【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 たえ
題名 相互リンクについて
内容 アカペラサークルFigaroの横田です。
申し訳ありません中途半端で投稿されてしまいました。
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
[261] 2012/01/31/(Tue) 15:08:15

名前 うっでぃ
題名
内容 たえさんこんにちは!
サークル員のうっでぃと申します。

相互リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
[265] 2012/02/07/(Tue) 06:53:45

名前 たえ
題名 相互リンクについて
内容 初めまして。
アカペラサークルFigaroの部長の横田枝美(たえ)です。

昨年の12月に当サークルのHPのBBSの方に書き込んでいただいた相互リンクの件ですが、貼っていただいて大丈夫です!

[260] 2012/01/31/(Tue) 15:00:06

名前 みなみ
題名 サークル参加希望です
内容 1年前に転勤で名古屋に赴任した社会人ですが、前任地の群馬・栃木でアカペラをやっていました。
(上州あかぺら市場等のイベントやライブ等で活動していました)

こちらに来てようやく仕事も落ち着き、もう一度アカペラを始めたいと思っています。
ぜひ一度ミーティングへ参加させて下さい。宜しくお願いします。
[257] 2012/01/29/(Sun) 12:29:07

名前 さわけん
題名 こんにちは!
内容 みなみさん、書き込みありがとうございます^^
サークルに所属しています、さわけんと申します。

ミーティングは毎週土曜日の午前10時から行っております。
ミーティングの時間は、その時の連絡事項の量によりますが、長くても1時間ほどです。

場所は、いつも名古屋大学で行われます。
くわしくはこのHPのトップページ下のお知らせに載せられ、今週(2/4)ならば、名古屋大学 学生会館で行われます。

午後からは、多くのバンドが練習をしているので、お時間ありましたら、見学していただけるとサークルの雰囲気を知ってもらえるかと思います!

見学するにあたり事前にご連絡いただく必要はありません!
お越しいただけるときに、お越しいただければと思います。
また、事前にこの掲示板などで行っていただければ、対応することもできるかと思います。

それでは、お待ちしております^^
[259] 2012/01/31/(Tue) 01:58:00

名前 みなみ
題名 返信ありがとうございます
内容 さわけんさん
ご連絡どうもです。今週末2/4でしたらお伺いできますので、お邪魔させていただきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
[262] 2012/01/31/(Tue) 19:47:08

名前 みなみ
題名 確認です
内容 キャンパスは東山キャンパスで良いんですかね?
すみません度々の書き込みで。
[263] 2012/01/31/(Tue) 19:54:26

名前 はなちょうちん
題名 興味あります!!
内容 たいして歌は上手くないでくけどアカペラにとても興味があります!!
一度、ミーティングに参加してみたいです。
名古屋の社会人一年目です。
[255] 2011/10/25/(Tue) 21:45:15

名前 さわけん
題名
内容 はなちょうちんさん、こんにちは^^
返答が遅くなってしまい申し訳ありません。

サークル員のさわけんというものです。
私も歌はうまくないですが、アカペラは好きで好きでしょうがないです!

ぜひ、一度ミーティング(連絡会と呼ばれています)にお越しください!
連絡会は毎週土曜日の10時から行われています。
その時々連絡内容の多さで違いますが、およそ通常では1時間ほどの長さです。

また、午後からは各バンドが練習をしているので、連絡会後お時間がありましたら、ぜひ練習の様子も見ていただけると嬉しいです!^^

場所は名古屋大学のどこかで行われます。
くわしい場所は毎回変わるので、このHPのトップページの下に出される情報を見ていただければと思います!

長くなってしまいました!
はなちょうちんさんが来られるのを楽しみにお待ちしております!!来られた際はサークル員を頼っていただければと思います!(さわけんを呼んでいただいてかまいませんので!)
[256] 2011/11/10/(Thu) 23:46:17

名前 あい
題名
内容
リコーダー最高でした(^O^)!!!笑

ウィンターライブ絶対行くんで
出演してくれることを祈ってます!!!

はい♪これからもJP-actのライブに
できるだけ多く参加していきます(^O^)/

ずっと応援してます♪

[254] 2011/10/21/(Fri) 17:23:49

名前 あい
題名
内容
新人ライブ15日に行きました!!!

とても楽しかったし勉強になりました♪
みなさん、とても新人さんだとは思えなかったです!!!

バカリズム、はっちぽっち、Bastard、Stool
が特によかったです(^O^)♪
ファンになってしまいました!!!

ウィンターライブも楽しみです!!!
[247] 2011/10/17/(Mon) 21:34:10

名前 ちゃんぽん
題名
内容 あいさん

バカリズム、Bastardのメンバーのちゃんぽんです。

新人ライブに来ていただき、本当にありがとうございました♪
楽しかったと言ってもらえるのが何よりも嬉しいです!!


ウィンターライブも是非いらしてください!!
[250] 2011/10/20/(Thu) 00:26:16

名前 あい
題名
内容
ちゃんぽんさん覚えてます!
自己紹介が印象的でしたっ!!!

絶対行きます(^O^)♪
ウィンターライブのメンバーって
当日まで公開しないんですか?
[251] 2011/10/20/(Thu) 13:50:00

名前 ちゃんぽん
題名
内容 ありがとうございます!

ウィンターライブの出演バンドに関しては、決まり次第、HPにて公表しますので、もうしばらくお待ちください!!
[252] 2011/10/20/(Thu) 18:15:18

名前 げんた
題名
内容 あいさん

はっちぽっち、Bastardのメンバーのげんたです!!
はっちぽっちでランドセル背負ってた者ですw

新人ライブにお越しいただいて本当にありがとうございました!
両バンドとも、あいさんのコメントに一同大盛り上がりでした(^^)とてもうれしかったです^^
JP-actのライブはたくさんあるので
これからもどんどんお越しください☆
[253] 2011/10/20/(Thu) 22:01:09

名前 みわ
題名
内容 突然すいません。私は某大学の1年生です。

私は10月に行われるJP-actさんの新人ライブを見に行きたいと思っているのですが、開始時間や出演バンドさんを知りたいです。そのような情報を、教えてもらうことはできないのでしょうか?
[245] 2011/09/28/(Wed) 23:13:04

名前 あらた
題名 みわさん
内容 新人ライブプロデューサーのあらたです。
http://shinjin11live.weebly.com/
ここが公式サイトになってるんで多分知りたい情報全部のってると思います♪
是非きてください!
[246] 2011/10/13/(Thu) 18:46:38

名前 あやか
題名 uni さんに質問です!
内容 はじめまして!
広島の高校生です。
私は部活でアカペラをやろうとしていて
そのなかでもELTのバラードをやりたいと思っています!
もしおすすめの曲あれば是非教えてほしいです(^o^)
[243] 2011/09/22/(Thu) 00:33:11

名前 しんや
題名 Toあやかさん
内容 こんにちは!uniメンバーのしんやです。僕たちは、バラードでいったら「恋文」「しあわせの風景」「五月雨」または「fragile」をバラードアレンジにして歌ったりしています。「恋文」は有名だし歌いやすいかもしれませんね^^
頑張ってください♪
[244] 2011/09/22/(Thu) 12:30:09

名前 あかり
題名 こんにちは!
内容 JP-actさんの動画ってないですか?
[242] 2011/09/09/(Fri) 22:28:39

名前 うっでぃ
題名
内容 あかりさんこんにちは!
サークル代表のうっでぃです!

youtubeなどにいくつかありますよ。
JP-actで検索していただければ見つかると思います!
[249] 2011/10/19/(Wed) 01:12:49

名前 ふく
題名
内容
名古屋に住む高校生です!
ぜひサークルに入りたいのですが
仮に入ったとして・・・
すぐにグループに属せるのでしょうか?

また、見学しに行きたいんですけど
普通にミーティング場所まで
普通に入ってもいいのですか?

よろしくお願いします。
[241] 2011/09/08/(Thu) 21:41:22

名前 うっでぃ
題名
内容 ふくさんこんにちは!
返信が遅くなってしまいすみません。
サークル代表のうっでぃです。

先週ちょうど新人ライブが終わったところですので、新しくできるグループに入りやすいと思います。
また、見学は直接来ていただいて大丈夫ですよ!
お待ちしています!
[248] 2011/10/19/(Wed) 01:08:43






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板