【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[104]作品データです!

撮影:立山友子
カメラ:すべてMINOLTA α sweetU
機材:ダリアの花だけ三脚

3枚で一組です!
全部のタイトル:『恋する惑星』

<レモン哀夏>
時期:2002年 夏 
場所:公園 
モード:絞り優先
コメント:カメラを買ったばっかりで、すごくうれしくって夢中でした。「まだ撮んの!?」ってぐらいの時の写真。

<CAPRICE>
時期:2003年 夏
場所:自宅   
モード:絞り4 スピード1.5秒
コメント:やっぱりダリアの赤は好きです。

<夢中人>
時期:2004年3月26日
場所:自宅
モード:絞り2.8  スピード0.5秒   
コメント:静かに優しく咲いているオレンジの花でした。

全部のコメント:自分の目の前にあるものを写真にすると、そこに いろんなものを閉じ込めることができるから好きです。 
被写体に反射して レンズから入ってくる光、湿ってたり 乾いた空気、それとそのときの気分。
あと、写真に色を感じるときがすごく好きです。特に強くて優しい色とか。

From:たち山 / 九 州 / MAIL / HOME
2004年03月28日 (日) 20時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板