【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[212]すげー

おお!!りにゅお疲れ様☆
すっきり見やすくいいホムペになりました!!万々歳!!

From:もときち / 九 州 / MAIL / HOME
2005年05月13日 (金) 14時17分


[213]

今日は 平成6年大学院卒 鹿大学友会写真部OBです。

写真部の撮影会が、明日あると写真部の掲示板で見たのですが。。。。

参加希望です。
集合時刻、場所等教えて貰えませんでしょうか???

車は、あと2,3人乗れますよ。オープンカーですが。
saigodon2000@yahoo.co.jp です。
宜しくお願い致します。

From:西郷どん / 北海道 / MAIL / HOME
2005年05月13日 (金) 20時57分


[214]

写真部部長の川辺というものです。

明日の10時から平川動物園にて、新入生歓迎会を兼ねた撮影会をします。自分たちはバスで行く形になってますので、現地で集合という形でよろしいでしょうか?いろいろとお勉強さしていただけると思いますので、お時間のほうが合いましたらぜひ参加してください。



From:beckgun / 北海道 / MAIL / HOME
2005年05月13日 (金) 22時20分


[215]

うい。
では、10時に平川動物園に行きます。
雨は降らないみたいで、良かったですよね。
宜しくお願い致します。

他の鹿大写真部OBにも、声掛けしてみても良いでしょうか?

From:西郷どん / 北海道 / MAIL / HOME
2005年05月13日 (金) 22時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板