【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 a
題名
内容 そちらのサークルにpermanent fishさんの曲をカバーしてるグループがあると思うんですが,,,なんというグループ名ですか??名大の学生会館で練習を耳にして、すっかり大好きになってしまって、ぜひ学祭を見に行きたくて。発表の日時と場所も教えてほしいです。
[304] 2012/06/02/(Sat) 19:44:26

名前 きょーちゃん
題名
内容 aさんこんにちは。

permanent fishさんのカバーしてるバンドは把握してるかぎりでは
「もしも僕が」「街」をやっているバンド→ぷらんぞ
名大祭出演時間: 6月9日12時5分から
場所:全学教育棟C15教室
「崖の上のポニョ」「風になる」をpermanent fishアレンジで歌っているバンド→Green Breeze
名大祭出演時間:6月10日12時25分から
場所:全学教育棟前のファミマ横の外ステージ

おそらくこの2バンドのどちらかだと思います!(違っていたら申し訳ないです。)

出演時間については暫定ですので、もしかしたら変更になる場合があります。そのときはまた返信させていただきます!

名大祭に来てもらえるのをお待ちしております(^^)
[305] 2012/06/04/(Mon) 16:38:37

名前 コバヤン
題名
内容 先日は見学させていただいてありがとうございました!
今週(6/2)も見学させていただいてもよろしいでしょうか?

行った際にサークルに入会したいと思っているのですが、入会金などは必要なのでしょうか?
また、そちらに着くのが13~14時になると思うのですが、その場合どこに行けばいいですか?

質問ばかりですみません。
[301] 2012/05/30/(Wed) 21:32:51

名前 まさよし
題名 お返事が遅くてすみません
内容 見学は何度いらしても構いません!

入会費は3000円となっております。サークルに来られたら入会届をお渡しするので(もうお渡ししてるかもしれませんが)必要事項を記入して、入会費と共に提出してください。

今日は学生会館の第六集にきていただければ、サークル員がおりますのでお声かけください。
[303] 2012/06/02/(Sat) 03:18:43

名前 はるな
題名 ありがとうございます!
内容 6月2日の連絡会のときに見学に来たいと思いますが、ライブの1週間前なんかに来て大丈夫ですか?
あと、2日の連絡会の場所が決まったら教えて下さい。
[300] 2012/05/28/(Mon) 00:44:29

名前 まさよし
題名 お返事が遅くてすいません
内容 ライブ前といっても、そんなに忙しくなるわけではないので全然構いません!
HPのトップをご覧になられたかもしれませんが、学生会館の談話室にいらっしゃるのが一番良いと思われます!
[302] 2012/06/02/(Sat) 03:04:12

名前 はるな
題名 見学希望です!
内容 こんにちは
以前からアカペラに興味があってJP-actさんの活動を見学したいです。
基本的にミーティングは毎週土曜日、と書いてあるのでそのときに見学に行きたいと思っています。
いつなら見学に来ても大丈夫ですか?
ちなみに名大生ではないので、場所などを詳しく教えていただけると助かりますi-mode emoji
[298] 2012/05/25/(Fri) 17:58:38

名前 まさよし
題名
内容 こんにちは!

>いつなら見学に来ても大丈夫ですか?
日についてでしたら、名大祭が行われる6月9日はライブを行なっているので、その日以外でしたらいつでも大丈夫です。
時間についてでしたら、毎朝、連絡会とよばれるものが10時から行なっており、この時間に来るのが良いと思います。この時間に来られない場合は11時〜19時の時間で練習をしていますので、その時間内でしたら対応も練習の見学も出来ます。

>場所などを詳しく教えていただけると助かります
日よって場所が変わるので、HPのトップページをご覧になってください。今週は全学教育棟A棟でおこないます。詳しい位置はリンク先の名古屋大学のHPをご覧になるか、名古屋大学駅一番出口を出たすぐ右手に地図がありますので、それを参考にしてください。
[299] 2012/05/26/(Sat) 00:22:20

名前 あめみや
題名 質問です。
内容 たびたびすみません。
今週の土曜日に改めて行きたいと思っています。

開始は10時とおっしゃってましたが、
10時に着くようにけ行けばいいですか?

その後の練習が各々だとしたら、
10時以降に見学に行く場合どこに行けばいいですか?

サークル費や入部?の仕方などは
どなたに聞けば良いですか?

沢山聞いてすみません。
よろしくお願いします。
[295] 2012/05/23/(Wed) 23:40:46

名前 きょーちゃん
題名
内容 あめみやさんこんにちは

10時から始まりますので10時に活動場所にいれば問題ないです。また活動場所自体は19時まで行ってますので都合のよい時間にきていただければかまいません。
今週は名古屋大学A館のA31教室にて行います。
サークル員らしき人を見つけたら見学の旨を伝えてください。係りのものが対応します(入会などについても)
お待ちしております(^^)
[297] 2012/05/24/(Thu) 16:17:58

名前 コバヤン
題名 見学希望です
内容 来週(26日)の土曜日に見学させていただきたいと思っています。26日の活動時間など教えて下さい。
ただ、名大生ではなく、一人で行く予定なのでちゃんと辿り着けるか心配です。
[291] 2012/05/17/(Thu) 17:48:56

名前 きょーちゃん
題名
内容 コバヤンさんこんにちは
26日の活動場所は
名古屋大学A館のA31教室です。
名古屋大学駅一番出口から右手にまっすぐ行ったところにあります。(図書館もこえる)
10時からミーティングが始まります。活動場所その周辺で7時頃まで行っています。
都合のよい時間におこしください。
お待ちしております(^^)
[296] 2012/05/24/(Thu) 16:14:43

名前 公平
題名 明日
内容 行きたいと思っていますが、何時までなら大丈夫でしょうか?もしよければ、携帯にでも連絡下さい。
[290] 2012/05/12/(Sat) 01:04:24

名前 きょーちゃん
題名
内容 公平さんこんにちは

返信が遅れて申し訳ないです(>_<)
基本的に毎週土曜日に
朝10時のミーティングからはじまり、夜の7時まで活動を行っています。
ご都合に合う時間でしたら活動のどの時間でも構いません
また今週は第二グリーンベルトにて活動する予定です。
もし今週都合があうようでしたらおこしください。
[294] 2012/05/17/(Thu) 18:22:36

名前 あめみや
題名 見学希望です
内容
今週の土曜日に見学させていただきたいと思い
先日メールをさせていただいたあめみやといいますが、メールはご確認いただけましたでしょうか。

もしこちらのミスでメールが届いていないのであればと思い、こちらでも連絡させていただいた次第です。

詳しい時間と場所を教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[289] 2012/05/10/(Thu) 21:49:32

名前 きょーちゃん
題名
内容 あめみやさんこんにちは
返信が遅れて申し訳ないです。
係りの者からのメールは届きましたでしょうか?

もし届いてないようでしたら本当に申し訳ないです(>_<)

ちなみに今週は10時から名古屋大学第二グリーンベルトにて活動を行います。
名古屋大学駅1番出口より右手にいったところです。
もし時間の都合があうようでしたらおこしください。
連絡が遅れてすみませんでした!m(_ _)m
[293] 2012/05/17/(Thu) 18:18:27

名前 ゆき
題名 見学希望です
内容 今週の土曜日か再来週の土曜日に
見学出来ますか?
今月の活動の日時と場所を詳しく教えていただけると嬉しいです。
[288] 2012/05/09/(Wed) 21:09:19

名前 きょーちゃん
題名
内容 ゆきさんこんにちは
返信が遅れて本当に申し訳ありません。

今週の土曜日は10時から名古屋大学第二グリーンベルトにて、ミーティング👉練習のながれになっています。
第二グリーンベルトとは図書館のまえにある広場みたいなところです。名古屋大学駅1番出口から右手に進んだところにあります。
練習は夜の7時ごろまで行っておりますので、時間の都合のよい時間におこしください。お待ちしております。
[292] 2012/05/17/(Thu) 18:15:34

名前 公平
題名 見学したいです。
内容 ぜひ、見に行きたいしやりたいです。

名大は何駅ですか?

活動って毎日やってるんですか?
[286] 2012/05/07/(Mon) 00:56:47

名前 まじん
題名
内容 公平さん

こんにちは!サークル員のまじんといいます。
基本的に活動は土曜日の10時から行っています。
名大は地下鉄名城線の「名古屋大学駅」にあります。
名古屋大学の学生会館(3番出口から徒歩5分)では、毎日2、3バンドは練習しているとは思いますが、そちらはバンドごとに自由となっていますので必ずいるという保証はできません。
見学でしたら、土曜日に来てくださることをオススメします。
場所は毎週違いますので、日にちを決め次第連絡をいただければと思います。
[287] 2012/05/07/(Mon) 16:08:20






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板