【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[168]写真部連絡

おつかれさんどす。8月3日、4日のどちらかにおつかれのみをしたいとおもいます。参加できる人も、できない人も川辺まで連絡をください。あと、どっちの日がいいかもよろしく。

From:べっぐん / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月24日 (土) 13時17分


[169]

三日になったみたいだね。
東京から帰ってくるひだがよ。
ギリ間に合うかな??

From:motokichi / 北海道 / MAIL / HOME
2004年07月29日 (木) 22時09分


[170]3日か4日。

こんにちは、平成6年大学院卒業の西郷どんです。
3日だったら、行けそうですが。
場所は何処ですか???
「どんぐり横町」奥の「たらふくまんまん」に、私が沖縄で撮った写真を「店に貼っても良いよ。」と店長に言って貰ってるんで、そろそろ持って行かないとって、思ってるんですが、「たらふくまんまん」でどうでしょうか??? ちょっとは安くなりそうですが。。

From:西郷どん / 沖 縄 / MAIL / HOME
2004年07月30日 (金) 22時02分


[171]場所は

サークル棟のラウンジですよ。
でも「たらふくまんまん」という店が安くなるんでしたら、それもいいかもしれませんね。
幹事さん、どうします?

From:うえだ / 九 州 / MAIL / HOME
2004年08月01日 (日) 18時49分


[172]

やっぱり、ラウンジですかねぇ。
今期最後の飲みなんで、やっぱりゆっくりとまったりとのみたいかなぁ。
時間無制限だし(笑)

From:べっぐん / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月01日 (日) 23時07分


[173]何日?

今日は、西郷どん@加治木です。
ラウンジって、部室ですか?
それとも、部室の近くのスペースでしょうか? で、何日になりました?
5月に沖縄に行った時の土産の泡盛がいい具合に熟成されてきてるんで、行けそうだったら、それを持っていきますが。
しかし、駐車場が一番の問題なんだよな。。。。 (××) 何か良い解決策がありましたら、直メイルでもいいんで、教えて下さい。 それではまた。

From:西郷どん / 沖 縄 / MAIL / HOME
2004年08月02日 (月) 18時54分


[174]有難う御座いました。

今日は、西郷どん@加治木です。
連絡、有難う御座いました。
宜しくお願い致します。

From:西郷どん / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月03日 (火) 17時05分


[175]有難う御座いました。

今日は、西郷どん@加治木です。
あまりに楽しくて、朝まで呑んだ(寝てた?)のは数年ぶりでした。
ただ、あまり記憶が無いのですが、酔いが醒めてなくて、片付けなどもあまりできず、申し訳ありませんでした。次回はしますからね。 昨日は、午前中酔いが残っていたからか周りには顔色が悪いと言われながら自分では絶好調で仕事をしたのですが、午後から夜は最悪でした、、、、、記念写真は川辺君のアドレスに送っておきますね。
これに懲りず、良かったらまた、誘って下さい。宜しくお願い致します。 

From:西郷どん / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 08時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板