【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[108]データ

撮影者:瀧下梨英
機材:Nikon F
   55mmレンズ+CLOSER-UPフィルター

一枚目
タイトル:アート
撮影時期:'04.1.25 18:30頃
場所:自室
モード:スピード・・・60
    絞り・・・22
フィルム:ISO400のコニカ
コメント:私ってアート系?と勘違いするような作品ができました(笑)。お鼻のとこが汚れているところもまたそれっぽくないでしょうか?いたずらをして汚くなっていたので、記念に撮ってみました。部員の皆さんには見飽きた絵かもしれません。そして未だに接写から抜けれません。しかし、今まで私が撮った中で一番のお気に入りなので、微妙に大きくしてみました。ホントはもっと大きくするつもりだったのですが、理由あってやめました。

二枚目
タイトル:ガオー
撮影時期:'03.12.12 16:00頃
場所:自室
モード:スピード・・・60
    絞り・・・11
フラッシュ
フィルム:ISO100のフジ
コメント:「ガオー」っていうか、あくびしてるだけなんですが。なんかちょっと面白い写真になったので出してみました。今回りりちゃんの写真多くなっていまいましたね〜。とてもかわいこちゃんです(^^)

三枚目
タイトル:おめかし
撮影時期:'04.1.22 10:45頃
場所:大学近くの噴水の横の花壇
モード:スピード・・・60
    絞り・・・3.5
フィルム:ISO400のコニカ
コメント:雪の日に期待しながらカメラを持って大学の授業に行きました。その日の授業は全て休講になり、なんの為に大学に行ったんだって状態でしたが、かなり私好みの光景に出会いました。この日に撮ったものは全ていいだろうなって思ってたのに、出せるのがこれだけってのが私の腕の頼りないとこです。この蕾の上に乗っている雪は、私が乗せたわけではなく、つもっていたのです。これからお出かけに行けそうなかわいいホワホワに見えます。いやん素敵!    

From:瀧下 / 九 州 / MAIL / HOME
2004年03月29日 (月) 17時40分


[109]追加です。

すいません。昨日急いで送ったので、今見直したら、ちょっともれていたのや訂正があったので、ちょっと追加です。まぁどうでもいいっちゃどうでもいいことかもしれませんが。

「アート」スタンドも使ってます。
     訂正「見飽きた絵」→「見飽きた顔」

「ガオー」訂正「多くなっていまいました」→「多くなってしまいました」

全部が適当すぎる文になってますが、もう書き込んだ今となっては書き直すのも大変すぎるので、これだけにしておきます。すいませんでしたm(__)m

From:瀧下 / 北海道 / MAIL / HOME
2004年03月30日 (火) 11時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板