【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[105]作品データです!

ふみちゃんが実習なので変わりに書き込みます!
撮影:上野史子
≪1枚目≫
タイトル:『青空キャンバス』
撮影時期:2004年 冬
撮影場所:自宅
カメラ:MINOLTA α 7700i
モード:絞り優先
コメント:『飛行機が描いたのか、ただあったのか、まっすぐにのびた雲があって何気なく撮った写真です。空には本当にいろんな姿があって、おもしろい!もっといろいろな視点からの写真を撮ることも必要なんですけど…(笑;)でもやっぱり何気なくいつもある空は好きです。雲があまりない青空は観ていて、スカッとするような爽快な気分になります。この青空を観ていたら、わたしも飛行機みたいに空に絵を描きたくなります。』

≪2枚目≫
タイトル:『祈り』
撮影時期:2004年 冬
撮影場所:友人の家
カメラ:MINOLTA α 7700i
モード:絞り優先
コメント:『はじめは かわいいなぁて観ていたけど、写真を観るたびにそれだけじゃない感じを受けました。物悲しい感じの横顔、それでいて優しさもあるような そんな感じを。この犬が何を考えていたのかは分からないけれど、きっとわたしたちと同じようにいろんなこと考えたり、何かを想ったりしているのかなぁと思います。日本にいた一匹の犬だけれど、わたしたちよりも敏感で、もしかしたら何か訴えたいことがあるような感じもします。』


From:たち山 / 九 州 / MAIL / HOME
2004年03月28日 (日) 20時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板