【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでもこいやのBBS

マナーを守って色々カキコしちゃってください。
KinKi Kids情報、レポ、足跡なんでもこいやのBBSです。(何かに似てるというツッコミくるかも?)
荒し行為、出会い系サイトへのリンクが入っているカキコは削除します。ごめんなさい<(_"_)>
朱鈴は基本的には敬語でレスさせていただきます。
もし敬語はイヤ〜、タメ語でっていう希望の方がいらっしゃいましたら一言書いてください。
遠慮なくタメ語でレスさせていただきます(笑)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

(リスト)  /アイコンリスト
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.320 お返事ありがとうございます^^
NAME:チャコ ()

こんばんわぁ^^★
今夜は堂兄ですね。私もお話に加わりたいんですけど
悲しい事にこっちではかなり遅れて放送されるので、
なぜかこれからアンガールズの回が始まるところです…(苦笑)
なのにこないだの光ちゃんの「みちゃダメ」はあるという・・・(ニャンコ光ちゃん可愛くて思わずデレ〜っとしてしまいました(*ノωノ)あの時の光一君ほんと猫っぽくて可愛かったですよ〜朱鈴さんにも見せたい!!

朱鈴さんライヴ両方行かれるんですね〜!大阪は初めてですか、私は大学で京都に住んでいたので関西方面は結構何とかなりそうなんですよ〜。でもX'masに1人で大阪の街をうろつくってのはちょっと…と自分でも思うんですが行きたいんですもの・・・!(>_<)
しかも24日に福岡のミスチルのライヴに行く予定なので、終わったら友達と別れて1人そのまま大阪へ…というかなり強行軍な感じです^^;
ライヴ中は勿論心が温かいんでしょうが問題はそれ以外の時間の心の寒さをどうするかって事なんですよね〜^0^;
連れがいたら懐かしい街を見て回りたいところなんですけど観光とかする心の余裕はなさそうです…(苦笑)終わったらそのままフェリーに乗って大阪に宿泊することもなく帰ってくる予定です^^;

朱鈴さんはいつもどうされてるんですか?(吉野家1人がギリな感じの後輩にアドバイスを・・・!せんぱ〜い! 笑)

お言葉に甘えてまた話が長くなっちゃいました^^;
私もKinKi友達いないんですよ〜。友達を引き込もうとアレやコレや誘惑(?)するんですが、福岡までなら付き合ってくれても遠征までするディープ(?)なファンにはなかなか・・・。
お互い頑張りましょうね〜(何を?)またお話してくださ〜い(^o^)♥

2005年10月10日 (月) 00時49分


No.321
NAME:朱鈴 ()

こんばんわ〜♪
今日は堂本兄弟放送日ですね♪
話は色々と変わっちゃうんで、次回やる時は遠慮なく入ってきちゃってくださいな。
って、みちゃダメ見れたんですか〜!羨ましいです(T△T)

一応コンサートは両方申し込んだんですよ〜。
確かに、クリスマスの日に1人でウロウロ・・・ってのは寂しいんですけど一緒に行ってくれる人がいないしなぁってことで、KinKiさんとクリスマスを過ごしたい!って気持ちの方が強いですよ♪

私の場合は、余裕があるのなら前の日から。余裕がなければ、コンサートが始まる前にホテルに一度行けるくらいの時間に行けたらなぁってくらいの新幹線で行ってます。
で、帰るのも翌日ってのが一番いいんですけどね。
クリスマスは翌日が仕事なのでそういうことができませんけど^^;
現地に行ったら「何とかなるさ精神」なので、行くまでに下調べをしまくる!ってのがポイントかもしれないです。

こんなのでアドバイスになるのかな?って状態ですけど、いつもホント適当にって感じなので(笑)

チャコさんの気持ちわかりますよ〜。
私もKinKiコンに連れて行こうと思っても『行かない』の答えばっかり返ってきますから(涙)
ホントお互い頑張りましょ〜♪(だから何を)

2005年10月10日 (月) 01時51分

No.315 はじめまして♪
NAME:チャコ ()

朱鈴さん、こんばんわ〜 はじめまして^^

いつも日記の方見させてもらってます♪
実はコンサートが決まってからというものの
朱鈴さんに話しかけたくてうずうずしてたんですよ〜 
日記の方にコメントしようと思ったのですが
まずは自己紹介を・・と思いまして★^^ゞ

私は剛くんの音楽を聴いてファンになったのですが
KinKi Kidsも光一くんも良さを知るにつれて好きになりました^^
朱鈴さんは光一くんファンだけど分け隔てなくて
剛くんに対してもLFの文章とか優しげで嬉しくなります^^
それに歳も(多分)近いしお互い地方住まいということで共感を持って
前からこのHPに通わせてもらってるんですよ〜^^
ご挨拶が遅れまして☆どうぞヨロシクお願いしまぁす<(_"_)>

朱鈴さんは東京行かれるんですか??
私は九州なので、福岡なくてどうしようか〜!と打ちひしがれ(T_T)。。
さすがに去年福岡に一緒に行った友達も大阪まではムリ・・・という事で
半ベソ&諦め気味だったのですが、「一人でコンに行く!」という朱鈴さんに
勇気付けられまして、只今一人旅を検討中です・・・!^^ゞ
私も東京も一応考えてはみたんですがちょっと勇気が…^^;
(東京一人旅は心細くて;)という事で大阪遠征を思案中ですっ・・!

初めてなのに長々とすいません^^;ゞ(話が長いのが玉に傷です;)
これからちょくちょくコメントさせて貰ってもいいですか?
一人旅のことなど(その他のKinKi の話も)お話したいです(^o^)
どうぞヨロシクおねがいしまぁーす☆

2005年10月09日 (日) 01時17分


No.316
NAME:朱鈴 ()

チャコさんはじめまして〜。

いつもめちゃくちゃな日記を読んでくださってありがとうございます(*ノωノ)

私は光ちゃんファンですが、KinKi Kidsも剛くんも好きなんですよ。その中で一番光ちゃんが好き♪って感じなので。

一応今年は東京も申し込みましたよ〜。当たればいいんですけどね^^;
私も山口なので本当は福岡が一番いいんですけど、今年はないという状態だったので、大阪と東京両方申し込んでみました♪

1人でコンに行くのは周りにKinKiファンがいない状態なんですよ(涙)
SMAPのコンサートなら行ってみたいんだけどねぇ・・・という人たちばかりで、いつも「それなら独りで行っちゃえ!」って状態になっちゃうんですよ。

東京に独りでかれこれ2回。単独行動1回としてますが、「ちょっとすいません」とか言って声をかけられる意外は何とかなりました♪
大阪遠征はまだやった事がないので、ちょっと不安なのですが(東京へ一人で行っていて何を言う)「何とかなるさ♪」精神で行けたら行こうと思ってます♪

長々と語っちゃっても大丈夫ですよ〜。
遊びに来てくれる方皆さんKinKiさんについて語りたい!って方が多いので、長くなっても大丈夫♪って状態なんで。
コメントも大歓迎です♪
お互いコンサート行けるといいですよね♪

これからも、よろしくお願いしま〜す☆

2005年10月09日 (日) 18時49分

No.310 先日はお世話になりました!
NAME:you ()

あれ?禁止用語を入れてしまったみたいです(笑)
改めてこんにちはっ
日曜日は初チャットありがとうございました〜
初なのに変なコメントばかりでスミマセンでしたっ
かなり長い時間でしたよね、全然気付かなくて(汗)実は初めアワアワしてたんですけどとても楽しかったです♪
また遊んでやって下さいましm.m

2005年10月04日 (火) 15時17分


No.311
NAME:朱鈴 ()

禁止用語・・・・。何かやってたっけなぁ・・・ってくらいメンテナンス画面を開いてないんですよ(笑)
改めましてこんばんわ〜。
ホント先日はチャットでお世話になりました♪
変なコメントは全くなかったですよ〜。私も妙なコメント入れてたかもしれませんが(笑)
でも、意外と長時間やってた感じですよね♪
KinKiさんファンと語り合うのってブログやBBSでしかなかったので、すごい楽しかったです。
また機会があったらやりましょ〜。って定例曜日決めろってやつですよね(笑)

2005年10月04日 (火) 20時18分

No.305 お久しぶりです^^
NAME:ゆかり ()

朱鈴さん、こんにちは^^
一ヶ月ほど前にカキコしたゆかりです^^;
アニバコンDVD・・・わたし、予約してなかったんです。
『店頭に行けば、あるさぁ』と思ってたのが大きな間違い!!
初回完全限定盤?!我ながらアホだ。。。。
どこを探しても無いし、オークションも倍とかになってるし(T_T)
ファンになって初めての大ミスでしたぁぁ(泣)

2005年08月08日 (月) 12時09分


No.306
NAME:朱鈴 ()

ゆかりさん、こんばんわ〜
そしておひさしぶりです♪
アニバコンは私も最初は予約しなくても大丈夫かな?って思ってたんですよ。
だけど、いつも買っているお店が初回版は予約しないと入らないような気配を感じたので、予約してたんですよ。
そのお店、今は通常版すらないです^^;

初回版がダメだったってことは通常版を購入されたんですか?
通常版の最後の「どうもありがと〜!」は初回版には入ってないので通常版もオススメなんですよ。
でもやっぱり初回版も欲しいですよね・・・
どこかで買える事をお祈りしてます(*-人-)

2005年08月08日 (月) 19時40分


No.307 DVD
NAME:ゆかり ()

朱鈴さん、こんにちは〜♪今日は、嬉しくってカキコしました^^
実は、ようやくアニバコン初回DVDを入手できたんです!!
いえ、現段階では入手できる事になりました^^;
友達が『某ネットサービスで、在庫ありになってる』って教えてくれて、
1ヶ所目はダメだったけど、もう1ヵ所から『発送しました』のお知らせが届いたんです!
もぉ〜ホントに一安心です(≧∇≦)/お騒がせしてゴメンなさいm(_ _)m


2005年08月19日 (金) 12時48分


No.308
NAME:朱鈴 ()

おぉ〜〜!おめでとうございます〜!
どこのお店に行っても通常版ばかりな状態ですもんね。
この間福岡に行ったときに初回版を探している方を見つけて、「もうないだろうな〜」と内心思ってたりしましたし。

MCとかすごく楽しいので思いっきり楽しんじゃってくださいね♪

2005年08月19日 (金) 20時24分

No.299 こんにちわ
NAME:ひろみ ()

ほんとお久しぶりです!!元気してました?!
毎日暑いですけど、ぶっ倒れないように光ちゃんの愛をいっぱいもらって耐えてください【笑】

TOPは光ちゃんに変えたんですけど、そろそろ変えようと思って・・。次はKinkiにしようかなぁ〜って思ってますけどね。夏祭りってかんじで【笑】
もう夏ですもんねぇ!!暑中見舞い用の素材にそのまましようと思って・・。

光ちゃんのDAKARAのCMも終わっちゃったし、悲しいですよね。なんか短くなかったです!?応募用だったから仕方ないのかしら・・。でもまた出てくれるとうれしいですね♡

2005年07月24日 (日) 13時27分


No.300
NAME:朱鈴 ()

ホントにおひさしぶりです〜。
実は暑さでは大丈夫なんですが、光ちゃん不足でぶっ倒れそうです(笑)

おぉ!夏祭りKinKiさん。いいですね〜。完成するのを楽しみにしてます♪

そうなんですよ〜。DAKARAのCM終わるの早すぎですよ(ToT)
途中から土屋アンナ編になってたので、こっちじゃなくて光ちゃん編やれ〜!とテレビの前で文句言ってました(笑)

KinKiさん2人のCMが増えるといいですよね♪何かCMやってくれないかなぁ・・・

2005年07月24日 (日) 21時10分

No.295 初めまして〜^^
NAME:ゆかり ()

朱鈴さん、こんにちは^^
私も光ちゃん寄りのキンキファンです♪
デビュー前から、ずっと光ちゃんだなぁ(笑)
でもでもツヨも大好きよ♪
ココすっごく可愛いですねぇ〜☆
朱鈴さんより年上ですが、どうぞヨロシクお願いしま〜す^^

2005年07月14日 (木) 16時57分


No.296
NAME:朱鈴 ()

ゆかりさんはじめまして♪
管理人の朱鈴です。
ファンタイプは私もゆかりさんと同じ感じです。
光ちゃんの剛くんと2人でいるときの笑顔が大好きなんですよ(≧∇≦)

サイトのこと褒めていただいてありがとうございます<(_"_)>ペコッ
これからもよかったら遊びに来てくださいな。よろしくお願いしま〜す♪

2005年07月14日 (木) 20時41分

No.293
NAME:びび ()

こんばんはー

朱鈴さん、確かに寂しいかも。うちのママさんは私と知り合うまで一人で行ってたらしいですよ。
同じ年代の人いないし・・・って。行ってみるとそんなことないですよね、40代50代の方たくさんいらっしゃると思うんですけど。私は中3の時好きになった、と話してからは誘ってくれるようになりました。キンキ好きなら悪い人ではない!って(笑)

2005年07月04日 (月) 00時51分


No.294
NAME:朱鈴 ()

びびさん、こんばんわ〜。
ホント寂しいですよ〜。一人でウロウロしてるのって。
そう言いつつSHOCKの時も一人で行った自分・・・。もう単独行動しまくりです(苦笑)
一人で行ってもコンサート会場で知り合う人がいたり、ネットで知り合った方と会ったりと色々あるので楽しいですけどね。
KinKi好きなら悪い人ではない。なんかいいですね〜。
そういえる人を私も見つけたいです(≧∇≦)

2005年07月04日 (月) 20時17分

No.291 お久しぶりです。。。
NAME:さよ ()

光ちゃん不足の日々に潤いの!?会報が届いたねぇ。私も同じショット好きだよ!もぉウットリ(^^)

SMAP行くんだ〜いいなぁ♪私も行きたいなぁと思ってて、一般発売を待ってるんだよね〜でも取れるかな^^; 

でもさぁここまで光ちゃんを隠されると!?そりゃぁ浮気でもするよね〜って違うか(^^ゞ 朱鈴さんのごめんねって思う気持ちがなんか可愛らしいなぁって思った。そしたら私は浮気しまくりだぁって・・(^^ゞ この前V6の坂本君の舞台行ってきたのね、それにプレゾンも行くし・・^^; でも何を観た後でもいつも思うのは“やっぱり光ちゃんが好きだ!!”って事、再認識するんだよねぇ。あっ、誤解のないようにどの舞台も素晴らしいんだよ、ちゃんと集中して観てますから(^^ゞ

野外ライブ♪運命の結果はいつ頃わかるんだろうね・・・。

2005年07月03日 (日) 16時01分


No.292
NAME:朱鈴 ()

お久しぶりです〜♪
光ちゃん不足の状態だったときに届く会報・・・タイミングを見計らってなのか偶然なのか・・・そう考えたりもしちゃってます。

SMAPコン。今回は倍率高いだろうって職場のSMAPファンの方も言っていたのでダメだろうなぁって思ったら当たったんですよ。
ダメって思ってたのでビックリでしたけどね。
KinKiコンのテンションでSMAPコンに行ったら驚くのかなぁって、今からちょっとドキドキしてます(笑)

一般発売は札幌と福岡はあるみたいだけど、他はどうなんだろ〜。すごい競争率だろうけど頑張って〜。

ホント最近光ちゃんご無沙汰だよね〜。
『Show must go on』も更新ないからホント寂しくてねぇ・・・。
寂しいから浮気しちゃいましたっての言い訳になるよね?(笑)だけど、一応浮気だからごめんねって謝ってみたのね。

坂本君の舞台行ったんだ〜。プレゾンにも行くのね。すごいよ〜。
私はまだSHOCKしか観たことないから他の方の舞台を観て光ちゃんが好きだ〜!っていう再確認はないけど、今度のコンサートで思うのかな?って思ってたり。
テレビとかでフライングとかをしてるのを見ると、やっぱり光ちゃんが一番よねぇって思うけどね。

野外ライブの結果早くわかるといいね〜。
私の場合行くとしたらホテルとかの予約も要るから、この際ハズレだろうが東京に遊びに行くか?っていう気持ちにもなってるんだけど、やっぱり当たって東京行くのが一番よね〜。
応募は明日まで。いったいいつわかるんだろうね。

2005年07月03日 (日) 19時08分

No.289 はじめまして
NAME:びび ()

管理人さん こんにちは びびと申します
もともと姑がキンキのファンで今は
一緒にコンサート行ったりとかしています
ちょくちょく見にくるのでよろしくお願いします

2005年07月02日 (土) 11時52分


No.290
NAME:朱鈴 ()

びびさんはじめまして〜。
管理人の朱鈴です。
姑さんと一緒にコンサートに行かれているんですね。
私はいつも一人で行っているので(寂しい)一緒に行く人がいるのってどんな気持ちなのかなぁと思ったりするときがあります。
こんなサイトでよかったらいつでも遊びに来てくださいね♪

2005年07月02日 (土) 23時02分

No.286 野外ライブ!!
NAME:さよ ()

こんにちは(^^)
嬉しい情報が飛び込んできたね♪「こうきたか〜」ってちょっと思ったりもしたけど^^; まあ夏に光ちゃんに逢えるチャンスがあるってのは嬉しいもんね贅沢いってられない!! 
2万人という激戦だけど、お互い行けるといいね(^^)☆ がんばろーー!! 

とうとう強化月間も終わっちゃったねぇ。またいつもの週一でしか光ちゃんに逢えないなんて辛いなぁ・・。 

2005年06月20日 (月) 13時32分


No.287
NAME:朱鈴 ()

「野外ライブ」ホントに嬉しい情報ですよね〜。
これで全国ツアーだったら文句なしなんだけどなぁと思っちゃう私です(笑)
応募して2万人と言う数で既にハズレただろうと思ってる私。
ホント行けるといよね〜。

フィルムフェスタは仕事の休みとかを見るとどうも無理っぽいので挫折中(涙)

強化月間が終わっちゃって抜け殻状態になっちゃいそうなので、『ビロードの闇』の光ちゃんのダンスを覚えようと頑張ってます(笑)
来月の職場の納涼会の時にカラオケ歌わされるようだったら振り付きで歌おうかな(マテ)

2005年06月20日 (月) 20時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板