【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

PHOTO-HOLIC BBS

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[205]こんにちは!

このページを見てくれたそこのあなた! 初めまして☆ 写真部に入ってみませんか〜?
このホームページにも色々書いてあるけど、一度でいいから部会の見学に来てみてください★ 部の雰囲気とか、どんな部員がいるのかとか、このページだけじゃ分からないですからね(^^)
部会はサークル棟の二階奥らへんにあります。 部会は毎週月曜日の午後6時からやってます。 カメラを持ってなくても全然大丈夫ですし(ほとんどの人は入部してから写真を始めました)、入部を強制するようなことは一切ありません。 とってもアットホームな部で、飲みは全っ然激しくなくて飲みというよりは食う部活です(笑) 
分からないことがあったらこの掲示板に書き込んで頂ければ何でも答えますので気軽にどうぞ♪
あなたと会えることを期待しています☆ 

From:おさむ / 九 州 / MAIL / HOME
2005年04月14日 (木) 15時32分

[206]たしかに

にぃさんのいうように、飲み気より食い気のほうが旺盛かも。

From:べっぐん / 北海道 / MAIL / HOME
2005年04月14日 (木) 22時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板