【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

がやがや掲示板

どなたでもカキコしてくださいね♪
足跡は残していくべしっ!
常連様にお知らせ。
自分専用のアイコンが登録できます。
希望のアイコンがありましたらBBSに報告の上
自分のHPにあげていただくかメッセージにアイコンのURLを書いてください。
アイコン欄の横にURL入れるところがありますのでそれでも入ります。
httpから始まるやつです。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.4771
NAME:すみれ

とんとんちゃん、11歳おめでとうございます
いい年になりますように

もんきち君、夏風邪ですか?
男の子って、すぐ40度近い熱出ますねぇ
どうぞ、お大事に

2007年07月31日 (火) 00時11分


No.4774 ありがとうございます♪
NAME:かあちゃん

子供が成長するのは早いもんです。
こうしてだんだん大人になっていくんでしょうね。
でも、まだもんきちがいるので子育て楽しみます♪
熱出したって3人目ともなれば落ち着いたもんです=*^-^*=にこっ♪
なんでも来いっ!!

2007年08月10日 (金) 16時05分

No.4770 もんきちくん♪
NAME:のんちゃん77

もう1歳7ヶ月にもなってるんだ〜。
しかもしゃべるのか〜〜〜〜(^−^)
かわいいだろうな〜〜〜〜〜。
楓はその歳ではしゃべってなかったし
保育園行って片言言い出したものの、言葉少なだったし〜。
もんきちくんまで話せるようになって4歳5歳だったもんな〜。
やっぱしその歳で幼児語しゃべってるほどは
かわいげなかったよな〜(笑)

2007年07月13日 (金) 21時42分


No.4773 お返事遅くなりました〜
NAME:かあちゃん

お返事遅くなりました(^▽^;)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!うちも上の二人は言葉が遅かったよ〜〜。
とんとんなんて「あ、あ、」で全部終わらせてもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
もんきちが一番早いみたい・・・・。
もんきちはKDrでお世話になることはないかも・・・とちょっと期待している母です。

2007年08月10日 (金) 15時59分

No.4766 こんばんは
NAME:nori

学校もいろいろありますね。さるさる君は
怪我とかは大丈夫だったのですね。昔とは
違って今の子のやり方は陰険なのが多いので
先生の方でも気をつけて欲しいですね。
相手の親もちゃんと子供の事考えて欲しい
ですね。さるさる君の心が傷つかない様に
学校に行ける事願っています。

2007年06月16日 (土) 23時35分


No.4769 大丈夫です
NAME:かあちゃん

どうやら大丈夫のようです。
ま、親としてできる限りのことはしたのでこれ以上なにもないことを祈るだけです。

もうすぐ夏休みなのでその間にリフレッシュしてくれるかなぁなんて思います。

2007年06月28日 (木) 14時13分

No.4765 たいへんでしたね
NAME:すみれ

さるさる君、怪我はないと書いてあったけど、どうですか?
心は、とっても 傷ついているんでしょうね

相手の方は診断は受けてらっしゃらないんですね?
でも、中学に入ってからっていうような感じじゃないんですね?

なんか、親としてつらいです

2007年06月15日 (金) 10時59分


No.4768 ありがとう
NAME:かあちゃん

心配してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
どうやらあれから被害はないようでさるさるも安心しています。
でも相手の子はやっぱり気になります・・。
ちゃんと病院に連れて行ってくれるといいんだけど・・・・。

2007年06月28日 (木) 14時10分

No.4762 お久しぶりです!
NAME:のんちゃん77

ほんとにお久しぶりです。覚えてくれてるかな?
Kドクターの開院したクリニック行ってきたんだ〜。
かあちゃんさん、どうしてるんだろうな〜ってずっと思ってたの。3月に退職して開業するとは聞いてたので、結局かあちゃんさんと病院で会うこともなかったな〜って思ってた。開業場所ってあの病院の近くだよね。
私は迷ってます〜もちろんKドクターのがいいんだけど。うちは薬飲んでないしっていうのもあって。でも新しい担当のドクター(女)になじめる気もしないんだよな〜。。。やっぱし行ってみようかな・・・。

2007年06月05日 (火) 21時40分


No.4764 お久しぶり〜〜
NAME:かあちゃん

ほんとお久しぶりです〜〜。

KDrのことでのんちゃんと連絡取りたいなぁ〜と思ってたんだけど、私もなかなかパソコン開かないもんで(^▽^;)

KDrのところで今度はほんとに再会したいよね〜〜。
あ、できれば携帯のアドレスとか教えてもらえるとうれしいなぁ〜〜。

2007年06月14日 (木) 15時15分


No.4767
NAME:のんちゃん77

お返事ありがと〜。めっちゃ日が過ぎててごめんなさい(^^;)
携帯のアドレス、「メッセージを送る」ってとこに入れておきますね(^−^)
いつでもメールくださ〜い!!

2007年06月26日 (火) 21時10分

No.4761 お久しぶりです
NAME:nori

こんばんは、ご無沙汰しています
お子さん大きくなったでしょうね。
最近やっと更新しました。
これから時々寄らせていただきますね。
気候が変わったりで体調に気をつけて
下さいね。

2007年05月13日 (日) 23時57分


No.4763 こちらこそ
NAME:かあちゃん

こちらこそお久しぶりです。
滅多にパソコン開かないもんでお返事遅くなって申し訳ないです。

毎日、チビの相手してると体が持ちません。

noriさんもお体に気を付けて下さいね〜

2007年06月14日 (木) 15時12分

No.4758 この間・・・
NAME:だいきり

公園でとんとんちゃんに会ったよ〜

でも、なんか知ってるけど誰やったけ??っと

最後までわからなかったようでした・・・(T_T)

家の小悪魔をチャリに乗せて、あの川を越え

るのはしんどい(-_-;)


のは

2006年11月05日 (日) 23時19分


No.4759 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
NAME:かあちゃん

とんとんに聞いてみたら
「そうか〜だいくんのおばちゃんやったんか〜」だってさ。
見たことあるけど誰やったっけ?って感じだったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記憶力の乏しいとんとんでした。

うちも、これから大きくなるもんきちを乗せて通うのよね〜〜(^▽^;)
がんばるわっ!

2006年11月09日 (木) 17時59分

No.4756 やっと・・・
NAME:だいきり

運動会(小悪魔&自治会)とだんじりが

終わって一息つけたわ(-。-)y-゜゜゜

初めての運動会で彼なりにちゃんとやれてる

やん!!って感動(*^_^*)

これからどんどん大きくなるんやな〜って

思うとちょっと寂しい(T_T)

昨日は、せっかくご近所に来てたのにタイミ

ング悪くて いつでも寄ってね。

あたしもまた遊びに行くね(^_^)v

2006年10月19日 (木) 10時15分


No.4757 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
NAME:かあちゃん

そうだよ!
ちゃんと成長してるよ!!
この間の、校区の運動会の時だってちゃんとやってたよ。
母が思うより子供は成長してるんだよね。
ま、淋しいって思うこともあるけど、まだまだこれからよ!

この間は、思いついて検診に行っちゃったもんだから急にメールしてごめんね〜〜。
今度は前の日にでも連絡するね〜〜〜!

2006年10月20日 (金) 15時00分

No.4754 昨日・・・
NAME:だいきり

ひとつ面接行ってきたんだ〜

久しぶりの面接で思いっきり緊張した^_^;

もう午前の枠は決まってるみたいやったん

やけど、検討します!!って一応いってくれた

ので軽く期待しながら結果待ち・・・

2006年09月16日 (土) 12時53分


No.4755 ((o(б_б;)o))ドキドキ
NAME:かあちゃん

どうなったんやろ?
((o(б_б;)o))ドキドキするぅ〜〜。

近々遊びに行くね〜〜〜(^_-)-☆

2006年09月28日 (木) 14時50分

No.4752 昨日は・・・
NAME:だいきり

ながながとお邪魔いたしまして

「もっと、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びた

かったのに〜<`ヘ´>」と怒りながら帰宅

しました・・・(-_-;)

これから、ピアノやってゆってたやん!!って

いったら「小悪魔もピアノ出来るもん!!

だから一緒にいく〜!!!!!」とチャリの

後ろで暴れておりました(-_-;)

また、お邪魔するね〜 お散歩がてら家にも

遊びにきてちょ。

2006年09月02日 (土) 10時09分


No.4753 イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
NAME:かあちゃん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どうしたしまして♪

お返事遅くなりました〜。

また遊びに来てね。
私も涼しくなったら行くよ〜〜。

2006年09月06日 (水) 15時09分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET