【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[113]はじめまして。

以前から写真部に入ろうかどうしようか迷っているんですが、まともなカメラ無いし機械音痴だし、すっごくすっごく人見知り激しくて人付き合い苦手で見学すら行けずにいたんですが,,,今度見学に行ってもいいですか?(バイトしてるのでまだハッキリといついけるか分かりませんが)いつ頃行けばいいでしょうか?

From:minami / 九 州 / MAIL / HOME
2004年04月05日 (月) 00時58分


[115]お返事

とりあえず、来てくださいな。暇な日にでもオイデなさいませ。毎週月曜日が部会ではありますが、その他の日でもOKです。メールくれれば予定にあわせて、説明しますよ。では。

From:うっちぃ / 不 明 / MAIL / HOME
2004年04月05日 (月) 01時40分


[116]ぜひぜひ

入部希望うれしいね〜。
ちなみに僕もカメラ持ってなくて、機械なんていじることも無く入部しましたが全然大丈夫ですよ!早くも4年目突入です。
カメラは後々持ってもらう方向だとうれしいですが(使い捨てカメラじゃなければ大丈夫)☆
この時期は入りやすい時期だと思います。
見学お待ちしてます!

From:けいたつ / 沖 縄 / MAIL / HOME
2004年04月06日 (火) 01時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板