【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

なんでもこいやのBBS

マナーを守って色々カキコしちゃってください。
KinKi Kids情報、レポ、足跡なんでもこいやのBBSです。(何かに似てるというツッコミくるかも?)
荒し行為、出会い系サイトへのリンクが入っているカキコは削除します。ごめんなさい<(_"_)>
朱鈴は基本的には敬語でレスさせていただきます。
もし敬語はイヤ〜、タメ語でっていう希望の方がいらっしゃいましたら一言書いてください。
遠慮なくタメ語でレスさせていただきます(笑)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

(リスト)  /アイコンリスト
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.397 お久しぶりですvv
NAME:若葉 ()

この前は私のHPにも遊びに来ていただいてありがとうございました☆
今回私のHPにこちらのサイト様のリンクを貼らせて頂きました♪

光ちゃんのソロコンにソロアルバム発売、ケリーのライヴなどソロ活動の中、会報で2ショットが見れて嬉しかったです♪

私もソロコン無事にチケット取れました☆
私も福岡ですよ♪オーラスですvv
ほんとは17日希望だったんですけど…第@希望は取れず><私も友達も無理やり予定を調整して行くことになりました!!
夕方確認し、その1時間後には予定の調整終了(笑)やはり2人とも優先順位トップはソロコンでした(笑)

でわでわ、また来ます☆

2006年08月05日 (土) 22時45分


No.398
NAME:朱鈴 ()

お久しぶりです〜。

あわわ・・・。
HPリンクありがとうございます。
いいんでしょうか、こんなめちゃくちゃなサイトをリンクしていただいて・・・(汗)


最近はKinKi三昧な日々が続いてますね。
こんなに幸せすぎていいのかなぁ?とか思っちゃう時があります(汗)


若葉さんもソロコンのチケット取れたんですね♪
福岡オーラスですか〜。
私も福岡3公演全て参加しますのでもしかするとどこかですれ違うかもしれないですね。

違う用事があってもやっぱりソロコンを優先しちゃいますよね(笑)
2年前のソロコンの時に同じことをしてるのでよくわかります。

お互いソロコン楽しみましょうね♪

2006年08月07日 (月) 00時05分


No.399 ありがとうございます☆
NAME:若葉 ()

私のHPのリンクも貼ってくださって、ありがとうございますm(__)m

ソロコン、ほんとにどこかですれ違っちゃうかもですねvv
ドームみたいに広くないですし…

私は2年前もソロコン優先しちゃいました☆まぁ、今回ほどではないですが…
文化祭前の大事なときに部活ほったらかして…(ある程度必要なことは終えてたんですけどね)
で、学校から直行しました(笑)
マリンメッセまで徒歩20分ぐらいなんでvv
KinKiのために学校から直行したのは過去2回(笑)
もちろん制服で…
今回は予備校から直行です><

もう今から楽しみでしょうがないですvv

2006年08月08日 (火) 19時16分


No.400
NAME:朱鈴 ()

若葉さんのHPでリンクのご報告しようと思ってたら忘れちゃってました(アホです)

ソロコンはドームより狭い感じの場所ですもんね。
2年前は広島に行ったのでマリンメッセには初参戦なんですよ。
だからどんな感じかな?って今からドキドキしてます。

私は2年前は職場の新入社員歓迎旅行をサボりました(笑)
前から用事があったから無理です!って言って。
ダメ社会人ですよねこれは(笑)

あと1ヶ月ちょっとありますけどホントに楽しみですよね♪

2006年08月10日 (木) 20時50分

No.395 はじめまして。
NAME:若葉 ()

初めまして。
若葉と申します。
KinKiの2人が大好きな福岡在住の19歳です♪

実はKinKi Blog りんぐに参加させてもらっていて、今日初めて朱鈴さんのサイトに遊びに来させていただきましたm(__)m
キンキラのレポとか詳しくて…
私の住んでる地域では聴けないので楽しませてもらいました♪

でわでわ、また遊びに来ます。
よろしくお願いします☆

2006年06月16日 (金) 19時12分


No.396
NAME:朱鈴 ()

若葉さん初めまして。
管理人の朱鈴と申します。

カキコ&Blog りんぐ登録ありがとうございます♪
そして、キンキラレポまで読んでくださってありがとうございます<(_"_)>ペコッ

レポは限りなく語っているままを書こうと思っているので、かなり読みにくいかもしれませんが・・・(汗)
かなり読みにくいレポなのに楽しんでくださってありがとうございます。

こんなめちゃくちゃなサイトですが、よかったらまた遊びに来てくださいな。

2006年06月16日 (金) 20時40分

No.393 はじめまして
NAME:MIKI ()

朱鈴さん、はじめまして。
MIKIと申します。
実は、朱鈴さんのお名前は今まで何度もお見かけしておりました
つるさんのところでもmikoさんのところでも
そしてA子さんのブログでも・・・
これだけたくさんのブログサイトさんHPがある中で何度もお会いするなんてすごく奇遇で・・・
1度きちんんとご挨拶したいと思い今日は伺わせていただきました。

プロフィールを見せていただいたのですが
朱鈴さんは山口なんですね
私は福岡なんですよ。すごく近いのにびっくりしました
もし宜しければこれから仲良くお付き合い願えたらと思います

2006年06月14日 (水) 17時38分


No.394
NAME:朱鈴 ()

MIKIさん初めまして〜。
管理人の朱鈴と申します。

色々なサイト・ブログがある中で何度もお逢いするのってホントに奇遇ですよね。

こんな小娘のHPにわざわざご挨拶に来てくださってホントにありがとうございます<(_"_)>ペコッ



私は山口の鶴の飛来地に住んでます〜。(わかる方にはこれでどこら辺かわかっちゃいそうですが)
福岡にはコンサート時期になるとよく出没してますので、もしかしたらどこかで・・・って事もありそうですよね。

こんな小娘ですが、よろしくお願いします♪

2006年06月14日 (水) 20時56分

No.391 初!
NAME:B・V ()

初めまして。B・Vと申します。
この度新しくKinKiのファンサイトを作りました。(URL載せておきます。遊びに来て下さい。)
IN OUR DREAMSさん、リンク貼りました。これからも色々とよろしくお願いします。
あっちなみに私は19の「男」なんで(*^▽^*)
バリバリのタメ語でお願いします。

2006年05月08日 (月) 02時27分


No.392
NAME:朱鈴 ()

初めまして〜。
管理人の朱鈴と申します。(ここくらいは敬語で^^;)
おぉ!こんな辺鄙なサイトにリンクを貼っていただいてありがとうござりまする〜。
って、19歳っすか!
うぎゃぁ〜〜。
若いですよ、若いですよ(ノ_・、)グスン
こんなサイトでよろしければこれからもよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

ちなみに普段の癖というか何というか、タメ語の中にも敬語が混じるという感じになりますんでご了承くださいませ〜。

2006年05月08日 (月) 20時12分

No.387 失礼します(>−<)!
NAME:りりぃ ()

初めまして☆硝子の少年が初めて買ったCDなキンキファンです!今でも影ながら応援しているのですが引越しで昔お小遣いを貯めて買った雑誌や切抜き、ビデオなどを手放そうと決心しました(:−;)どなたか興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。ちなみに当時のあたしは光チャン寄りでしたf^_^;管理人サマ勝手にこんな書き込みして済みません=3=3

2006年05月06日 (土) 01時41分


No.388
NAME:朱鈴 ()

初めまして。
ビデオとかを譲りますとの事ですが、あまり見てる人が少ないような掲示板なので(マテ)ご希望に副えるかどうかはわかりませんが、引き取り手が見つかるといいですね。

2006年05月07日 (日) 00時12分


No.389
NAME:りりぃ ()

書き込みしてくださってありがとうございました♪ダメ元で頑張ります(・〜・;)どうしても捨ててしまうのはもったいないので(>_<。)あとポスターやキンキがイメージキャラのパンフなどもあるので、気になった方はご連絡下さい☆

2006年05月07日 (日) 04時46分


No.390
NAME:朱鈴 ()

捨てれない気持ちすごくわかります。
私も貼れないポスターが大量に・・・・(涙)

私が!って言いたい気持ちもあるんですが、自分も整理しなきゃなぁ・・・って感じだから難しいとこもあります(汗)

2006年05月07日 (日) 21時46分

No.383 2回目です
NAME:こうたん ()

昨日の堂本兄弟は楽しかったですね。光一君の絵は、最高ですね。「皇帝ペンギン」の絵は「なんじゃこれ?」って思いましたよ。剛くんの絵はトッテも上手かったナァ〜って思いました。

これからも、Kinkiの事をたくさん語っていきましょうね★

2006年04月17日 (月) 12時01分


No.385
NAME:朱鈴 ()

2回目のカキコありがとうございます♪

昨日の堂本兄弟はプチ光ちゃんスペシャル見たいな感じで楽しかったですよね♪
あの皇帝ペンギンは人面魚ならぬ人面ペンギンですから・・・(笑)
それともムーミンをリアルモードにした感じとか?(光ちゃんゴメン・・・)

剛くんはやっぱり絵が上手いなぁって思っちゃいますね。

きっと光ちゃんは笑いを取るためにあんな感じの絵を描いたはず!と勝手に思ったりもしてます。


これからも色々なKinKiさんのことを語っていきましょうね♪

2006年04月17日 (月) 20時40分

No.382 新堂本兄弟
NAME:ブルガリアーナ ()

祝♪6年目みたいですね。
新メンバーでスタート!
朝倉大介に武田真治ってかなり飛躍しましたよね。
今日の光一くんは、いつもにまして笑顔がいっぱいで楽しそうでしたっ☆
朱鈴さんは、堂本兄弟観覧したことありますか?あたしはまだないので一度でいいから行ってみたいんです。
これから、先週の「獣王星」をリピートしようっかな!なんて♪

2006年04月17日 (月) 00時03分


No.384
NAME:朱鈴 ()

今年で6年目なんですね〜。
KinKiさんにとってはもう6年。それともまだ6年。どちらなんでしょうねぇ。

メンバーはやっぱり慣れてないのでちょっと違和感がありますが、そのうちまた慣れていくのかな?って思っちゃってます。

堂本兄弟の観覧は例の野外ライブの時に友人に誘っていただいたんですよ。
やっぱり地方在住のため火曜日収録だと見に行けないんですよぉ(涙)
なので、東京に住むぞ!と絶対に無理な希望を抱いてます(笑)

『獣王星』のリピートですか〜。
きっと光ちゃん登場(何かが違う)になったらリピート回数増えそうですね♪

2006年04月17日 (月) 20時37分

No.380 初めまして^^
NAME:七海  ななみ ()

初めまして^^
KinKi大好きな15歳です♪
今年の春に高1(光一。。。)になります☆
なんとうれしいことでしょう^^呼びタメOKですので。。。

光一クンが大好きです。自分でも、びっくりするくらい好きです
SHOCKのDVDを見て、1人ニヤニヤして、エンディングには涙を流しています笑
ジャニーズの方、結構みなさん好きです(東山さん・SMAP・TOKIO・V6・嵐・タキツバ・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Jr)といっても好きの度合いは光一クンの足元にも及びませんが・・・

ちなみに・・・
KinKiコンは5年間、参加しています!!
ソロコンや舞台などは行ったことがありません。

ここのアイコンめちゃめちゃ可愛いですね☆
すっごく気に入りました☆選ぶのにものすごく時間かかってしまいました。。。

2006年04月04日 (火) 17時05分


No.381
NAME:朱鈴 ()

はじめまして〜。
カキコありがとうございます♪(ここだけは一応敬語で(笑))

タメOKですか〜。
じゃ、遠慮なく・・・。

今年の春から高1なんだね〜。
すごく嬉しい響きだよね♪
変換したら(私の場合)一発目は「光一」って出るし(笑)
しかし、15歳とは・・・。自分より10歳も年下。若くて羨ましいよぉ〜。(こういうところが年寄り発言)

光ちゃん大好き♪
私も自分でもビックリするくらい大好きだよ〜。
テレビに出てる姿を見てニヤニヤしちゃうし、テンション上がっちゃうしね。
それまでテンション低くてもそこだけはテンション上がっちゃうからね(笑)

ジャニーズファミリーは私はKinKiさんの次に好きなのはSMAP兄さんかな。
やっぱりKinKiさんを可愛がってくれる兄さんたちだからね(もちろん他の兄さん方も可愛がってくれますけど)
だけどやっぱり光ちゃんが一番なのは変わりがないけどね。

KinKiコンは5年間参加!
やっぱり2人のコンサートは楽しいよね♪
私は光ちゃんのソロコンが初だったんだけど、そこからは行ける範囲は応募しちゃって行ってるよ〜。
どのステージの2人もカッコよくて毎回DVD化されればなぁって思うんだけど、されないんだよねぇ・・・・。
いじわる!と言いたいっす・・・(笑)

ここのアイコンは素材サイトさまから借りてるんだけど、ホントステキなものばかりだから普通なら数個なのに大量に置いちゃってます。
じっくり悩んで色々使っちゃってくださいな♪

2006年04月04日 (火) 22時47分

No.378 こんばんわ★
NAME:ブルガリアーナ ()

悲しいかな、SHOCKも終わってしまい、光一くんを見れるのは「堂本兄弟」だけ?って感じですよね。
最近ずーーっと、ヤフオクにはまってて光一くんグッズとかKinki kids商品をかなり落札して部屋んなかは、まさに光一くんワールド状態です(^.^)
かなりレアなものから身近なものなど毎日ポストを見るのが楽しみで楽しみで・・・ふふふっ♪
ちなみに今日は、G/Fコンのパンフとソロコンの携帯ストラップ!
でもそろそろ止めないと資金が・・・(^_^.)リアルな話でm(_ _)m
これからソロコンのDVDでも見ようかしら★

2006年04月02日 (日) 00時41分


No.379
NAME:朱鈴 ()

SHOCKも終わってなんだか寂しい感じがしますね((((T-T〃))))
最近はテレビでの露出が少ない光ちゃんなので光ちゃん不足に陥りやすい状態になっちゃってます。

ヤフオクですか〜。
私も見るだけなんですけど結構楽しんでます。
きっと私もはまっちゃったら部屋の中が光ちゃんだらけになっちゃいそうです(と言いつつ既に光ちゃんワールド)
私の場合お店で売ってたりam○zonで買っちゃってる事が多いですけどね。

J-webでのSHOCKのフォトの通販も注文しちゃいましたからね。
大丈夫かよ・・・って状態です。

私もそろそろやめとかないと年末に光ちゃんに会えなくなるよなぁって言い聞かせてるんですけど、欲しいものは欲しい!って思っちゃいます(笑)

2006年04月02日 (日) 20時29分

No.376 はじめまして!!
NAME:こうたん ()

ここに書かせていただくのは、初めてですね。堂本光一さんが大好きで仕方ない22歳の女の子です。

短いですが、これからも、どうぞ、宜しくお願い、します。

2006年03月31日 (金) 12時28分


No.377
NAME:朱鈴 ()

こうたんさん初めまして〜。
カキコありがとうございます♪

私も光ちゃんが大好きで仕方ないです。(年は私のほうが上ですが^^;)

これからもこんなサイトでよかったら遊びに来てくださいね♪

2006年03月31日 (金) 19時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板