【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感想・質問用掲示板

ライブの感想やサークルへの質問など、ご自由に書き込んでください♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 つねこ
題名
内容 今からJP-actに入会してバンドは組めますか?
[368] 2013/06/21/(Fri) 16:59:03

名前 でんじろー
題名 つねこさんこんにちは!
内容 お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(´・ω・`)

今からの入会でもバンドを組むことは可能です。
が、大きな組み替えは終わってしまったので、6/15や6/22と比べると難しいと思います。

もし入会を迷っておられるということでしたら是非一度土曜の活動時に見学にいらしてください!
担当の者がサークルやバンドの組み方のことなど、不明な点について説明いたします!
[369] 2013/06/23/(Sun) 23:14:29

名前 しゅう
題名
内容 はじめまして
4月から名古屋に来た社会人なんですが、アカペラは学生のときやっていました。(^^)
学生さんが主体のようなので入会は難しいかもしれませんが、雰囲気だけでも見てみたいのでjp−actさんの見学に行きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
[365] 2013/06/14/(Fri) 07:26:40

名前 でんじろー
題名 しゅうさんこんにちは!
内容 是非是非いらしてください!
うぇるかむ!
学生だけでなく社会人も一定数所属しており、社会人になってから入会したサークル員は何人もいるので、入会したいということでしたらお気軽にどうぞ!
[366] 2013/06/14/(Fri) 18:56:21

名前 しゅう
題名
内容 でんじろーさんありがとうございます(^▽^)
では明日やってるようなのでさっそく見学いかしてもらいます!
[367] 2013/06/14/(Fri) 19:57:08

名前 あや
題名
内容 ずっとやりたくてまよっていたアカペラです!バンドの
組み替えもあったようですね!
人数が足りてない様なバンドやまだまだ人募集のバンドはありませんか?途中から入るのが心細くて!!
[363] 2013/05/24/(Fri) 22:32:02

名前 でんじろー
題名 あやさんこんにちは
内容 現在メンバーを募集しているバンドはおそらくありませんが、6月8・9日にある名大祭の後の土曜日、6月15日に再びバンドの組み換えがございます!
ですので、途中から入るのでしたらそのタイミングがベストかと思います!

名大祭のライブを見て入ってくる方も大勢いるので、ぜひぜひお越しください!!
[364] 2013/05/25/(Sat) 07:27:40

名前 ごうちゃん
題名 見学について
内容 他大学二年の者ですが、見学してみたいのですが?
どのようにすればイイですかね?
また、週何日等参加日は決まっていますか?
[361] 2013/05/11/(Sat) 16:04:48

名前 ちゃんぽんき
題名
内容 ごうちゃんさん

こんにちは!3回生のちゃんぽんです!
基本的に土曜日がサークルの日となっております!
そのため、見学してみたい場合は、土曜日の10時から行なわれる連絡会にきていただけると良いかと思われます!

連絡会についてはホーム画面にて場所と時間が書かれているので、そちらをご覧ください!

おまちしております!*\(^o^)/*
[362] 2013/05/13/(Mon) 09:09:52

名前 かつ
題名
内容 ゆるく活動するバンド(3か月に1度ライブ)は作れますか?よさこいサークルと掛け持ちしたいので
[357] 2013/04/29/(Mon) 11:36:12

名前 でんじろー
題名 かつさんこんにちは!
内容 どれだけ精力的に活動するかはバンドによって違うので、ゆるく活動するバンドも作ることはできます!
基本的に土曜日の予定さえ空けておけばサークルの掛け持ちやアルバイトとの両立は可能です!
[359] 2013/04/30/(Tue) 22:32:47

名前 かつ
題名 ありがとうございます
内容 土曜日の夜はもうひとつのサークルとかぶりますが
とりあえず入会したいと思います。
よろしくお願いします!
[360] 2013/05/01/(Wed) 00:56:21

名前 おかめ
題名
内容 こんにちは、他大学の1年生の者です。先日の新歓ライブを拝見し、感動しました! JP-actさんへ入会するか迷っているのですが、入会するならいつ頃までがベストでしょうか?新入生も混ざったバンドを結成した後に入会した場合は、どこかのバンドに配属されるのでしょうか?
[356] 2013/04/29/(Mon) 08:53:23

名前 でんじろー
題名 おかめさんこんにちは!
内容 新歓ライブへおこし下さりありがとうございます!
ベストは5/11(土)までですが、
名大祭を区切りに多くのバンドが解散し、
バンドの組み換えをするので
名大祭後の6/15(土)まででも大丈夫です!
その後もいつでも歓迎しておりますが、
タイミングがいいのはこのあたりになります。
組み換え時には多くのサークル員が誘い合って組むので、
この時期に入会すればバンドを組むことができます!

迷っておられるなら名大祭まで入ってみてはいかがでしょうか!
お待ちしております(*^ω^*)
[358] 2013/04/30/(Tue) 22:27:24

名前 うら
題名
内容 今サークルに入れば名大祭間に合いますか?
[351] 2013/04/28/(Sun) 14:30:43

名前 ちゃんぽん
題名
内容 うらさん

こんにちは!3回生のちゃんぽんです!

全然間に合いますよ(^O^)
今週の土曜日(5月4日)の朝10時からおこなわれる連絡会後にバンドの組み会を行いますので、ぜひそちらに来ていただけたらと思います!
[354] 2013/04/28/(Sun) 18:30:35

名前 やまっち
題名 バンドの組み方
内容 こんにちは。他大学の1年です。バンドを組めず、やることがなくなり幽霊部員になる人はいますか?
[350] 2013/04/27/(Sat) 07:59:15

名前 ちゃんぽん
題名
内容 やまっちさん

こんにちは!3回生のちゃんぽんです!
中にはバンドがなくなって辞めてしまう子もいますが、最初は必ず先輩と組めるので心配ありませんよ(^-^)

バンドの組み方としては、基本的にメンバーを誘ったり誘われたりして組みます。なので、自分からバンドを作り、メンバーを集めるというアクションを起こせば問題ありませんよ(^O^)

また余談ですが、バンドがなくても音響(PA)、照明、ライブやイベントの企画等をしてサークルにこうけんし、楽しんでいる人もいます!
なのでもしJP-actに入会されたときは、歌うことだけでなくいろんなことに挑戦してみてくださいね!
[352] 2013/04/28/(Sun) 18:24:45

名前 さっちん
題名 新歓ライブに行きたいんですが
内容 友達と2人で27日の新歓ライブに参加したいのですが、予約とかはいりますか?
あとちょっと時間がギリギリか遅れちゃいそうなんですけど大丈夫でしょうか?
[347] 2013/04/23/(Tue) 23:21:32

名前 でんじろー
題名 さっちんさんこんばんはー
内容 予約等は必要ないので、
ふらっと立ち寄るだけでも全然大丈夫です。
基本的に出入りも自由なので遅れても大丈夫ですし、
用事などがある場合は途中で出ていくことも可能です。

新歓ライブ後には食事会もあるので、
お時間に余裕があればぜひどうぞ。
[348] 2013/04/23/(Tue) 23:55:40

名前 ちゃんぽん
題名
内容 さっちんさん

こんばんは!3回生のちゃんぽんです!

27日の新歓ライブには予約は要りませんよ(^O^)
名古屋大学の南部食堂に来て頂ければ、ライブを無料で見ることができます!
開演に遅れても、ライブは見ることはできますのでご安心ください!

また、新歓ライブ後にJP-actの先輩や、同期となるであろう新歓に来てくれた人との交流会も行いますので、ぜひそちらにもご参加ください!

お待ちしております(*゚▽゚*)
[349] 2013/04/23/(Tue) 23:56:14

名前 ぽっぷ
題名 こんにちは
内容 4月から南山に通っている1年生です。
JPに入ろうかなと思ってるんですが、自分がくむバンドというのはどういう風に決めるんですか?
あとJPは部費みたいなものはありますか?
合宿は夏だけですか?

質問が多くてすみません。
よろしくお願いします。
[345] 2013/04/23/(Tue) 18:24:33

名前 でんじろー
題名 ぽっぷさんこんばんは!
内容 バンドは自分から声をかけて誘ったり、
他のサークル員から誘われたりして組みます。

サークル費は年間で3,000円です。
日割りで一日8円ぐらいです。
安いですね。

合宿は夏休み中と春休み中に1回ずつ、
また、大阪大学のアカペラサークルとの合同合宿が同じく春夏2回、
計4回ありますが、全て自由参加です。
どれもめちゃくちゃ楽しいですよ。

また何かわからないことがあれば
お気軽にお聞きくださいね(^0^)/
[346] 2013/04/23/(Tue) 20:08:51






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板