【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでもこいやのBBS

マナーを守って色々カキコしちゃってください。
KinKi Kids情報、レポ、足跡なんでもこいやのBBSです。(何かに似てるというツッコミくるかも?)
荒し行為、出会い系サイトへのリンクが入っているカキコは削除します。ごめんなさい<(_"_)>
朱鈴は基本的には敬語でレスさせていただきます。
もし敬語はイヤ〜、タメ語でっていう希望の方がいらっしゃいましたら一言書いてください。
遠慮なくタメ語でレスさせていただきます(笑)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

(リスト)  /アイコンリスト
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.349 初めまして!ヾ(●´Д`●)ノ
NAME:あぃ ()

オハツなので足跡残させてもらいますw

最近、KinKiFanHPに参加していなくて、なんだか突然Fanの皆さんと話したくなった、あぃと言います。もう早いもので銀狼の光ちゃんを見て( ゚д゚)ハッ!と思って11年になります・・・。でも、私はまだ(?)16サイなんですよ(;´∀`)今年で17ですが・・・。

こんな私ですが、仲良くしてください!

ソロコンの月夜の衣装が大好きデス・・・(*´∀`)

2006年01月06日 (金) 11時05分


No.350
NAME:朱鈴 ()

はじめまして〜。
管理人の朱鈴と申します。

あぃさん16歳なんですか。
自分と約10歳の差が・・・(汗)
自分が光ちゃんと2歳差、剛くんと1歳差なのですごく若く感じちゃいます^^;

こんな私ですが、これからもよかったら遊びに来てください♪
ソロコンの月夜の衣装ホント良いですよね〜。
私もお気に入りです(≧∇≦)b

2006年01月07日 (土) 19時47分


No.351
NAME:あぃ ()

お返事ありがとうございますw

KinKiの2人も今年で27歳ですよね〜・・・。
でも、私の中では2人は永遠の23歳です 笑
自分と同じ年くらいのFanの子もいいんですが、なんか話とかしてると、同い年というより、ちょっと年上のFanの方との方が話が合うんですよ 笑
近所に住んでた光一サンFanのママさんとも意気投合だったんで 笑
FanとFanの間に年なんて関係ないですよw
なのでこれからも仲良くしてくださいw

2006年01月07日 (土) 20時08分


No.352
NAME:朱鈴 ()

また来てくださってありがとうございます♪

そうなんですよね〜。
もう2人とも今年で27歳なんですよね〜。でもいくつになってもステキな2人なんですよね♪
あぃさんにとっては2人は永遠の23歳ですか(笑)
きっと二人も喜んでくれるはず!(どういう根拠から来るんだよ・・・)
光ちゃんも気持ちは17歳と言ってますしね。

ファンの間に年なんて関係ない。
ホントにそうですよね〜。
でも、自分のまわりにKinKiファンがいないのが寂しいです(ノ_・、)
ってことで、これからもよろしくお願いしま〜す♪(どういう終わり方じゃ!)

2006年01月08日 (日) 19時19分

No.347 KinKi Blog りんぐ
NAME:A子 ()

こんばんは!
この度、KinKi Blog りんぐに参加させていただきました、「テノヒラ」のA子です。
今日は、久しぶりに来させていただいたら、りんぐのお知らせが!
早速登録しちゃいました(笑)
これから、どうぞよろしくお願いしますね。
よろしければ、うちにも遊びにきてくださいね(#^.^#)

2005年11月26日 (土) 22時49分


No.348
NAME:朱鈴 ()

こんばんわ〜。
リング登録ありがとうございます♪
そして、こちらにまで報告として書いていただいて嬉しい限りです♪

これからもよろしくお願いしますね。
ぜひ遊びに行かせていただきます(≧∇≦)

2005年11月27日 (日) 20時57分

No.345 はじめまして・・・
NAME: ()

何度かお邪魔をしたことがあり、今日こそは足跡を残そうとカキコにまいりました。こんごともいろいろな情報をキャッチしに参りますので、よろしくお願いしますね。

アイコンはSHOCKのナンバーで好きな弁慶さんを選ばせてもらいました。

2005年11月24日 (木) 23時26分


No.346
NAME:朱鈴 ()

紫さんはじめまして♪
足跡ホントにありがとうございます。
すごく嬉しいですよ〜ヾ(〃^▽^〃)ノ わ〜〜〜い♪

情報は最近サボり気味ですが、頑張って更新しようと思います。
これからもよかったら遊びに来てください♪
いつでもお待ちしてま〜す。

2005年11月25日 (金) 21時45分

No.343 初めまして。
NAME:堂本ミミ ()

初めて来たので、足跡残します。私は、光一くんファン12年のミミです。最近kinkiファンの子が作ってるホムペに遊びに来れなかったので、きてみました^^;来月はいよいよkinkiコンですね♪私は、30日に東京ドームに行きます!!今からめっちゃ楽しみです!!最近私の周りには、kinkiファンの子が1人しかいないので、寂しいです;;もちろんH アルバムも買いましたよ^^来月にはkinkiの新曲が出るらしくてもう、予約してきました♪ちなみに、私が一番好きな歌は、「愛のかたまり」ですっ!早く光一くんに会いたいなぁーなんて思ってます。では・・・・。

2005年11月22日 (火) 11時09分


No.344
NAME:朱鈴 ()

はじめまして〜。
足跡ありがとうございます♪
来月はついにKinKiコンですね。新曲も発売されますし。
私は大阪2日間、東京2日間参加させていただけることになりました♪
今回のアルバムの曲はいい曲ばかりなのでコンサートがすごく楽しみな状態です。

私の周りにはKinKiファンの方がいないので、HPで出逢えた方々と話すのがすごく楽しいんですよ。
もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪

2005年11月22日 (火) 20時27分

No.341 お花!
NAME:つる ()

朱鈴さん、久しぶりにこちらにお邪魔いたします♪

お花の作品見させていただきました!
どれも綺麗ですね〜!
私は特に「生け直し作品その1」が好きです♪
ピンクの色が綺麗ですね。
私はお花とか全然できない人なので、そういうセンスがある方ってなんかすごいなぁ〜といつも思っちゃいます(@_@)
「新人類発見」も楽しみにしていますね(笑)

ブログの方のアンケート、早速やってきました!
好きな曲が多くて何回も投票しちゃいました^^; あはっ♪

もうすぐコンサートで生で聴けると思うと、かなりウキウキです〜(*^^*)

2005年11月21日 (月) 08時45分


No.342
NAME:朱鈴 ()

つるさん。こちらではお久しぶりです♪

うぎゃ〜(叫ぶな)
あんな作品を褒めていただいてスミマセン。。。(A-ェ-:)。。。
こういう作品は光ちゃんじゃないですけど、悩んで作った作品よりパッとできた作品の方が褒められる事が多いんですよ。
だから、今回の『恋涙』の曲の事に関してはすごくわかる気がしたんですよね。
って、恋涙の話へいっちゃいました^^;

「新人類発見」も頑張ってみようと思ってます♪
問題は新人類をどの花にするか・・・です(笑)

アンケートご協力ありがとうございます♪
やっぱり好きな曲が多いと何度も投票しちゃいますよね。
2週間後にどの曲が一番お気に入りの曲かってのがわかりますがすごく楽しみです♪

2005年11月21日 (月) 22時47分

No.339 こんにちは!!
NAME:未羽 ()

こんにちは。
ちょっと経ちましたが、H album発売されましたね♪♪
素晴らしいの一言です・・・!!!
個人的に『Arabesque』と『キミハカルマ』がお気に入りですw
KinKiさんの作詞作曲の『恋涙』も素敵ですし、もちろん『99%LIBERTY』のプロモには興奮させられました(笑

それに…12月にまたシングル発売決定!!!???
お金無くなっちゃいますよ(笑
KinKiさんのためなら構いませんけど^^;
今から楽しみにしています♪♪

では。1人で語ってすみませんでした。。。
失礼します*^^*

2005年11月19日 (土) 11時38分


No.340
NAME:朱鈴 ()

こんばんわ〜。
Hアルバムはホント良すぎですよね♪
部屋では毎日寝るまでエンドレスに流れてます。
私のお気に入りは『Arabesque 〜千夜一夜の夢〜』『恋涙』『キミハカルマ』『Love Me More』です♪
『99%LIBERTY』のPVはアニメの方は面白いし、本人達はカッコいいしで文句なしです(≧∇≦)b

12月にはシングル発売決定しましたね。
「コンサート前に出費がぁ〜〜!」とか思っちゃうんですけど既に初回と通常両方とも予約しちゃいました(笑)

来月はテレビにもたくさん出演してくれるんじゃないかな?って期待もしてます。
12月がKinKi月間になることを今から楽しみにしてる私です♪

遠慮せずに想いを語っちゃって構わないですよ♪
どんどん語っちゃってくださいなv(・◎・)

2005年11月19日 (土) 21時51分

No.337 はじめまして。
NAME:miko ()

朱鈴さん、はじめまして。
mikoのサイトに遊びに来て下さって
ありがとうございました!

とても充実したサイトですネ。
レポにもビックリです!!
どのページもキンキへの愛がたっぷりで
イラストやアイコンもかわいいですネ。

ブログにレスをさせて頂こうと
思ったったのですが、アイコンの選び方が
分かりませんでした^^:
何度か遊びにくると、もらえるんでしょうか?

では、また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします!

2005年11月13日 (日) 23時06分


No.338
NAME:朱鈴 ()

mikoさんはじめまして〜。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

サイト褒めていただいてありがとうございます♪
こうやって褒めていただけるのもイラストやアイコンを作ってくださっている素材サイトさまのおかげです。

ブログのアイコンは「お知らせ」の所にリストへのリンクが貼ってあるので、希望のものがあったらコメントに書いてくださいな。
すぐに追加しま〜す♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

2005年11月14日 (月) 00時14分

No.332 お久しぶりです。
NAME:未羽 ()

こんにちは。かなりお久しぶりに投稿させていただきます♪♪
久しぶりすぎて、ほぼ「初めまして」の状態かもしれません・・・;

『Show must go on』更新されましたね♪
水面下では何が動いてるんでしょうか!!??
気になってしょうがないんですけど、やっぱりSHOCKとかですかね??
でも、家が東北なので、コンサートも舞台も見に行けなくて…悔しくてしょうがないです・・・。
DARSの新CMもまともに出会えてないんですけど、あれって最初に光ちゃんのアップが出るって本当ですか??

ところで、わたしは先週出かけていてのキンキラを聞き逃してしまったんですけど、レポを読んで感動しましたっ!!!
あんなに長いものを、細かく記録されていて、2人の声をリアルに想像できました♪♪
本当に助かりました!!(??)
実はそれのお礼を言いたくて、カキコしています♪♪
朱鈴さん、長いレポをありがとうございました!!
おつかれさまです(^_^

2005年10月28日 (金) 22時04分


No.333
NAME:朱鈴 ()

お久しぶりです〜。
ちゃんと覚えてますよ♪
名前とか覚えるのは私にとってある意味職業病なので(笑)

『Show must go on』更新されましたね〜。
水面下ではホントにいったい何が動いてるのかな〜と気になって気になってしょうがない状態です。
全国のファンが一斉に喜ぶことだったらいいのになぁって思っちゃいます。

DARSのCMはラスト光ちゃんのアップがでますよ〜。
明日の『エンタの神様』で30秒バージョンが流れるので終了なんですよ〜。
明日のエンタは要チェックですよ♪(エンタの時間過ぎてこのレス読まれたときはゴメンナサイ^^;)

キンキラレポ読んでくださったんですね♪ありがとうございます〜。
かなりごちゃごちゃしてて読みにくかったでしょうけど(汗)
これでも3〜4回聞いて聞き取れなかったらカットしてるので抜けがあるところがあるんですけどね。

こんなレポでよかったらこれからも活用してやってください<(_"_)>ペコッ

2005年10月28日 (金) 23時54分


No.334
NAME:未羽 ()

ありがとうございます!!!
昨日、エンタでバッチリ見れましたっ(T▽T/
最後だったんですか・・・早いですね。。。
わたしにとっては幻のCMになるかもしれません(笑
でも、最後は全部見れたので嬉しいです♪♪
貴重な情報、本当にありがとうございました!!

2005年10月30日 (日) 07時47分


No.335
NAME:朱鈴 ()

おぉ!無事に見れたんですね♪
ホントよかったです(≧∇≦)b

でも、今回のCMはホント放送期間が短かったのである意味幻のCMですよね〜。
早く次の光ちゃんのCMが見たいなぁって思っちゃいます。

2005年10月30日 (日) 20時23分

No.322 こんにちは^^
NAME:ゆかり ()

お久しぶりです♪
さっき投稿が受付けられなかったんだけど、何でだろ?!
キンキさんの冬コン、福岡がないなんて残念です〜(T-T)
今年は福岡しか行かない!遠征(笑)は卒業する!
って決めてたのに。。。
ちなみに私はX’masは福岡でVコンです(^^;)
例年だとキンキは12月上旬だと思ってたからさぁ。。。
せめて1/1は行きたいっ!!

ところで、チャコさんは九州の方なんですね〜私もです♪
朱鈴さんも九州に近いし、何だか嬉しくってカキコしちゃいました(笑)
かなり年上ですが、よろしくお願いしま〜す!

2005年10月13日 (木) 12時22分


No.323
NAME:朱鈴 ()

お久しぶりです〜♪
投稿拒否・・・・。何か調子悪いのかなぁ・・・(汗)
冬コン福岡でないのはホントショックですよね〜(涙)
去年を考えると、今回の大阪の前に福岡があるかな?っていう感じで期待しまくりだったんですよ。(自分の)誕生日コンを目指して(笑)
ホント追加公演をして欲しいものです・・・


なんだか九州方面の方が増えてきてますね♪
自分も近いので、近場の方が多くて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

2005年10月13日 (木) 21時47分


No.324 こんばんわ〜♪
NAME:チャコ ()

ひさしぶりにBBSを見てみたらアラなんとッ話しかけて下さってる方が〜!^^
気付くのが遅くなってゴメンなさいっ☆<(_"_)>

とぉっても嬉しかったです〜っ!九州の方♪
私の県はかぼすと温泉が有名なとこです(わかりますか?^^)
しかもお名前の「ゆかり」さん、私の親友と同じ名前なんですよ〜!
なんかワクワクしました♪こちらこそヨロシクお願いしま〜す!^^
朱鈴さん共々分かち合える地方同盟が増えて嬉しいです〜♪(笑)

2005年10月16日 (日) 00時58分


No.325
NAME:ゆかり ()

昨日ようやくHアルバムの予約をしてきました♪
って、遅い?!(^^;)待ち遠しいですね〜♪

朱鈴さん
誕生日コン!うわぁ〜残念でしたねぇ。。。(泣)
せっかくのチャンスだったのに〜でも
何で大阪・東京のみなんだろ?!(まだ言う・・・)

チャコさん
かぼすと温泉の有名な所!直ぐわかりましたよ〜^^
親友と同じ名前って、これも何かの偶然?!
ちなみに私は、カステラと坂の多い町です(笑)

どうぞヨロシクお願いします^^

2005年10月18日 (火) 14時32分


No.326
NAME:朱鈴 ()

チャコさん。
チャコさんの住んでるところわかりました〜。
実は去年の職場の旅行で行ったんですよ。後4年前も行ったかな。
ネット上ってどんな地域の方でも話せるってのがすごい便利ですよね〜。
実はすぐ近くの人だったっていう場合は笑っちゃいますけどね。


ゆかりさん。
おぉ!アルバム予約されましたか〜。
まだ発売まで約1ヶ月あるから遅いってことないですよ♪
昨日CDショップの前を通ったらまだアルバム発売の告知貼ってなかったような・・・

そうなんですよ〜〜!
去年は自分の誕生日からコンサートがスタートだったので、行きたい!って思ってたら職場の忘年会とかぶっちゃいました(涙)
で、泣く泣く諦めて翌日の公演に行ったという忘れられない思い出があります(笑)
だけど、ホントなんで今年は2ヶ所なんですかねぇ・・・。
夏に追加があってくれることを祈るばかりです(*-人-)オネガイ


ちなみに私は河豚が有名な県です。地元は冬になるとツルが来るという・・・(プロフィールでばれてるって)

2005年10月18日 (火) 22時39分


No.330
NAME:チャコ ()

なんだか長くなってる気もしますがレスしま〜す(^^ゞ

お2人とも多分正解ですよ〜^^朱鈴さんはいらしたことあるんですね★でも温泉の有名な・・といっても私が住んでるのは県名になってる市の方です(ってややこしいって!(笑))
「うみたまご」って水族館がオススメで〜す^^来られた際はぜひ♪
ゆかりさんの方もすぐわかりましたよ☆「坂の多い」町ってだけでも^^

ところで朱鈴さんのプロフィール今日拝見しました!というのも今まで「プロフィールとか」の方しか気付かなくて見てなかったという・・^^;
日記の方で住んでるとこや歳は近いってのは分かってたんですが今日判明しました!(笑)1コ下でした私^^ゞ(てっきり同い年だと思ってたという・・) だからなにってこともないんですが^^;これからもよろしくお願いしまーす!(ってどんな終わり方や;)

2005年10月22日 (土) 14時05分


No.331
NAME:朱鈴 ()

もっとレスを長くしま〜す(笑)

私のブログってホント探さなきゃわからないところが多いんですよ(なら変えろよ)
チャコさんは1つ下なんですね〜。
いつも私は年上に見られているので、年下の方に(といっても1つしか違いませんが)同い年といわれてちょっと嬉しかったりしてます♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

2005年10月23日 (日) 19時13分

No.327 お邪魔します♪
NAME:つる ()

朱鈴さん、こんばんはv
こちらの掲示板には初めてカキコします(^^)
先日は本当にありがとうございました♪

キンキラレポ読ませていただきました〜
ホントに二人とも楽しそうで、読んでるこっちも自然とニコニコしてしまいますv

真島さんの「お風呂入っちゃう〜?」はお二人のツボに入ったようですね(笑)
「飛び道具」とか「カメハメ波」って表現が可笑しかった!

それと、なにげに「オマリー」の「六甲おろし」にウケてしまった私です!
私、この企画をやってた頃はキンキラ聞けてたんですよ!オマリー、めっちゃウケた記憶があって(笑)
楽しませていただきましたv

2005年10月21日 (金) 00時11分


No.328
NAME:朱鈴 ()

つるさんこんばんわ〜♪
この掲示板でははじめましてですね♪

キンキラレポ今回はアンテナの場所をおき間違えてちょっと録音失敗しちゃってましたけど何とかできました。

KinKiさん2人になるとホント色んな表現が出てきて楽しいですよね〜。
やっぱりトークは2人でって感じです♪

オマリーの六甲おろし。
私も聞いてました〜。そして、記憶にあるのが「タガメ」すごい2人が騒いでた記憶が未だにあります(笑)
オマリーの六甲おろしも爆笑した記憶が(笑)
20局で放送してるならついでにもっと放送局増やして欲しいですよね。
ホント検討して欲しいもんです・・・

2005年10月21日 (金) 20時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板