【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55]お疲れ様です

山野さん、三角くん日曜日にあった何とかマーケットはどうでしたか?売れましたか? 明日から乗船実習で韓国に行ってきます、新歓や勉強会参加できなくって残念です・・・ 今年はいっぱい人がいてにぎやかになりそうですね!

From:太田英里 / / MAIL / HOME
2003年05月06日 (火) 20時20分


[56]学校より。

おつです。
アートマーケットは黒字の上に
別のフリマに誘われ
大成功と言っても過言じゃない!
バイトって言ってたね。残念!
すごくいいものばかり売っていたよ。
太田さん好みの手提げとか☆

韓国はビビンバ、プルコギ、アシツボが
やはりおすすめ。屋台はあまり…
買い物ならミリオネというビル。
タクシーなら安いし日本語も通じて
快適な旅になるはず。
それではサーズにお気をつけて。

From:motokichi / 九 州 / MAIL / HOME
2003年05月06日 (火) 20時56分


[57]m(__)m

たかじょうさんのかきこみに今気付きました。
すみませんm(__)m
今年は関西方面出身の新入生がいて、
土地柄のせいでしょうか、
なかなか元気で人見知りがちな
鹿児島人の上級生一同が反対に助かってます。
作品アップもがんばります。

From:motokichi / 九 州 / MAIL / HOME
2003年05月06日 (火) 21時04分


[58]ぼん ぼやじ

ワー、韓国行くの?!
いいねぇ〜
実習となると大変でしょうけど、
合間で旅の楽しみなど出来たらイイネ★
何にしても、無事が何よりですから、
気をつけて!

From:まさを / 北海道 / MAIL / HOME
2003年05月08日 (木) 03時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板