【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんでもこいやのBBS

マナーを守って色々カキコしちゃってください。
KinKi Kids情報、レポ、足跡なんでもこいやのBBSです。(何かに似てるというツッコミくるかも?)
荒し行為、出会い系サイトへのリンクが入っているカキコは削除します。ごめんなさい<(_"_)>
朱鈴は基本的には敬語でレスさせていただきます。
もし敬語はイヤ〜、タメ語でっていう希望の方がいらっしゃいましたら一言書いてください。
遠慮なくタメ語でレスさせていただきます(笑)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

(リスト)  /アイコンリスト
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.479 お久しぶりです。
NAME:こうたん ()

改めまして、お久しぶりです。こうたんです。覚えていますでしょうか?

4年ぶりにこのサイトに書き込みしました。

話は変わりますが、今年の光一さんのソロコン当たりましたよ!?あのダンスを生で見られるので大変嬉しいです( ≧∀≦)ノ

長くなりましたが、また来ますね。

2015年06月12日 (金) 22時59分

No.478 はじめまして♪
NAME:ふーこ ()

はじめまして。ふーこといいます。
♡図書委員♡を目指して
(http://tosyoiinhosa.blog.fc2.com/)
というブログをやっております。
KinKiさんについて語れる相手がほしくて
ここにコメントさせていただきました。
こんな私の相手をしていただける方がいらっしゃいましたら、ブログにコメントくれるとうれしいです。

あと、私は中学生ですので敬語じゃなくて大丈夫です!

2012年05月05日 (土) 22時49分

No.477 こんばんは。そしてお久し振りです。
NAME:こうたん ()

お元気ですか?「こうたん」です。

新しいブログになりました。ので変更をよろしくお願いします。
ブログ名は→『私の見ている風景☆BPM』です。
アドレスはホームページの方に載せておきます。これからも本当によろしくお願いします。

2011年04月13日 (水) 00時35分

No.475 こんばんは。
NAME:こうたん ()

久し振りですね。元気ですか?今年のキンキさんは全国回ってくれますね。私は参戦します。(実は今さっき当選の電話をしたら当たっていました)

話は変わりますが、私ブログの名前変わりました。長いです「大野智×成瀬領〜FREESTYLE1126☆3104〜SMAP&KinKi
」変更宜しくお願いします。

2008年07月15日 (火) 22時33分


No.476
NAME:朱鈴 ()

お久しぶりです。

KinKiさんのツアーが決まって嬉しいですね。
私は何とか1日だけ広島コンに参加できることになりました。

ブログタイトルの変更了解しました。
変更しておきますね。

2008年07月18日 (金) 22時11分

No.471 こんにちは
NAME:こうたん ()

元気ですか?最近寒いですが、風邪は引いていませんか?今年もよろしくです。


話は変わりますが、ついに、スシ王子のDVDをGETしました。米寿司君はカッコイイし可愛いですね。4/19にスシ王子銀幕版が公開されますね。楽しみですね。あと、曲は光一さんが歌いますね。ソロコンはあるのでしょうか?楽しみが沢山あってとても嬉しいです。

また来ますね。

2008年01月23日 (水) 13時08分


No.472
NAME:朱鈴 ()

最近ほんとに寒い日が続いてますね。
とりあえず、私は風邪もひかずに元気です。

スシ王子のDVDゲットされたんですね。
私も買ったんですが、まだ見てないというオチが^^;
銀幕版は光ちゃんが主題歌を歌われるみたいですね。

ソロコンは・・・
今年はどうでしょうね。
元旦コンではKinKiコンが全国でありそうな感じの話をされてましたけど。
どちらにせよ、楽しみです。

またいらしてくださいね。

2008年01月24日 (木) 19時56分


No.473 こんばんは
NAME:こうたん ()

風邪を引いて最悪です。光ちゃんに甘えたいです。

スシ王子銀幕版の主題歌は光一さんに決まりましたね。どんな曲なのでしょうか?楽しみですね。2回見に行って、DVDもGETしたいと思っています。そして、光一さんのソロコンがあって欲しいし、キンキさんの全国ツアーしてもらいたいです。期待しちゃいたいです。

2008年02月07日 (木) 21時31分

No.469 こんばんは
NAME:こうたん ()

めっきり寒くなって、風邪など引いていませんか?ストーブを出して身体を温めています。ストーブっていいですよね。暖かくて気持ちよくてそのまま寝ちゃいそう。

そう言えば、11/14はアルバムが発売されますね。私は2枚予約しました。嬉しいです。最近は、SMAPとKinkiさんの曲を聴いています。

短いですがまた。最近の私はすっごいブログを更新しまくっていますよ。

2007年11月10日 (土) 22時22分


No.470
NAME:朱鈴 ()

最近急に寒くなりましたね^^;
私はちょっと体調を崩して風邪を引いちゃいました。

明後日はついにアルバム発売ですね♪
私も初回と通常の両方を予約してます。

私はKinKiさんの曲を聴きながら(たぶん)光ちゃんがはまっているオンラインゲームをやってます。

ブログ更新されてますね〜。
こっそりですが拝見させていただいてます♪(コメントしろよってやつですが・・・)

2007年11月12日 (月) 19時53分

No.467 はじめまして!
NAME:みなみ ()

はじめまして!
もし不適切でしたら削除してください。

●ファンとKinKiと、永遠に●

これを読んでいるといぅ事は、きっとあなたはKinKiファンであることでしょう。時間を割いてしまい申し訳ありません。どぅか協力お願いしますm(_ _)m

今度の9/12(水)、『永遠に』のシングルが発売になります。
これは、二人の10週年記念ソングとなる、大切な大切な一曲です。これから先KinKi活動をする中でも、この歌は常に二人の側へいることだと思います。

しかし皆さんも知っての通り、平井堅さん、絢香さん、そして倖田來未さんが同日発売となります。初動記録だけを見ると、KinKiの一番新しい初動記録は、倖田來未さんの一番いい初動記録よりもずっと低いのです。更に向こうには強力タイアップがついています。また、HEY!HEY!HEY!は一週間前、堂本兄弟もお休みです。
そして10周年でファンがどれだけついたか、または離れたか全くわかりません。
アマゾンや新星堂などでも予約状況を見ると低いようです。

11年目へ、そして長いこれからの人生へ新たなスタートを切ったお二人に、お二人が大好きな私達ファンから、【ギネス1位記録更新】をプレゼントしませんか?

『一位なんかにこだわる必要はない』『KinKiが好きならそれでいいじゃないか』確かにその通りです。
けれど、もし1位記録が破れてしまったら、今まで10年間積んで来たものが一気に全部崩れてしまいます。
そして記録は、KinKiの記録として永遠に残るものなのです。

Fアルバムの事を思い出してみて下さい。もしあれが1位だったなら、アルバム連続1位記録が6ではなく12でした。
こんなにも重さが違うのです。
たった一枚の2位が、普通ではありえないもの凄い記録を止めてしまったのです。皆さんも承知だと思います。
ここで1位が途切れてしまったら、またアルバムみたいな思いをするのです。
悔しくありませんか?悲しくありませんか?

しかも相手は倖田來未さん。
avexは落ち目と囁かれる倖田さんをKinKiと同じ発売日にし、「KinKiのあのギネス記録を破った歌手」として再浮上させようという話らしいのです。
アユの次を行く者がいないavexは、倖田來未を中心に今後を売る方針ですが、ここでまずはKinKiを利用してきた。
中居君との報道は、新曲アピールもあるということも忘れないで下さい。
今回、オンリーが買わないなどといったことは一切やめて、11年目のスタートをきっかけに、また仲良く協力しあいませんか?
今は責め合っている場合ではありません。
KinKiが大好きなファンはこれだけいるんだと二人に伝えませんか?それが二人に対する感謝の表れです。

光一くんがいなかったら今の剛くんはいなかったし、剛くんがいなかったら今の光一くんもいなかった。
二人は、ファン同士が仲悪かったら絶対に悲しいはずです。二人にもスタッフさん達にも迷惑です。メリージュリーが仕切っている今、ファンまでもが二人の足を引っ張っていては悲しいですよね。
私達で二人の力になりませんか?

BRAND NEW SONGの初動が18万枚。(倖田さんは23万枚)
単純に、一人一人がもう一枚多く買えば36万枚にもなり、もう二枚多く買えば54万枚にもなります(^^)!!家族やお友達にプレゼントしても素敵な曲ですよね☆

『誰かが買うだろう』ではなく、KinKiが好きな『アナタ』が協力して下さい。『誰か』に任せていては結局変わりません!

(勿論、一枚だけでも気持ちは伝わると思うので、経済的に無理な方は無理しないでくださいね(^^))

みんなの力が集まれば、絶対に大丈夫です!!
また、できればオリコン加盟店で買うようにして下さいね(^^)

このメールに賛成してくれるかたは、たくさんのKinKiファンの方の目に留まるようにどんどん回して下さい。
メルマガ発行者さんもコピーしてたくさん回して下さい。
文書を変えても構いません。

愛のかたまり企画が成功した私達なら、絶対にできるはずです!!

ギネス記録更新が報道される日が楽しみですね!

発売日まで残り7日…。

2007年09月05日 (水) 21時09分

No.458 はじめまして
NAME:こうたん ()

ここに書かせていただくのは、初めてですね。堂本光一さんが大好きで仕方ない23歳の女の子です。これからもたくさん、幸一さんのことを話して行きましょうね。

私、ブログをやっています。暇でしたら、見てくださいね。あと、このサイトをリンクしてもいいでしょうか?私のブログもリンクしてください。ヘボですが、ヨロシクデス。

2007年06月15日 (金) 13時15分


No.459
NAME:朱鈴 ()

こうたんさん。
初めまして、管理人の朱鈴と申します。
年齢は光ちゃんの癒しキャラ(?)のアッキーと同い年です(笑)

ブログをされてるんですね、今度お邪魔させていただきますね。

リンクの件はKinKiさん関連のサイトでしたらリンクはOKとしてるので遠慮なしに貼っちゃってください。
こちらもリンク貼りますね。

またよかったら遊びに来てください♪

2007年06月15日 (金) 21時29分


No.460 こんにちは
NAME:こうたん ()

リンクありがとう ございます。とても嬉しいです。私の方こそ、IN OUR DREAMSさんのサイトリンクいたしました。

これからもよろしくです。

2007年06月19日 (火) 20時02分


No.461
NAME:朱鈴 ()

こうたんさん。
リンクありがとうございました。
何にもないようなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

2007年06月20日 (水) 22時15分


No.463 こんにちは
NAME:こうたん ()

私のブログの名前が変わりました。「Tsuyoshi Kusanagi☆Koichi Domoto」から「Love is〜いつもそこに君がいたから〜」に変わりました。変更を宜しくお願いします。

2007年07月18日 (水) 15時28分


No.464
NAME:朱鈴 ()

こうたんさん。
ブログ名の変更の連絡ありがとうございました♪
早速変更しておきますね。

2007年07月18日 (水) 20時55分


No.465 こんばんは
NAME:こうたん ()

キンキさんの曲を借りました。Love is〜は本当にいい曲だからブログの名前にしようかと思ったのですよ。以前は、SMAPさんの曲だったり、光一さんの曲だったり結構変えていました。

新しくなったブログを見に来て下さいね。でも、書いている事は光一さんのの事だったりスマップさんのことだったり楽しいブログです。

長くなりましたが、また来ますね。

2007年08月23日 (木) 00時33分


No.466
NAME:朱鈴 ()

Love is... は良い曲ですよね〜。
ブログやHPの名前を考える時に思いつかなかったときは曲のタイトルを考えちゃってます。

新しくなったブログもこっそりな状態ですが、見に行ってます♪
またコメントさせていただきますね。

2007年08月26日 (日) 20時36分

No.453 はじめまして
NAME:tomo ()

はじめまして。tomoと言います。
光一くんの舞**hockについて書かれているブログを発見しました。
http://red.ap.teacup.com/silent_moon/
とても管理人さんの考えが入っていて面白いブログです。
みなさん見てみてはどうですか?

2007年03月27日 (火) 02時59分


No.454
NAME:朱鈴 ()

tomoさん初めまして。
ブログを教えていただいてありがとうございました。
いつか見にいってみようと思います♪

2007年03月28日 (水) 20時15分


No.455 lightと申します。
NAME:light ()

光一(くん)のファンサイトを徘徊していたら、私のブログについてtomoさんが書かれていたので、私からもコメントさせて頂こうと書き込ませて頂きます。

tomoさんのコメントにもある通り私は光一(くん)の事、KinKiの事、その他にもいろいろな事についてブログで書かせて頂いております。
もしよろしければ朱鈴さんのこのサイトをリンクで貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
また、そちらの方でも貼って頂けないでしょうか?
お返事お待ちしております。

2007年03月30日 (金) 18時59分


No.456
NAME:朱鈴 ()

lightさん初めまして。
ダメ管理人の朱鈴と申します。

リンクの件ですが、うちのサイトはKinKiさん関連のサイトからのリンクならフリーなんで遠慮なしに貼っちゃってください。
だけど、いいんでしょうか?こんなサイトで・・・・(汗)

こちらからのリンクは一応サイトとブログがありますけど両方の方からしましょうか?
あと、私が管理しているKinKiさん関係のブログのリンク集がありますので、よかったらそちらも活用してみてください♪(宣伝するなよ)

サイトからは後ほどリンクを貼っておきますね。

2007年03月30日 (金) 22時09分

No.451 はじめまして
NAME:トモちん ()

こんにちは。
お友達のサイトから遊びに来させていただきました。
きんきらレポ凄いですね。
私もどんなもんヤのレポを書いてるのですが、
10分でも結構文字にすると大変なのに
30分文字にして載せてるなんて尊敬しちゃいます。
きんきら自体雑音が凄くて聞き取りにくいというのもあるのですが・・・(汗)
これからもレポ頑張ってください。
また遊びに来させていただいても
よろしいでしょうか?

2007年03月24日 (土) 16時25分


No.452
NAME:朱鈴 ()

トモちんさん初めまして。
お友達のサイトからいらっしゃいませ(何か違うかな^^;)
キンキラレポ読んでくださってありがとうございます。
どヤ!のレポされてるんですね。
確かに10分だけでも文字にするとすごい量ですよね(汗)
いつもレポを作りつつ喋りすぎてる状態になったらやめたい・・・とかは思っちゃいますが(苦笑)
出来る限りはレポは頑張りたいと思います♪
トモちんさんもレポ頑張ってくださいね♪

またこんなサイトでよかったら遊びに来てください♪

2007年03月24日 (土) 23時32分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板