【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[110]遅くなりました。。。

ぎりぎりになって申し訳ないです。データ送ります。

撮影者:本坊 早
機材:Nikon F−601

From:saki / 北海道 / MAIL / HOME
2004年04月04日 (日) 09時04分


[111]寝ぼけてる。。。

すいません。書いてる最中に送信しちゃった。。。上のは消してください。

撮影者:本坊 早
機材:Nikon F−601
撮影時期:2004年 3月
モード:絞り優先
(以上が共通)

一枚目
タイトル:春天気
場所:甲突川河畔
コメント:春の嵐が来た翌日。一夜で雨が結構降ったので、桜が散ってしまうのではないかと心配して甲突川へ行ってみました。意外にも桜は無事で安心でした。本日晴天。水溜りもすぐ乾きそう。明日あたりから花吹雪の予感☆

二枚目
タイトル:春めく
場所:自宅
機材(追加):クローズアップレンズNo.3
コメント:我が家に春を告げるのは、梅でも桜でもなく、玄関先にある鉢植えのりんごの木です。りんごの花って見た事がありますか?桜に似ているけどもっと白くて大きい。つぼみはこんなに赤いんですけどね。毎年玄関は花びらで白く埋め尽くされます。今年も盛大に開花しそうです。


今回3枠もらったんですけど、1枠藤崎先輩にあげちゃった☆いいですよね?先輩が4、私が2ということで。あ、あと二作目はありきたりすぎであんまりだしたくないので、変更する可能性あり。変更が出たら即お知らせしますので。。。
迷惑ばっかかけてすみませんm(_ _)m

   

From:saki / 九 州 / MAIL / HOME
2004年04月04日 (日) 10時03分


[112]お知らせ

変更はめんどくさいのでナシで。
それから倉元さんはやはり体調不良のため作品が作れなかったそうです。なので今回は不参加ということでした。よろしくお願いします。


From:saki / 北海道 / MAIL / HOME
2004年04月04日 (日) 20時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板