【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[210]☆春期写真展のお知らせ☆

こんにちは☆
僕たち写真部は今、学生会館?(生協購買部の横の、床屋とかある建物!)の2階で春期写真展をこっそりやってます♪
今回は部員全員が出展していて全部で30作品くらいはあるし力作ぞろいなので、結構見ごたえがあると思います!★ 
期間は未定ですが、黄金週間が終わるころぐらいまでは放置プレイ気味だと思うので、ぜひぜひ見に来てください。 毎年この写真展を見て入部を決意する人も結構いるので、迷ってる人はひとまず足を運んでみてくださいね〜。
また、毎週月曜日の6時からサーク棟2階にある部室で部会をやってますので、見学にもきてくださいね。 詳しい説明をしますので。入部の強要は絶対ありえないので、話だけでも聞きにきてください☆ 
ちなみに5月14日に動物園で撮影会をやるんで、参加してみたいかも!‥と思った人はお早めに。 カメラは持ってなくても貸し出すので全然OKです♪
では、部員一同お待ちしております。

From:おさむ / 九 州 / MAIL / HOME
2005年04月26日 (火) 14時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板