【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでもこいやのBBS

マナーを守って色々カキコしちゃってください。
KinKi Kids情報、レポ、足跡なんでもこいやのBBSです。(何かに似てるというツッコミくるかも?)
荒し行為、出会い系サイトへのリンクが入っているカキコは削除します。ごめんなさい<(_"_)>
朱鈴は基本的には敬語でレスさせていただきます。
もし敬語はイヤ〜、タメ語でっていう希望の方がいらっしゃいましたら一言書いてください。
遠慮なくタメ語でレスさせていただきます(笑)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

(リスト)  /アイコンリスト
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.185 こんばんわ
NAME:ひろみ ()

遊びに来ていただけてすごく嬉しいです。
今日からティポが上映でしたねぇ!!見れる人は羨ましい(Pд`q)地方在住のファンは辛いですよ↓↓はぁ〜・・映画のために大阪とか行くのも厳しいですしねぇ。DVDが出そうな気がするんで、それまで楽しみに待ってようと・・前V6のカミセンが同じように東京と大阪のみの上映だったんですけどDVDになったんでそうなるかと・・(^^;)

何で80年生まれのKinkiファンはあまりネット上にいないんですかねぇ??不思議だ・・。年上が多いような気がします。コンとかでも年上っぽい人多いですし!!
Kinkiは年上キラーなんですかね?【笑】

2005年02月05日 (土) 23時40分


No.186
NAME:朱鈴 ()

地方在住ファンはやっぱりツライですよね〜。SHOCKを観劇するために上京はしましたが、映画だから・・・と悩んじゃうんですよね。
ファンタスティポやっぱりDVDになりそうですよね?
もうね、遠慮なしにDVD化しまくってくださいって訴えたい気分です(笑)
だけどそうすると出費の嵐がぁ〜〜〜!Σ(∇ ̄;)

80年生まれのKinKiさんファンをあまりネット上で見かけないですよね。
ホント不思議なんですよね〜。
私は見た目が年上に見られるからKinKiさんより年上って言っても通用しそうです^^;

2005年02月06日 (日) 15時36分

No.182 来ていただけて嬉しいです。
NAME:ひろみ ()

こんにちわ(・∀・)私のサイトへ遊びにきてくださってありがとうございました。
朱鈴さんのHPに比べたらまだまだサイトですけど・・(ノд`)

同じ80年生まれなんですかぁ?これまためちゃくちゃ嬉しいです(≧≦)ほんと80年生まれのKinkiファンを見た事がなく・・【爆】これからもヨロシクお願いします♪♪

光ちゃんはSHOCK中ですねぇ〜。もういろいろ大変でしょうが、最後まで頑張っていただきたいですねぇ!!光ちゃんnファイトー!!
ツヨシさんの方も明日からスティポですよぉ〜・・って見に行けないですけどね(Pд`q)悲しいです↓↓

こんな私ですが、仲良くしてください。次はぜひKinkiBBSの方へ遊びきてくださいね。

2005年02月04日 (金) 14時59分


No.184
NAME:朱鈴 ()

いえいえ〜。ひろみさんのサイト私のとこよりすごいですよ。
最近キンキラ録音してるのにレポができてないダメダメ管理人ですし(汗)

そうなんですよ。私も80年生まれなんですよ〜。
ホント何故か80年生まれのKinKiさんファンをネット上であまり見たことがないんですよね・・・・何でだろ??( ;◇;)ナンデ!?

明日から剛くんはファンタスティポですね〜。私のメル友さんは観に行かれるらしいです。
ファンタスティポ観に行かれる方、是非是非感想聞かせてください〜って感じです。
SHOCKは運良く観に行けたんですが、ファンタスティポの方はちょうどいい連休がなかったので挫折しました・・・(涙)
広島、福岡あたりなら行ける範囲なのになぁと思うばかりです。

これからもよろしくお願いしますね〜。
KinKiBBSの方へも遊びに行かせていただきますね♪

2005年02月04日 (金) 21時14分

No.181 はじめまして・・・
NAME:さよ ()

最近こちらにたどり着き、ちょくちょく遊びにきてたのですが、カキコは初です。
とってもカワイイお部屋ですね(^^) 

私は光ちゃんよりの 歳は・・・正直、若くないけど^_^; よかったらお仲間に入れてくださ〜い!! よろしくお願いします。

2005年02月04日 (金) 10時52分


No.183
NAME:朱鈴 ()

はじめまして〜。
管理人の朱鈴と申します。
最近日記しか更新してないダメダメ管理人ですが(笑
ちょくちょく遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。そして、恐れ多くもカワイイとほめていただいて オロオロヾ(^‥^;ノ) (ヾ;^‥^)ノ

私は学年的には光ちゃんより2学年、剛くんより1学年下の小娘ですが、これからもよろしくお願いしますね♪

2005年02月04日 (金) 20時59分

No.179 はじめまして
NAME:ひろみ ()

いろいろLINKをたどってこちらへ着ました。Kinki大好きなひろみといいます。どちらかといえばツヨシくんよりですが、光ちゃんも大スキです。
まだKinkiファンのお友達が少ないので、みなさんと仲良くなれればいいなぁ〜と思っております。
ぜひ仲良くしてください。

2005年02月02日 (水) 19時50分


No.180
NAME:朱鈴 ()

ひろみさんはじめまして〜。
管理人の朱鈴と申します。
ひろみさんは剛くんファンなんですね。私は光ちゃんファンですが2人でいるときのKinKiさんが好きなんですよ。
2人でいるときの笑顔にやられっぱなしです。

これからもよろしくお願いしますね♪

2005年02月03日 (木) 19時47分

No.177 CD・・拉致(@_@)おもしろいね!!
NAME:ぺこ ()

妹さんもお気に入りになってもらって、一緒に踊って下さい・・!(^^)!

あ!!HP模様替えですか??可愛いです。
今日から2月・・特に寒いです・・
私は関西ですが、朝、雪が少し降っていましたよぉ〜

あと、SHOCKの千秋楽まで27日
光ちゃん怪我しないで、頑張ってほしいですね


2005年02月01日 (火) 11時42分


No.178
NAME:朱鈴 ()

いや〜。ホントに拉致なんですよ(笑)
貸したら暫く戻ってこないので・・・

妹は剛くん派なのでお気に入りみたいです。しかも、太一くんも好きなのでこのユニットはすごくいいみたいです。

HPはシーズンに合わせて壁紙を変えてるんですよ。私がころころ変えるのが好きなので♪

今日から2月ですね〜。ホントに寒いです{{{{( ̄Д ̄)}}}}
山口も雪がうっすらと積もってました。明日の朝が怖いですが(汗)


SHOCKの千秋楽までもう27日なんですよね。2月って早く感じるからあっという間に千秋楽になっちゃうのかな?と思ってたりしてます。

2005年02月01日 (火) 22時07分

No.175 映画☆ファタスティポ
NAME:ぺこ ()

今日、チケットゲットしてきました。
先の話ですが・・楽しみです。
DVDもいつか、発売するのでわ・・!!

歌の方も面白いし、カラオケで盛り上がれそうですよね♪♪
CDは買っていないですが・・(^^;)

2005年01月30日 (日) 23時06分


No.176
NAME:朱鈴 ()

おぉ〜!ファンタスティポ観に行かれるんですね。いいですね〜。
私は観に行けないのでDVDになることを祈ってます ( -人-)

チケット買えない分私はCDの初回版買いましたよ♪
だけど、購入した次の日から妹の部屋に拉致されたままなんですけどね・・・ヽ(__ __|||)…

2005年01月30日 (日) 23時46分

No.173 どうもです〜
NAME:海兎 ()

朱鈴さん

はじめまして

わざわざありがとうです

こちらこそ宜しくです

(ッ_ _)ッ

2005年01月28日 (金) 17時32分


No.174
NAME:朱鈴 ()

はじめまして〜
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね。

2005年01月28日 (金) 20時44分

No.171 初めまして!
NAME:光凛 ()

「関西ボーヤ溺愛同盟」管理人の光凛と申します。
この度は、同盟に参加して頂き誠にありがとうございます!
会員証の方が出来ましたのでご報告に参りました。
お暇な時にでも、取りに来て頂けたら嬉しいですv

光一さん寄り寄りの光凛ですが、この出逢いを機に仲良くして下さったら嬉しいです♪

2005年01月27日 (木) 14時54分


No.172
NAME:朱鈴 ()

はじめまして。
会員証の方ありがとうございました〜。
早速取りに行かせていただきました♪

私も光ちゃん寄りのKinKiさんファンです。これからもよろしくお願いします。<(_"_)>

2005年01月27日 (木) 21時12分

No.169 堂本兄弟
NAME:ぺこ ()

送ればせに、愚痴こぼしにやってきました。
ゲストさん、ぶりっ子ちゃんでしたね・・

2人を見つめすぎて、困った様子でした・・
光ちゃんが下向いたままで!

プンプンゲームでは、光ちゃんが勝利すると
涙目になって!!
1人で文句言ってたら、娘も一緒になって
(∴゜e゜∴)ブーイングしてました(笑)

失礼なこと言ってごめんなさい<(_ _)>


2005年01月25日 (火) 12時40分


No.170
NAME:朱鈴 ()

ぺこさんの気持ちわかりますよ〜。
私も愚痴りたかったですから(マテ)
気持ち的には「だぁ〜〜〜っ!その喋り方やめい!」って感じでしたからね。

ホントにKinKiさんたちよく耐えましたよ。

私も失礼なことを言ってごめんなさい<(_"_)>

2005年01月26日 (水) 01時33分

No.167 こんばんわぁぁぁ
NAME:ぺこ ()

ポポロ発売中ですね・・
カウコン、kinkiコン、shock情報満載でしたね・・

朱鈴さんは、ファンタスティポ映画見に行く予定していますか・・?
どんなんだろうかぁ、面白い系、感動系・・

剛くんのドラマは好きで見ているけど・・
今、考え中なんです。

2005年01月23日 (日) 19時53分


No.168
NAME:朱鈴 ()

こんばんわぁぁぁ(マネしてみる)
ポポロ情報満載でしたよね〜。
剛くんの誕生日プレゼントもちゃんと載ってましたしね♪

ポポロを先に見つけちゃったのでMyojoも発売してるというのを忘れてました(マテ)

ファンタスティポは興味あるんですけど、近場で上映する気配がないんですよね・・・
DVDになるかな?と思っているのでDVD発売まで我慢かなぁと考えてます。

う〜む。KinKiコン、SHOCK、ファンタスティポとDVD化希望のものがたくさんです(笑)

2005年01月23日 (日) 20時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板