【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 りっこ
題名 こんにちは
内容 4月から名古屋の大学に通う1年生です。
なかなか予定が合わず、体験行くことができません。
来週の新歓ライブの日もバイトが入ってしまいました。
4月以降の体験他、入会は可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。
[343] 2013/04/22/(Mon) 08:56:18

名前 ちゃんぽん
題名
内容 りっこさん

こんにちは!3回生のちゃんぽんです(*^o^*)
4月以降に体験会は行っておりませんが、見学はいつでも受け付けております!
また4月以降の入会も可能ですので、お時間がある時にきていただけたらとおもいます!

[344] 2013/04/22/(Mon) 10:21:32

名前 りん
題名 お聞きします!
内容 明日、来週に行われる新歓のアカペラ体験に参加してみたいと思っている1年生です。
私は他大学生です。名大内のマップはありますが実際の建物などはわかりませんので、もし当日迷ったら聞くことができる連絡先などはありますか?
また13:00〜17:00というのはその間の時間をかけて体験するのでしょうか?それともその間の時間ならいつ尋ねても大丈夫なのでしょうか?
たくさん尋ねましたがよろしくお願いします。
[341] 2013/04/12/(Fri) 21:09:56

名前 ふっきー
題名
内容 りんさん、こんばんは!
サークル員のふっきーといいます。

当日は12時30分頃から1時間程サークル員が誘導として立っていますので、それを目印に来ていただけると迷わず来れるかと思います。

13時から段階を踏みながら体験をしていただくことを予定しています。お時間が許すのであればはじめからいていただければと思います。
[342] 2013/04/12/(Fri) 22:53:33

名前 ユータ
題名 質問です
内容 今年名大に落ちてしまい浪人生として勉強している者です
このサークルに入りたくて入りたくて現役で合格できなかったのがとても残念なのですが過去のハモネプをみて勉強のモチベーションあげてます!!
そこで質問なのですが無花果はやっぱり伝説のバンドなんですか?
無花果のような上手なバンドがたくさんあったらと思うと末恐ろしいのですが…
[339] 2013/04/07/(Sun) 18:05:07

名前 くね
題名 現役生が答えにくい質問があると困っているので
内容 >無花果はやっぱり伝説のバンドなんですか?
 伝説です。ポケモンで言えばミューツーとかルギアとか、なんか、そこらへんです。
 僕も浪人した身なので言いますが、勉強頑張ってください。
[340] 2013/04/08/(Mon) 19:05:32

名前 ゆい
題名 質問です
内容 このサークルに興味があるのですが、
椙山に通いはじめた一年生です。
なので予定とかあわず練習できるのかな?と不安です。
大丈夫でしょうか?

それと、椙山女学園生はいますか?
[337] 2013/04/05/(Fri) 11:57:44

名前 よーや
題名
内容 ゆいさんこんばんは!
サークル員のよーやといいます。

基本的に練習は土曜日にあり、平日に練習をする場合は組んでいるメンバーで話し合って日程を決めています。
練習が土曜日だけ、または平日だけのグループもあります。
実際に椙山女学園生もいるので予定については大丈夫だと思います。
[338] 2013/04/05/(Fri) 23:53:54

名前 こー
題名 新入生の者です。
内容 二つ質問があります。
新歓体験会は申し込みなどが必要ですか?
また、別のサークルやバイトと両立しているサークル員さんはどれくらいいらっしゃいますか?
[335] 2013/03/31/(Sun) 20:55:40

名前 ちゃんぽん
題名
内容 こーさん

新歓体験会には申し込みは必要ないですよ(^O^)

また、別のサークルに入っているひともいますし、アルバイトもしている人もたくさんいます!

[336] 2013/04/02/(Tue) 15:58:32

名前 ことの
題名 こんばんは
内容 4月からJP-actさんに入りたいんですが、
最初は新歓体験会に行けばいいですか?
それって何日くらいにあるかもう決まってますか?
返信よろしくお願いします。
[333] 2013/03/18/(Mon) 21:59:21

名前 よーすけ
題名
内容 ことのさんこんにちは!
サークル員のよーすけです。
はい、ぜひ新歓体験会にお越しください!
体験会は4月6日、13日、20日(いずれも土曜)に行われます。
1回ずつ、違った曲に取り組んでいくので、
どこか1日だけでも、3日全部にお越しいただいてもOKです!
また、翌週27日には、サークル所属バンドによる
新歓ライブも行われますのでそちらにもぜひお越しください。

JP-actの今年の新歓イベントの日程、場所などについては
こちらに随時掲載していきますのでご覧になってください。
http://jpact-shinkan.jimdo.com/

お待ちしています!
[334] 2013/03/21/(Thu) 11:30:24

名前 ゆき
題名 いきなりすみません
内容 春から愛知の大学に進学が決まっていて
明日名古屋に行く用事があるので
いきなりなんですが見学に伺っても
いいですか?
[331] 2013/02/15/(Fri) 20:54:44

名前 まさよし
題名 お返事が遅くなってすいません
内容 今さらではございますが、いつでも見学可能となっております。基本的には事前に連絡等もなくても構いません。また、先のことではありますが、4月には新歓の行事もございますので、そちらの機会もご利用いただくとなお良いかもしれません。
[332] 2013/02/20/(Wed) 14:46:29

名前 あすなろ
題名 質問です
内容 春から大学生の高3です。

愛知県在住ですが、他県の大学に進学するつもりです。
他県の大学に在籍していても、JP-actさんに入団することは可能ですか?
また、JP-actさんには他県の大学に在籍している団員の方はいらっしゃいますか?
[329] 2013/02/01/(Fri) 20:21:24

名前 源氏
題名
内容 あすなろさん、こんにちは!
返信が遅くなってしまってすみません。
他県の大学からでも、JP-actに入団することは可能です。
現時点でJP-actには他県の大学に在籍している人はいませんが、他県の実家から通っている人はいます!
[330] 2013/02/05/(Tue) 13:19:29

名前 taku
題名 入団希望のものなのですが・・・
内容 合唱経験者で新しくアカペラを始めようと思っているものです。

社会人からの参加も可能なのでしょうか??
[327] 2013/01/07/(Mon) 15:47:54

名前 うぱ
題名
内容 takuさんこんばんは!
社会人からの参加も可能です。サークルには
大学生から社会人まで多くの人が参加しています。
毎週土曜10時から、名古屋大学で連絡会を行っています。
詳しい場所については、トップページでお知らせ
していますのでそちらをご覧になった上で
ぜひ一度見学にいらしてみて下さい。
サークル員らしき人に声をかけていただければ
サークルについて詳しいことなどご案内いたします!
[328] 2013/01/08/(Tue) 03:10:30

名前 アスパラ
題名
内容 こんにちわ
自分は大阪に住んでいるんですが名古屋大学アカペラサークル所属のgood jobさんの11月18日に行われる主催ライブを見に行きたいと思うので、チケットの予約などできるのならしたいのですができますでしょうか。
[323] 2012/09/13/(Thu) 20:38:52

名前 よーすけ
題名
内容 アスパラさん、こんにちは!
GooD JoBメンバーのよーすけと申します。
チケット予約、現在どしどし受け付けております!
GooD JoBのWebサイト(http://goodjobjp.weebly.com/)
のメニューからContactを選んでいただき、
メールフォームにお名前、ご予約枚数、
返信用のメールアドレスを入力して送信してください。
お待ちしています!
[326] 2012/09/16/(Sun) 12:43:51






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板