【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[75]どうもです。

>>西郷どんさん
展示は共通教育棟1号館2階20号教室で根性いれて大開催します。自家製ポストカードを同時に販売します。今回は新入生が頑張っています。みんな大学にはいってから写真をはじめたとは思えない上達ぶりです。出店はみこしをしないサークルなので(搬入のため)学祭気分をもっと味わうために出店します。業者さんに入ってもらって開催するフリマです。期間は11/15〜17です。お時間があえば、ぜひいらしてアドバイスをください。ではでは。

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2003年10月30日 (木) 20時04分


[76]いやいや、、、、

今日は、西郷どん@指宿です。
11/15は、写真部OBの呑み会があるので、有給を取ってるんで、是非見に行かせて頂きます。 アドバイスなんて、大それた事はできないと思いますが。見に行く事が楽しみです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

From:西郷どん / 九 州 / MAIL / HOME
2003年11月03日 (月) 20時42分


[77]

ありがとうございます。部員一同お待ちしております!

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2003年11月04日 (火) 22時13分


[78]

広島県在住のOBの伊藤君も学祭行くみたいですよ〜〜〜〜

From:西郷どん / 九 州 / MAIL / HOME
2003年11月09日 (日) 08時18分


[79]

>西郷どんさん
お忍び(笑)で行こうと思ってたのに・・・。
あ、私がどんな人かは、”仲間たち”(まだあるかな?)を見ればわかるハズ。

From:OB伊藤 / 中 国 / MAIL / HOME
2003年11月13日 (木) 12時41分


[80]有難う御座いました。

今日は、西郷どん@指宿です。
本日は、色々素晴らしい作品を見せて頂いて刺激になりました。
何時も、カメラを持ち歩く事って大事ですよね。
これからも、自分の感性を育てて行って下さい。
それではまた。

From:西郷どん / 北海道 / MAIL / HOME
2003年11月16日 (日) 00時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板