【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 たくや
題名 見学希望です
内容 是非活動を見学させてほしいです。
ただ名大生ではないので
大学の場所はわかるんですけど
建物の名前や教室はちょっとよくわからないので
どうしたらいいですか。
日時なども教えてもらえると嬉しいです。
[284] 2012/04/19/(Thu) 17:15:48

名前 きょーちゃん
題名 新歓ライブ
内容 たくやさんこんにちは。返信が遅れて申し訳ないですm(_ _)m
サークル員のきょーちゃんと申します。

今週の土曜日に新歓ライブを行います。
もしアカペラに興味がおありでしたら是非おこしください!
名古屋大学でない人が半数くらいいるので全然大丈夫ですよ!
場所は名古屋大学A館のA31教室です。名古屋大学駅の1番出口に誘導がいますので場所はわかるとおもいます。

時間は14時からです。
もし明後日都合が合わないようでしたら、毎週土曜日に5月は上記のA館にてサークル活動を行っていますので、気軽に見学にいらしてください。
サークルは10時から7時の間におこなっています(^^)
[285] 2012/04/27/(Fri) 00:10:15

名前 みなみ
題名 参加希望です
内容 以前サークルを見学をさせていただいたみなみと申します。社会人ですが体験会へ参加したいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m
[282] 2012/04/05/(Thu) 08:14:40

名前 きょーちゃん
題名
内容 みなみさんこんにちは!
来ていただけるということで、楽しい体験会になるようつとめます!
明日の13時から名古屋大学A館A31にて行います(^^)
みなみさんにお会いできるのを心よりお待ちしております。
[283] 2012/04/06/(Fri) 14:20:22

名前 ゆーた
題名 参加希望です
内容 今月の体験会に参加したいと思うのですが、
名大生ではなく一人で行くので
名大に入ることに少し抵抗があります。
普通に入って行ってもよろしいでしょうか??
[280] 2012/04/03/(Tue) 16:37:41

名前 きょーちゃん
題名 新歓体験会
内容 ゆーたさんこんにちは!(^^)
新歓担当のきょーちゃんと申します!

名大生ではないとのことですが、何の心配もありませんよ!
サークル員のうち約半分は名大生以外で成り立っています。
また最初は一人でくる人も多いですよ!(実際僕も入った時一人で行きました)
なので、気軽に起こしください(^^)
名古屋大学駅1番出口にて誘導の者がいますので、そちらの出口から出ていただければ場所はわかると思います(^^)

お待ちしてます(^-^)/
[281] 2012/04/03/(Tue) 19:57:41

名前 安田明日香
題名 見学希望です
内容
見学をしたいです!
ですが名大生ではないので、
たどり着けるか不安です。
日時、場所など詳しく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[277] 2012/04/01/(Sun) 10:34:51

名前 よーすけ
題名
内容 安田さん、こんにちは!
サークル員のよーすけと申します。

4月7日、14日、21日の土曜日に「新歓アカペラ体験会」を行いますので、
名古屋大学の全学教育棟A館という建物にお越しください。
http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html
この地図の40番の建物です。
当日は地下鉄名古屋大学駅1番出口を出ていただければ、
サークル員が立って誘導していますので、
気軽に声をおかけください。
13:00ちょうどに体験会を開始しますので、早めにお越しください。

安田さんのお越しをお待ちしています!
[279] 2012/04/01/(Sun) 19:02:21

名前 對馬 渓人
題名 新入生
内容 見学を考えています。いつどこに行けばいいですか?

あとパートはボイパのみとかではなくいろいろやらなくてはいけないのですか?
[276] 2012/03/31/(Sat) 11:39:24

名前 よーすけ
題名 こんにちは!
内容 對馬さん、こんにちは!
サークル員のよーすけと申します。

4月7日、14日、21日の土曜日に「新歓アカペラ体験会」を行いますので、
名古屋大学の全学教育棟A館という建物にお越しください。
http://www.kyoiku-in.nagoya-u.ac.jp/html/5_map/5_2/index.html
この地図の40番の建物です。
当日は地下鉄名古屋大学駅1番出口を出ていただければ、
サークル員が立って誘導しています。
13:00に体験会を開始しますので、早めにお越しください。

パートは1つのみでも構いませんのでご安心ください。

對馬さんのお越しをお待ちしています!
[278] 2012/04/01/(Sun) 18:58:07

名前 山本俊
題名 新入生です
内容 春に入学する山本といいます。
前からアカペラに興味があって、大学に行ったらアカペラバンドを組むと決めていました。
ぜひ見学したいんですが、いつがいいのでしょうか。
よかったらメールして頂けるとうれしいです。
[273] 2012/03/12/(Mon) 17:10:54

名前 きょーちゃん
題名
内容 山本さんこんにちは!
返信が送れて申し訳です。
サークル員のきょーちゃんと申します。
次回のサークルは3月24日(土)の10時からサークルのミーティングが行われ、練習の見学でしたら12時から行われています。
場所は名古屋大学学生会館です。是非いらしてください(^^)


また4月にはサークルの新歓活動として
新歓アカペラ体験会を7日、14日、21日に予定しております。これは新入生のみなさんに実際にアカペラを体験してもらおうという企画です。アカペラに興味がおありでしたら、是非お越しください!!きっと楽しいと思います(^^)こちらの場所は名古屋大学A館の3階A31教室にて13時からを予定しています。
[274] 2012/03/21/(Wed) 03:31:40

名前 伊藤
題名 見学希望
内容 未経験ですがアカペラに興味を持ちました。
見学させていただきたいのですが3/10は行われますか?
また、時間は何時頃まで行われていますか?
[271] 2012/03/07/(Wed) 20:56:17

名前 たっきー
題名
内容 3/10は10時からサークルのミーティングのようなものがあり、11時から月一ライブというものが行われ、お昼から7時くらいまで練習を行っています。
ほぼ一日中行っているので、ぜひ遊びに来てください!!
[272] 2012/03/10/(Sat) 00:20:25

名前 坂本浩一
題名 昨日は、大変楽しかったです。
内容 JP-act
マサラタウン様 こんぺいとう様 colon様

昨日、多治見市のまなびパ−クで公演を見させていただいた坂本浩一と申します。真ん中、あたりに、青色のスピ−ドスケ−トのジャケットを着て、聞いていました。
あのように、生演奏を拝見するのは、初めてでしたが、とても楽しくて素晴らしい時間を過ごさせていただきました。また、名古屋大学の方が多いというのも、親近感があって、良かったです。ぜひ、学問の方もがんばってくださいね。私の場合は、仕事(会社員)以外に、日本スケ−ト連盟所属の選手もしています。先日は、岐阜での国体も役員として手伝っていました。これも何かのご縁で、皆様の応援をすると同時に、次はソチ五輪のスピ−ドスケ−トの日本チ−ムの応援が盛りあがればと思っています。ぜひ、21世紀の日本社会を元気にするためにも、がんばってくださいね。
I appreciate you very much !
[269] 2012/02/19/(Sun) 18:28:25

名前 大神 真人
題名 坂本幸一様
内容 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ステージであいさつをさせていただいた大神と申します。
先日は私たちJP-actの演奏を聴いていただき、ありがとうございました。坂本様をはじめ、客席の皆さまが温かく見てくださったおかげで、とても気持ち良く演奏することができました。また多治見で歌わせていただく機会があると思いますので、その際よろしければ足をお運びください。坂本様もお仕事、スケートともにご活躍をお祈り申し上げます。
[275] 2012/03/27/(Tue) 18:59:15

名前 小池
題名 見学希望です
内容 こんにちは。

jp_act_new2012@yahoo.co.jpの方に何度かメールを送ったんですけど帰ってこないので連絡させて頂きました。
今、新入生の募集していますか?
僕は秋入学だったので他の新入生とはタイミングが違うんですけど、もし今でも新入生を受け入れているのだったら是非一度土曜日のミーティングへ行ってみたいと思っているんですけど、よろしいでしょうか?

小池と言います。
[268] 2012/02/14/(Tue) 13:45:34

名前 たっきー
題名
内容 返信遅れて申し訳ありませんでした。
その後連絡はつきましたか??

一応いつでも入れますが、4月から入ることをお勧めします。

見学はいつでも大丈夫ですので、一度来ていただき、雰囲気をしていただければと思います。

私たちは毎週土曜日に活動しており詳しい場所などは、HPにアップされると思いますので、そちらを参考にしてください。

お持ちしております。
[270] 2012/03/05/(Mon) 21:25:13

名前 ひな
題名 見学希望です
内容 高校1年生です。
サークル見学をしたいのですが、高校生でも良いんでしょうか?
高校生っていますか?
[264] 2012/02/04/(Sat) 16:15:06

名前 うっでぃ
題名
内容 ひなさんこんにちは!
サークル員のうっでぃです。

高校生でも大歓迎ですよ♪
今は高校生はいませんが、過去にいたこともありますし、JP-actは高校生から社会人まで幅広い方が所属しています。
毎週土曜日の10時から連絡会という名のサークルの全体会を行っているので、もしよろしければご都合のよい時にお越しください(^^
[266] 2012/02/07/(Tue) 06:57:15

名前 ひな
題名
内容 返信ありがとうございます(^^)
行ってみようと思います!
またその時はよろしくお願いします(・・`)
[267] 2012/02/07/(Tue) 18:48:21






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板