありがとうございます!
私は今部長をしてます新田といいます。
TOPの写真はすべて写真部の部員が撮った写真です。ポストカードは昨年の学祭で販売したやつです。気に入っていただいてうれしいです。
がんばって写真部作ってください。そしてもし良かったら鹿児島大学に入って写真部に入部してください。楽しみにしてますよ!アヒャヒャ!
春の写真展をゴールデンウィーク明けの5月8日から2週間鹿児島大学の学生会館でやりますので時間があれば見に来てください。
夏にも県立美術館で写真展やりますんで来てくれるとうれしいです。
もし写真展なんかをする予定が立ちましたら是非またここに書き込んでください。楽しみにしてます。

From:新田 / 九 州 / MAIL / HOME
2006年04月17日 (月) 21時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板